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No.49 とある兵士の竜殺し剣
1
:
管理人
:2013/04/30(火) 21:35:36 ID:???
感想スレです。
2
:
主人公の名前を入力してください
:2013/04/30(火) 22:41:46 ID:PCgHIMFQ
合言葉は のばら ですねわかります
3
:
主人公の名前を入力してください
:2013/04/30(火) 22:50:25 ID:ReT5y/t6
面白そう
自分も思い浮かんだのが「のばら」だった
4
:
主人公の名前を入力してください
:2013/05/03(金) 00:11:05 ID:jRwJr8sU
オワタ
良い感じにgdgdだなw
システム自体は色々できて面白そうな気配
5
:
主人公の名前を入力してください
:2013/05/03(金) 00:14:56 ID:UYv23pS.
「おぼえる」と「たずねる」とか懐かしすぎる
一人ひとり反応が変わるのはやっていて楽しい
続編希望
6
:
主人公の名前を入力してください
:2013/05/03(金) 00:21:27 ID:JuAMQ37I
This is interesting
(これは面白いです。)
思い出すシステムなんて実装できるのか、ツクールすげえや
7
:
主人公の名前を入力してください
:2013/05/03(金) 16:05:55 ID:vyWLcyCg
ノリがよくて楽しかった
8
:
主人公の名前を入力してください
:2013/05/03(金) 19:34:34 ID:ZKPayHGQ
のばらのちからってスゲー!
芋娘ちゃんかわいい
9
:
主人公の名前を入力してください
:2013/05/03(金) 20:39:05 ID:08jn010.
孫娘ェ……
10
:
主人公の名前を入力してください
:2013/05/04(土) 10:19:36 ID:5JMIEFgs
mujicフォルダにmidi曲ぶちこめばOK?
11
:
作者
◆lksy4VTh1Y
:2013/05/04(土) 20:32:07 ID:c8aisBKQ
プレイ&感想ありがとうございます
>>4
gdgdでゴメス・・
ADV次回あるならシナリオも頑張りたいです
文章表示(選択肢表示)+キー入力処理は夢がひろがります
>>5
こちらの入力に対して
反応があるというのはゲームの楽しさの一つだと思います
続編、希望だと・・?
>>6
Thank you for your playing.
(ありがとうございます)
【思い出す】は作るのは簡単なのですが
それを活かしたゲームデザインが思い浮かびませんね・・
>>7
ありがとう!
>>8
>>9
あいつは残念なやつさ
>>10
musicが再生されないということでしょうか?
当ゲームではmidi一曲のみで回していますので
BGM変わんねえぞ! ということでしたら対応していません・・
12
:
主人公の名前を入力してください
:2013/05/06(月) 19:13:15 ID:ibA70OSM
このゆるぐだ空間だいすき
13
:
主人公の名前を入力してください
:2013/05/06(月) 20:51:42 ID:ThYi9klA
会話がとってもシュールで女兵士ちゃんかわいい
あと、洞窟にも村長いて吹いた
面白いシステムだけど、これ以上長くなると
プレイヤー側にフラグ管理させる必要があるのかもしれないね
14
:
主人公の名前を入力してください
:2013/05/08(水) 05:03:46 ID:Sr9GwQuE
テンポよくて、のどかなやりとりに癒された
ナス娘に紫鏡言った反応が見たかった
挨拶の魔法ワロタ
15
:
主人公の名前を入力してください
:2013/05/08(水) 12:44:28 ID:AHQSSuBM
曲とかSEの効果で小気味好い感じでプレイできたよ
会話もそれに拍車をかけててまったりシュールで心地良い
センスとアイデアを活かした良い短編だと思いました!
16
:
主人公の名前を入力してください
:2013/05/08(水) 13:26:00 ID:wyFeDMv6
むらさきかがm
17
:
主人公の名前を入力してください
:2013/05/08(水) 21:50:31 ID:bSB08cNs
1周目気付かなかったけど、いちにのポカンなんてあったのねw
会話が軽妙で小気味良かったです
18
:
主人公の名前を入力してください
:2013/05/11(土) 08:03:37 ID:Ggdq/v9g
なんなんだこの謎テンションはwwww
女兵士さんかわいい
19
:
作者
◆lksy4VTh1Y
:2013/05/11(土) 12:37:00 ID:SlJqK9oQ
祭は感想が早くて癖になりそう・・
プレイと感想、たいへん嬉しく思います
>>12
>>18
当ゲームはユルさとグダさでできています
>>13
推理物なら不必要なワードとか進行に応じて捨ててくんでしょうね
プレイヤーがフラグ管理ってどうやったら上手く機能するんだろう・・
>>14
>>17
紫鏡は最後に詰め込んだワードなので、
フラグ進行に関係無かったり4枠の犠牲になったりしました
>>15
ありがとう ありがとう!
>>16
誰かに教えると平気とか、ホワイトパワーと唱えるといいとか・・
20
:
主人公の名前を入力してください
:2013/05/13(月) 16:58:20 ID:gcU.HDmI
なんだろうこの心地よいgdgd感w
途中右上のアレが地名だと思って村で詰んだ
アレでセリフ変るのか
21
:
作者
◆lksy4VTh1Y
:2013/05/23(木) 23:42:41 ID:Ho2T.wuM
一部不具合が見つかったので修正です
ttp://yui.oopsup.com/download.php/viprpg2013gw/No49とある兵士の更新ファイル.zip
>>20
最初に短く説明しているのですが、
もっとはっきり印象付けられるとよかったですね・・
申し訳ありません
22
:
主人公の名前を入力してください
:2013/05/25(土) 19:00:59 ID:IzPuR.EA
どうやったら進むのかわからんかったけど
村人に一人づつワード繰り返し順番に話しかけたらなんとかクリアした
女兵士Bカップ
23
:
主人公の名前を入力してください
:2013/05/25(土) 22:02:03 ID:M3AP9uxM
このゆるい感じ良いね、もっと見たい
プレイヤーがフラグ管理っていうのは例えば「画面にフラグを得ているという目印が出現する」とかかな
小さなアイコンでも何でもいいけど要するに「なんか取ったよ・使ったよ」が視覚的に分かればメモ取る必要がなくてプレイヤーは楽かなと
24
:
主人公の名前を入力してください
:2015/01/24(土) 20:59:05 ID:/qfxAGoA
女兵士ちゃんかわいいよ女兵士ちゃん
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