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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その2

31名無しのご主人様:2015/08/17(月) 19:32:06 ID:bj7kfRn60
開発版:声の音程を変えるUnityInjector用プラグイン (0.1.8)
http://pastebin.com/RupwVmaS

・@EyeToCameraを無視する "#TEST_EYETOCAMERA_OFF#" を追加 (テスト中) (その1>>697)
・スライダー範囲指定 "#TEST_SLIDER_TEMPLATE=filename#" を追加 (テスト中) (その1>>804, >>807, その2>>11, >>12)
・目の縦横比変更 "#TEST_EYE_RATIO=N.NN#" を追加 (その1>>923, EyeScaleRotate)
・目の角度変更 "#TEST_EYE_ANG=N.NN,X.XX,Y.YY#" を追加 (その1>>923, EyeScaleRotate)

設定例「縦長の目 #TEST_EYE_RATIO=0.8# つり目 #TEST_EYE_ANG=-10,0,0#」

目の縦横比、角度の変更はその1>>923さんのコードを勝手に取り込ませてもらいました。


▼ スライダー範囲指定

XMLファイルでスライダーの範囲を定義しておき、それをキャラクター毎に指定します。

たとえば、その1>>804, その2>>12 さんの値をベースにしたXMLファイル
http://pastebin.com/cbKqxhGD

上記のファイルを「Slider.xml」という名前で保存し、CM3D2x64.exeと同じフォルダーに置いた状態で、
フリーコメントに「#TEST_SLIDER_TEMPLATE=Slider.xml#」を追加すると、スライダーの範囲が広がります。

XMLの書式は、「<slider name="パラメーター名" min="最小値" max="最大値"/>」です。
また、F12キーを押すとメモリ上のキャッシュを消して、再読み込みをします。




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