したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

得点報告用!

49 1102x★ :2013/05/05(日) 22:26:18
>>48
プレイありがとうございました! 名無し祭りお疲れ様です!
>繰り返しが多い曲でありながら、24分・氷矢・縦連などの盛り込み方が絶妙
>オニギリが終始叩き続けていたい程度
ありがとうございます! まさしく繰り返しの配置は悩みモノでした。
いかに飽きさせない配置にしつつ曲を楽しんでもらえるか・・。 その点でもおにぎりは外せませんでした!

>こちらは後半からオニギリを投入
まさしくその通りでおにぎりで難易度操作しました!
→鬼 のハンドクラップ意識配置とかで腕を高く上げてもらいたいなーとか思ってますw
>音の抜き方だったり氷矢の入れ方
ここも悩みどころでした、どの音を入れようか、どこを抜こうかと・・。
普通に作っていたらHard以上絶対な感じでいろいろと考えさせられる曲でした、スキルアップしたかも!? なんてw

両譜面とも楽しんでいただけて本当によかったです、またよろしくお願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない (アニメ版)』黒猫 (1/8スケール PVC塗装済完成品)

かわいく、しっとりの黒猫!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa