したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大山礼児

5名無しの豪血寺一族:2013/05/12(日) 02:06:58 ID:Oeg.HfuU0
大雑把な技紹介

通常技

近A 特に何の特徴もないコパン。発生はまあまあ早い。
近B ちょい発生は遅いけど高い位置に攻撃判定がある。
近C 発生がかなり早く2段技で更に隙が少なくガードさせても微不利、ヒットさせれば大幅有利の優秀な技。
近D 発生した瞬間から足元無敵があるため小足こすりを潰せる。意外と発生も早い。

遠A 発生が早くコパンにしてはまあまあなリーチ。
遠B リーチが長く下段。
遠C 発生がまあまあ早く遠Dほど隙は多くないが遠Dが優秀すぎてあまり使われないかも。
遠D リーチが長くその割に発生が早く、飛び道具でキャンセルすればほぼノーリスク。超優秀技。

JA 発生がかなり早いため空中戦での起点となる技。
JB 特にコメントすることのない普通のキック。
JC 意外とめくれるぐらい広い判定を持ち、JDよりも発生が早い。
JD めくり性能が高いものの発生は遅い。強制ダウン後の攻め等に。

垂直JD 発生が早くリーチが長い牽制に向いた技。ただ遠Dのおかげであまり使い所はない。

特殊技

6A 体感20Fぐらいの中段。リーチはあまり無いがD連打を仕込んでおけばリスク無しで打ててコンボにもいけるそこそこの技。
3B 1段目が空中判定2段目が地上判定という変わった特殊技。どちらもキャンセル可能だが、実は1段目と2段目の間は割り込めるので注意。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板