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冒険者ギルド物語2攻略スレ 第十六章
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「冒険者ギルド物語2」の攻略スレです
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■ギルドに一枚、依頼書が増えていた。
『 次スレは >>960 が「宣言してから」立ててください。
960が「宣言しなかった」時は >>970 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。
依頼人:>>1 』
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わろた
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>>949
ドワ剣君ってそれなりに使える?
剣君はケルピーで育てて加速使える迄育てたが、
結局加速する程の長期戦には事故が怖くて入れられないw
ノ賢はそのうち育てる予定だったけど、
現状微妙な賢者マスタースキルにテコ入れが有る気がして手が出せんw
今でもそれなりに使えるのかな?
剣士が多少使えるようになったし他のヤツも期待はしてるわ。
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>>950
ああ、いかんw素で間違えたwwwわしのパーティーは108人まで入れられるぞ。
ドワ剣君と人侍聖は、お好みでどっちかってところかな
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>>952
結構強いよ?近距離適正のおかげで思った以上にダメージ出る
まあ巨侍と比べなければの話ですが
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人侍って格上と戦ったら消し炭になるし、命中率は捨てて、
金と経験値目当てのロイヤルにでもした方が使えそう
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ピグ君修はアリだな
一人雇ってみるか
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人侍は装備数多いミノだね
資金役か攻撃変換あって初めてアタッカーになれる感じ
200キャップで侍戦くればまた変わるが
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サキュ秘魔は既に数体いるからサキュで賢者作ろうかと思ってるんだが
前職をどれにするか悩んでるのでオススメあれば教えて下さい
魔→ワンド1.3倍、呪文攻撃2倍はサキュ自体についてるから無駄
秘→ワンド1.2倍、先制攻撃、HP才能、呪攻才能
僧→魔導書1.4倍、賢者のLv倍(1.48倍)とあわせて2.072倍
戦→アイテム才能によりアイテム枠+2
賢マ→魔導書1.6倍、呪文威力1.2倍
攻撃魔法に特化するなら 魔秘 でいいじゃん、ってなっちゃうし、
サキュで賢者作るなら何を目指せばいいんだろうか?
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忍者
いや適当に挙げただけだけど
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ワンド持たすなら秘で書持たすなら僧
他のは将来性はあるけどキャップが微妙
宝石とロッド持たせれる賢ロとかいう趣味ビルド使ってたけどユニコーン来てお蔵入りした
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サキュ既に3、4体居るならワンド不足しそうだし賢僧か、実質ワンド・書1.2倍の賢マスでええんでない
ワンド十分にあるなら、才能と先制、アイテム数+1の賢秘
まあ次のアプデで70スキル来るだろうし、焦って作らなくても良いとは思うが
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>>960
次スレよろぴこ
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あいぽんではきついしこっちでたててくる
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http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55450/1394211048/
各種強いにファリア(森剣指輪)がないのが鬼なった
上手い足し方わからないし変えてないけど
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重複スレが残ってるんだけどどうすんの?
冒険者ギルド物語2攻略スレ 第十六章
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55450/1392721366/
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名称ボスレア狙いは伝説より
通常やら魔性回しがいいって書いてるけど
超レアは伝説ドロップが基本?
魔性とかでもドロップ報告自体はあるみたいだけど。
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ソースは?とか聞かれそうだからあれだけど
体感ではやっぱり断然伝説
自慢だけどついさっき伝説の川沿いで出てきたし
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>>966
名称の付きやすさもダンジョン難易度が上がるほど付きやすくなると「言われてる」し、超レアも名称率が適用されているなら伝説の方が付きやすい「かもしれない」と皆経験的に考えているのだろう
何の検証結果も無いから確かな事は言えないけどね
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名称付きの武士の魂目当てで盗賊迎撃戦回してたけど、魔性より伝説の方が出るような気がした
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サキュ侍戦が巨侍聖(隠)の代役としてありかも
キャップはずれた後はアイテム枠で勝てるし、吸収持ち、攻撃威力+15%
欠点は反撃食らうのと若干耐久に難あり、宝石での強化に限界あり
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キャップ解禁後前提なら人侍戦でよくないか
こっちは個性も自由に選べる
別に悪くはないけど、サキュのボテンシャル的に勿体無い気がする
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そうは言っても命中2倍は良いものだと思うぞ
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武器倍率ない時点で産廃確定
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そもそも反撃無効ない時点で代役にならんだろ
反撃無効いらないなら比較対象は侍(聖)武家や人侍(戦)武とかじゃね
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誰か最後尾のサキュ秘魔の装備見せてくれ
参考にしたい
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>>975
すぐ上の>>941にある
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>>976
サンクス
ちゃんと見てなかったわ
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>>975
基本ワンドを性能いい順にガン積み
HP上がるのはちょい優先的に。
特攻弓をダンジョンに合わせて一本
あとはダンジョンに合わせて命中を調整。
伝説エルブンボウと恐ろしい銀小手出てから大分楽になったんだけど、出る前はダンジョンによって装備変えてた。
今だと呪攻高くなるならブーストワンも積んでる。
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始めたばっかだから聖狩使ってるんだが何で聖忍みたいなビルドって使われないの
必殺で威力高くて命中も高いってのはいかんのか
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弓倍率かねぇ
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>>979
俺猫聖(忍)隠使ってる
必殺100%にしたかった
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狩は追加ダメージ15もあるからな
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俺も副職忍者使いたいんだけども、あんまり課金してないから成長スピードがどうも気になるんよね
1/3と1/2両持ちは今更ながらちとやりすぎに思う
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経験値増加装備を載せやすいし、(アドオン4つしか持ってないけど)全部を経験値に振るとそんなに気にならないよ
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聖は種族スキル等で猫が流行り
その猫は必殺率80、前職忍にしても20しか上がらないから恩恵薄いという考え
実際には猫聖は必殺威力2倍くらいまで挙げれるからかなり大きんだけど
超レア反撃無効あればアイテム枠的にも前職狩かなぁ
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Lv50になるまではラビット狩り程度しか仕事がなく、Lv50になる頃には追加ダメージが産廃な猫
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猫聖は攻撃上げて必殺狙いだろ
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猫で色々計算してみたけど普通に最強装備をさせてみて猫聖狩隠で攻撃力が命中の半分を超えることができるなら
猫聖狩隠より猫聖マ隠のほうが強くなるな
まあかなり攻撃力だけ強い弓を装備させないと越えることは早々ないと思うけど
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そういえばいつも心眼気にして攻撃2500命中11000位でやってたけど
攻撃力4000命中5000くらいの方がダメージでるのかね
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あと敵の防御力にもよるから猫聖狩隠が安定なのは間違いない
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冒険者ギルド物語2攻略スレ 第十六章
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55450/1392721366/
次こっち使う?
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十七章が既に立ってるからそっちでいいだろ
重複した十六章は管理人に消してもらおう
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冒険者ギルド物語2攻略スレ 第十七章
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55450/1394211048/
もう立ってたのか
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そんじゃ決定ってことでもう一度報告してくる
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?
うめ
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鬼が半減無ければ剣聖に使えないかね?
アンデッドは追加ダメ位合ってもまだ弱いのに何故小手倍率だけ付けたw
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>>994
とっくに削除依頼されてるんだkら
一人で先走るなよ
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>>997てか削除人機能してるの?
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>>997
念のための報告だよ(一度報告してみたかっただけだなんて言えない)
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>>996
即時蘇生考えると下手に弄れなかった可能性がありそう
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