■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

Mr.

1 : Rumblefish82 :2020/03/13(金) 04:15:49
はじめまして!

FF6 T-Editionに感謝します。本当に楽しかったです。

私は米国に住んでいて、日本語は話せませんが、FF6 T-Editionを英語に翻訳する(すべてではありませんがほとんど)新しいmodをプレイしました。

今日はすべての成果を獲得しました!特にインポートされたボスにとっては非常に困難でしたが、私はやりました。 私がすべてを手に入れたとき、成果の彫像がアニメーション化されたのは素晴らしいことです。

ケフカを倒したTwitchストリームへのリンクは次のとおりです。: https://www.twitch.tv/videos/565811407

FF4とDQ4のT-Editionをすぐに試してみます!

(誤訳については申し訳ありませんが、私は日本語を話せず、Google翻訳を使用しました。)


2 : つっしー◆KEHt9L6ti47L :2021/01/26(火) 19:05:13
Rumblefish82さん、初めまして。書き込みありがとうございます。
お返事遅くなってしまい本当にごめんなさい。

FF6-Tをプレイして頂き、ありがとうございます!
日本だけではなく、海外の方がこうして遊んで下さるということは、幸せなことです。
動画のほう、観させてもらいました。これからも視聴させてもらいますね!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■