したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

運営要望・削除依頼等々

88mapelao ◆P9hz3bdeII:2012/07/24(火) 16:19:02 ID:IATn3/Js0
個別にレス返しします。

>>76
>自分としては、製作者の方が荒れている板で報告(というか活動)をするのがいやだ、ていうのが事の本質のような気がします。
>荒れた話題が目に入ることを嫌う、というのは自分もわかりますし、不自然な考えでもないとは思います。
完全に同意です。
荒れた話題――特定個人を吊し上げようとする流れが数十レスにも渡って続くのは、さすがに目に余ります。
ぼちぼちとアンチさんが暴言を吐くぐらいなら、削除依頼等々のない限りはこちらとしても対応できませんが(言論の自由的な意味で)、
悪質の個人攻撃の流れができていたら、流石に警告します。なので、

>①こっちに移行するのを向こうにはっきり表明したりしたあたりで向こうから荒らしも移動すると思われる
>②この板自体をフィルターにしているので、中に荒らしが入ってしまうと向こうと変わらない

これについては、管理次第でどうにでもなるような気が、自分はしているのです。
それに、あの手の人たちは、わざわざ制作者さんという敵の多い場所に出張ってまで荒らしには来ないでしょうし。
少々楽観的にすぎますでしょうか。。

>それなら、こっちの板は更新報告、バグ報告などの制作専門、向こうは雑談専門という風にはっきりとした住み分けをした方がいいのではないでしょうか。

確かにそれは、物凄く説得力あって現実的なんですけど、
それだと、制作者さん側とユーザー側の溝がいつまで経っても埋まらないので、
理想論であるとは自覚しておりますが、やはり雑談の方もこちらで行ってほしいのです。

>>77ありがとうございます。私なりに精一杯やらせていただきます。

>>78全名無しを代表したかのような口ぶりですが、所詮は一個人の意見であるということを忘れないでくださいね。。

>>84運営に関して議論一切受け付けません、というスタンスであれば、こうはならなかったでしょうが、
その方がよかったとは自分は思いません。

>>85
>『長文だから』『口数が多いから』でレスに対して『自分のブログでやれ』ってどうなのよ?
>それを制限するとか、選民思想にも程があるでしょうと言わざるを得ないよね……?
一個人の意見に7時間も8時間もかけてらんないです。
私が必要としているのは、一個人の賢明な意見などではなく、多様な人たちの様々な意見ですから。
それと、別に、書き込み規制行ったわけでもないので、選民思想などと言われるのは心外です
まあ、気に入らない流れがあったりしたら、また戻ってくるでしょうよ。。

>>86
>あと、無名の動画製作者さんへのレスと銀★さんへのレスが
>矛盾してる件
してないですよ。
別に>>69は支離滅裂でも何でもないじゃないですか。。
むしろ、やってほしいことが明確。
だからこそ、即座に『恣意的な前提持ってこられても困る』って返せたわけです。
もし支離滅裂だったら、何が言いたいか分かるようになるまで様子を見て、
ようやく何が言いたいか分かってきたら、その時点であのように返したでしょうね。。
全却下です、と即座に答えたのは、『支離滅裂』でなく『問題点』が既に明確だから。

あと、日本語おかしいのは勘弁してください。。よく言われるんです。
不快に思われたならそれについては申し訳ありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板