したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

運営要望・削除依頼等々

63Silverstar ◆.eV/tjtCi2:2012/07/23(月) 01:16:37 ID:XgXxgz420
お疲れ様です

初書き込みおよびトリップ機能テスト
たぶんココには滅多に顔出しません

さて、議論は納得がいくまでやってやってやりつくしてくださいとしか申し上げることはありませんが
最後の一歩は妥協するほうが日本人としての風情があって美しいです

議論としての体裁も出来上がっていない罵倒の飛ばし合いでは見苦しいとしか言いようがありませんし
そもそもオフラインでの知己でもない間柄の人との会話に上辺だけでも敬語を使うことすらできない人とは正直議論する意味が無いですけれども

冷静さを欠いた時点で己の非を認めたようなものです。と進言しておきましょう
誰が誰を嫌いでも結構なのですが、完全匿名性を隠れ蓑にした状態で周りに働きかけようとするのは単なる卑怯者でしか無いですよ

とりあえず何かに対して要望を出したり意見を出す時だけぐらいは、表面上だけでも丁寧な発言を心がけていただきたいものです

して、このページの存在意義ははっきり言って乏しく感じられます
明らかに不健全な発言がこのスレッド内だけでも複数見受けられますので、不健全なユーザーをカットアウトするというコンセプトは型崩れしていると思われます

私個人としましては、名無しさん方々の言い分にも理解できる部分はありますが、この状態では議論を続行できる余地が無いと思いますよ

まぁ、おそらく当書き込み以降しばらく私が発言をすることは無いと思われますので
そのような者の差し出がましい意見ではありますので、せいぜいご参考程度にしかならないでしょうけれど

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板