したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

DPBMS段位認定(通常段位)協議スレッド

51 管理人 :2017/03/20(月) 23:26:45
通常段位も発狂段位と同様に、曲数は4曲、新規採用の曲も対象とします。

決め方は発狂段位と同様です。
なお、発狂初段に合わせて十段を大幅に易化していて、それに合わせて全体のバランスを変えています。
バランスについての意見も歓迎です。
例: A段からB段までが遠すぎるので(曲名)や(曲名)を使って全体的に難易度を上げた方が良い

(発狂段位のスレから引用)
> これからの決め方ですが、土台となる段位認定を公開します。
> 各人にプレイしていただき、IRのコメントにて、修正案を書いていただきたいと思います。
> (必ず書かなければならないわけではありません。コメント無しは問題ないと判断させていただきます)
> 例:2曲目が挑戦レベルだと弱すぎるので、もう少し強い"曲名"に変更してはどうか
> 例:BPMが遅い譜面ばかりなので、速い譜面要素が欲しい。3曲目を"曲名"にしてはどうか
> 以上のような書き方で結構ですので、集計期間内の意見を集約し、次回案公開に反映させたいと思います。
> これらを3〜5回繰り返し、決定したいと思います。
> (あくまで候補曲となりますので、パッケージ化の際に曲目が変更になる場合があります)
> また、主な変更案のコメントが無い場合は決定とし、次回の修正案の募集は行いません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism. - ZUN

。『東方風神録』以降のキャラクター解説に重点を置いたもので、
ZUN氏自らが執筆することもあって単なる紹介にとどまらない内容ですぞっ

※カバーイラスト:匡吉

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa