したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

BBT『Kindly Beasts』

1:2016/08/13(土) 20:38:29
今回予告

貴方の元を一人の少女が訪れた
幼い少女は貴方に願う

どうか、母を救って欲しいと

憔悴しきった顔色で、どこかふらつきながらも、貴方を訪ねた少女の願い
それを無下には出来ない

なぜなら貴方は、半分『人』なのだから
ここにまた一つ、貴方との絆が生まれる

ビーストバインドトリニティ
『Kindly Beasts』
心焦がすは魔の渇望、心繋ぐは人の絆

2:2016/08/13(土) 20:39:02
ハンドアウト

PC1
絆:葉月縁樹 関係:協力or庇護などのポジティブなもの
推奨ルーツ:なし 推奨カバー:何でも屋など依頼を受けられるもの
その日、貴方の元を憔悴しきった一人の少女が訪れた
その少女はハーフエルフで、貴方がかつて助けたことのある女性の娘だった
その縁か、少女は貴方を頼った。この世界には存在しない病にかかった母を助けて欲しいと
過去からの奇縁と受けるのも一興かもしれない。それに、それ以前にこんなになるまで必死になった少女の願いを聞かないと言う選択肢はない
とは言え、今回の件は貴方一人でどうにかなるものではなさそうだ
貴方は助力を求めて行動を開始した

【SA:少女の願いを叶える】

*葉月縁樹 年齢一桁の幼女。年齢の割りにしっかりしており、また半魔としての素養を持っている

PC2以降共用
絆:PC1 関係:友人orビジネスなど
推奨カバー・ルーツ特になし
貴方はその日、バー・ルーナンで酒を飲んでいた。酒を楽しむだけでもいい。何か事件が起こり、仕事が発生するのもまた一興だ
貴方にとってどちらの可能性も楽しめるこの場所は非常に居心地の良い場所だ
そんな貴方に、知人であるPC1が仕事を持ち込んできた
どうやら、異世界まで足を伸ばす必要がある大仕事で、中々に面白そうだ
貴方はその申し出を快く受けることにした

【SA:PC1を助ける】

3:2016/08/13(土) 20:39:48
本セッションはプリプレイでのPC間絆の獲得が変則的になりますのでよろしくお願いします

レギュレーション
使用データ:公式のものであれば全て可。ただしGFデータはGMが所持していないものがあるため、事前にデータを見せてくれると助かります
経験点上限:なし ただしセッション中使用可能な経験点は25点までとする
大罪:使用可

配布経験点などはなし。大罪使用頻度も割りと増えてきてますので、各自でバランスは取れると判断します

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板