したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

DPBMS段位認定(通常段位)協議スレッド

54管理人:2017/04/15(土) 03:16:37
第一回段位案、多くのコメントありがとうございました。
意見を汲みつつ、発狂段位案と同じようにAコース、Bコースを用意しました。
パッケージ化困難だった場合のために可能な限り多くの曲について意見を取っておきたいので、近い難易度の譜面を多様に入れてあります。
AコースBコースにまたがる入れ替え案でも構わないので、是非コメント頂きたいです。

また、四段以下についてはAコースとBコースで各段位間のバランスを変えてあります。
どちらのバランスが良さそうかについてもコメント頂けると助かります。

第二回DPBMS通常段位案 (集計期間 5/4(木)23:59まで)
コースリスト (案2A&B)
ttp://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=search&type=course&type=course&maker=130223&sort=bmsid_desc

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板