したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イベント告知スレ 避難所

55ネッピー:2016/10/28(金) 21:28:51 ID:PxMEauwI
アンリミテッドサガ 7人TA

■開催日時
2016年12月17日(土)9:00〜

■実況場所
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/58506/

■ルール
・1人目の主人公を選択してゲームスタート〜7人目のクリアセーブ終了までの実時間を競います。

■参加方法
参加される方は詳細などに「アンリミテッドサガ7人TA」と記載してください。

■禁止事項
・各編ごとにクリアデータ引き継ぎ禁止。
・全身鎧、連射機禁止。
・HDDロード、リセット禁止、ロード禁止(※例外除く)
※以下の行為は可
・主人公のクリアセーブ終了から次の主人公選択までの間に行うリセット
・ゲームオーバーの際に大会中のセーブまたはニューゲームでの復帰
・フリーズなどで再開が困難な場合のリセット+復帰
・ゲームオーバーやフリーズ等からの再開時に間違ったセーブデータをロードしてしまった場合のリセット
・中断からのコンテニュー

■打開順
抽選の結果
ジュディ→ヴェント→アーミック→ルビィ→ローラ→キャッシュ→マイス
に決定しました。

■併走について
・「7人全部は無理だけどちょこっとだけでも参加したい!」という方の併走も大歓迎です。
 走者の励みにもなりますし、主催としてもありがたいことです。
 開催時間中ならどのタイミングでも併走して盛り上げてください!
・併走の場合も主人公を打開したら、実況スレにタイムの報告をお願いします。

★注意点★
○タイムの計測方法について
・各主人公打開毎のタイム(RTAタイム・セーブタイム)
・全主人公を通した総合タイム
の両方のタイムを記録してください。
7人打開後、それらをまとめて実況スレに報告してください。
合計2つ或いは8つのタイマーを使用することを推奨します。

■補足
・ルビィ編の七大驚異スキップ、マイス編の剣難峡スキップ等は使用可。
・主人公打開ごとのハードリセットは使用可。
・中断+ハードリセットを使った乱数初期化の使用は禁止します。
(中断のみの初期化は可)
・ローラ編とキャッシュ編はルートが2つありますが、どちらを選んでも構いません。

主人公一人だけの併走などでも大歓迎です。
サガスカーレットグレイスの発売を祝してアンサガもよろしくお願いします!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板