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デジモンワールド2総合スレッド JP1

209相手は「◎特殊能力名無し」になる:2016/10/15(土) 20:20:08 HOST:p1036120-ipngn200407osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
今、>>172のワザ構成を見返すと粗がある。
まあ最終的なワザと言ってもパーティの強さ(特に攻撃力)によって変わってくるけど、現実的な範囲で攻撃力300以下を想定した場合の話。

Ω、ナイトレイド、デッドリーボム、ホーリーフレイム、ヘブンズナックル、ソウルチョッパー、ガイアフォース
ウォーヘッド
ホーンバスター
ヘブンズヒール、ファイナルヒール、ハングオンデス

これが最も万能だと思うワザ構成。
クリア後はいかに少ないMP消費で戦闘時間を短くできるかが鍵だからタイダルはいらない。
インフューズもある程度パーティ強くなると出番ない。
グレートホールのムゲンドラモン対策でワクチン種には機械属性のカタストロフィーカノン覚えさせるのもあり。Ω→Ω→カタストロフィーカノンで1ターンで終われば強い。ワザ出す順番を確実にするためにすばやさはチップで調整。

去年の12月からやってないけど、またやりたくなってきた。
謎の中毒性がありますね、このゲーム。


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