したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ感想スレ

1aさん:2013/04/22(月) 22:40:12
昔のアンケートを見ていたら「掲示板をもっと活用・活発化させよう」と書かれていました
確かにもっともな話です。いまいち使われてないこの掲示板・・・
活用されるようにしなくては!方法を考えてみました。

えーと主にてバグ報告とかをこちらでしてもらっているわけだから・・・
「よーし分かった!これからも気合入れてじゃんじゃんバグ盛り込んじゃうぞー!」
と思いましたがそれはなんだか問題がありそうですし意図的に入れるバグはバグと言えないのではないかとも思いますし辞めておきます。

ちょっと回りくどい方法になりますが
まずここの掲示板の存在を知らない人が多い、見る人が少ないのでは?
1日1回、いや1週間に1回ぐらいチェックする必要があるような何かが必要なのでは?
何か面白いものでまずは人目が集まるようにするべきなのでは・・・?と思い付きました。
何か記事を連載してみよう。
「よーし分かった!お気に入りのデスメタル、ブラックメタル紹介をしよう。ついでにプログレも」とか思いましたが
デス・ブラック・プログレとかはノリノリで語れば語るほど引かれると言うか、マニアックすぎるので誰得って感じになりそうですので
アニメで攻めてみようと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板