したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

運営要望・削除依頼等々

118名無しさん:2012/07/28(土) 16:30:01 ID:s54benxI0
長文で決めつけの発言は嫌だと色々な所で見たのですが、こう反応がないとああなってしまうのも分かる気がする
ふむ自分としては移行に勇む気はないのですが、はっきりさせたいので発言します

まず、様々な事情を整理してみます
自分の立場としては「移行はどちらでもいい」です
正直に直線的な理由を述べれば、「あまり影響がないから」です
どういうことかと言うと「凶悪mugenにおける製作者離れ」翻りあの掲示板の利用・影響において製作者の力が少ないということ
“ただのユーザー”にとってはどのような理由にせよ製作者方の主意による板の移行はそこまで逼迫した影響がないということ
以前から「凶悪mugen」に来ない製作者はたくさんいたし、こちらもブログなどの存在も知ってましたし

理由はどうあれこの立場は多くの「名無し」が取る立場じゃないかと思います
ここでのポイントは①<凶悪mugenにおける製作者離れ>と②<新規ユーザー視点(の欠如)>です
①は今回の移行が行われた一因でもあり、一部なり少なからずの方が移行に反発を覚えた一因だと思います
②は今回の移行において中枢項ともなり、その存在意義を示すためのファクターだと思います
色々言及したいですが、ここでは長くなるので上記のことは所与として次の議論に入ります
長くなり、省略を防ぐため一端レスを切ります

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板