したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【日記】気持ちいい事を公開するスレ【妄想】 その4

309名無しさん:2020/11/02(月) 21:42:10 ID:bB4CHeo6
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56051/1517101896/719
719の報告ですー。脚色加えたりしていますがご了承ください。

カウンター近くのテーブルに座っているお客様に呼ばれて、ご注文を伺ってカウンターに伝えます。
座ったまま椅子を引いたお客様に後ろから椅子に抱き寄せられて、熱くてにおっきくなってる固いの…前が開いてるスカート内のレオタードをずらされて、カウンターの子に見せつけるように
背面騎乗位の格好にさせられちゃいました…vカウンターの子に見られながら一杯突き上げられちゃって、料理が来ても続けられて、
「冷めないうちに食べなきゃ悪いわね…v」とお客様の息遣いと腰の動きが早くなり、むくむく先っぽ膨らんだと思ったら…
太ももしっかり掴まれ根元までしっかりおちんぽ挿れたままホールドされて…どくんvどくんvびゅくんv大きく脈打ちながらのナカダシvキメられちゃいました…v
「さて、それじゃあ前菜はいただいたし、メインディッシュをいただくわね」と私を開放してくださいました…v

かなり一杯中に出されちゃったので、まず一回お手洗いに…vそしてホールに戻って次のお客様は…
どうやらさっきされてたの見てたみたいで、店員の控室とホールの間にある通路で出待ちされて…v
私を通路の壁に押し付け、手首を壁に抑えられながら私に膨らんで…おっきくなったおちんぽ見せつけて、そのまま一気に私のナカに挿れられちゃいましたv
そのまま責め立て責め立て続けられて、征服欲たっぷりの欲望で白く濁ったどろどろのザーメン、奥にたっぷり、注がれて…v
背中向けさせられ、今度は後ろから…v激しく突かれてvまた当然のようにナカダシ…vそうしたら満足されたようで、そのままホールの方に戻っていかれました…
都合2回もナカダシされて、脚までどろどろに…vまた来た道戻ってお手洗いに行く羽目になりました…v

そしてホールに戻ってみれば丁度入り口にお客様がいらっしゃってました。噂を聞きつけて来ていただいたようで、丁度お客様も減った時間でしたのでお席にご案内させてもらって…
そのままご注文と感想を聞いている間にお客様が酔ってしまったようで、ホテル部屋まで宿泊の案内させていただくことに。
そうして酔い覚ましのために水を用意して介抱していたら、股に固くて大きな感触が…vそのままベッドに押し倒されてしまい…v
ぐぃぐぃvと腰を巧みに使ってレオタードずらされてずくくっvと腰を一気に突き入れられちゃいました…v
酔ってるお客様の激しくされて、おちんぽおっきく膨らんで、ぐぐぐぅ…!て腰を引き寄せられつつ深いとこまで入ってきちゃって…v
気持ちよくさせられちゃいながらvびゅっくんびゅっくんvって激しくて濃そうなザーメン、しっかりマウント取られながら一杯出されちゃいました…v
一気に疲れてしまったのか、お客様が私をホールドしたまま眠ってしまいましたので、
しばらくして様子見に来た子に、「アフターオールでお願いします」ということにしてお客様と一緒に寝ることにしました。

以上です、ログ、足跡一杯いただきました!ありがとうございましたー!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板