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[No.56]最速勇者。〜もしも競技性重視だったら〜

1管理人:2012/08/04(土) 03:42:57 ID:???
作者名:ラッシュ
作者コメント:
SS解説
左上:タイトル。残像テク、使っています。
右上:相変わらずの王様…。
左下:新参にもよくわかるチュートリアル付
右下:こんなぶっ飛ばし見たことない(過言)

似たようなネタが
既出で無い事を願って…。

相変わらず、
文化祭で部活から展示するゲームを
流用しています。
ハイスコア時に名前入力されるのは、
アーケードゲームの様に
校内で最速を決める為だったり…。
(省略されました。すべてを読むにはへいへいわうわうと書き込んでください。)

2名無しさん:2012/08/04(土) 23:27:18 ID:M43FLIoM
操作アリで最速をめざすもしもってのは実は見たことない
期待なのぜ

へいへいわうわう

3名無しさん:2012/08/14(火) 18:22:37 ID:t8uytFSc
文化祭ってことは、チーターエンリュウの人か。
期待してますぞ

4作者:2012/08/15(水) 23:45:08 ID:.7dkbumw
期待ありがとうございます。

今回ガチで手抜いたから!
単に「暇人向けもしも」ですから
期待しないでくださいっ!!www

5名無しさん:2012/08/16(木) 11:35:18 ID:OPvs8NhA
クリア。
記録/196・討伐点/2084・時間/228
見栄えは其れっぽくて素敵でした。
ただ、やってる事はいつもの「もしも」なのでスコアを競う楽しみは微妙かと。
色々と初々しい1作で御座いました。

6名無しさん:2012/08/16(木) 14:19:34 ID:vZ5Jc7hM
記録/-143、敵討伐点/2387、経過時間/約224秒
でした。ボコボコ吹っ飛ばすのはやっぱ爽快だ
演出が凝ってたから視覚的な面でも楽しめました

7名無しさん:2012/08/16(木) 17:37:52 ID:JaTS6Qqw
気球に乗って上方向にずっと進んだら上の画面端でしばらく停止して、
フィールドマップに飛んだと思ったら何故か気球に乗ったまま雪山に入って、
上に動き続けて雪山の洞窟の入り口に自動的に突っ込んだ後延々ポーズメニューが出続ける状態になった

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

8名無しさん:2012/08/16(木) 18:25:27 ID:PkYrgJNk
記録/-19 敵討伐点/2359だったー
これは敵無視して進んだほうがいいのかな

いつものもしもにTA要素入れるだけでも結構印象変わるものね、面白かった

9名無しさん:2012/08/16(木) 19:16:42 ID:M43FLIoM
記録・228 討伐点・2208でした。
昔懐かし第一話を彷彿させるやるゲでした。
やるゲになるだけでいつもの爽快感とは少し違った楽しみ方ができた、ふしぎ!

10作者:2012/08/16(木) 22:24:20 ID:bNFxDoQo
>>5
ぶっちゃけ言うとそうですよね。
安易な発想でtkったので
新鮮さに欠けてしまいました。

11作者:2012/08/16(木) 22:33:23 ID:bNFxDoQo
>>6
プレイありがとうございました。
演出…ですか。
RTPばっかで全然手抜き感満載のつもりでしたが…
なんせゲームフォルダの容量が0.41Mですから
物足りないつもりでしたw

12作者:2012/08/16(木) 22:52:38 ID:bNFxDoQo
>>7
プレイありがとうございます。
バグ…だと…!?
うむぅ…原因が特定出来ませんね…。
雪山の入口まで自動的に移動して、勝手で着陸するまでは仕様ですが、
入口に突っ込んで〜メニューが延々〜…は確認出来ませんでした。
一応、低スペックモードにした上で、
気球に乗ってから入口に到達するまで
何も操作せずに待っていてください。
何らかの原因でキー入力の処理を受け取る変数が
狂ってしまったのかもしれません。

13作者:2012/08/16(木) 22:58:22 ID:bNFxDoQo
>>8
プレイありがとうございました。
むしろ向かってくる敵は全部ぶっ飛ばした方が
記録はよくなります。
付属のテキストファイルに高得点のヒントを、
セーブデータ1に私の記録と討伐点数を残してあるので、
よければ再チャレンジしてみてください。

14作者:2012/08/16(木) 23:09:04 ID:bNFxDoQo
>>9
プレイありがとうございました。
終盤はぶっこ抜きでしたが…、
楽しんでいただけて何よりです。
あの1話あってのVIPRPG…。
ここまで発展したVIPRPGの他のツクラーや
あなたはじめのプレイヤー達を
偉大に感じます…。

15名無しさん:2012/08/17(金) 08:18:35 ID:mhrdlTIM
記録-310/討伐点2686でした
敵が乱れ飛ぶとこ吹いた
久しぶりにここまで爽快感のある吹っ飛ばしを見た気がするw

16名無しさん:2012/08/17(金) 14:08:03 ID:kNJ.nNh2
記録:-103
討伐:2316

4倍移動でもないのに狭い通路入るのに手こずった
乱れ飛びひでぇw

ポーズ中に動く敵は確認できなかったけど多分イベントで動作指定したからだと思う

17作者:2012/08/17(金) 22:55:47 ID:FFTytbx2
>>15
プレイありがとうございました。
上下左右にループの新しい使い道でしたww

18作者:2012/08/18(土) 00:01:07 ID:FFTytbx2
>>16
プレイ&助言ありがとうございます。
ほとんどのマップは自作のエターナったゲームから流用してる訳ですから、
2倍速で走る想定はせずに設計されていますww

19名無しさん:2012/08/19(日) 05:59:23 ID:mgjdLdZc
初回プレイ107点。うーん、ハイスコア出すのは難しそうね

20作者:2012/08/19(日) 18:43:54 ID:.GVuydTk
>>19
プレイありがとうございます。
なるべくぶっ飛ばす量を多くした方が
逆にボーナスが上回り、好記録が狙えます。
ハイスコアを目指してください!

21名無しさん:2012/08/20(月) 05:36:35 ID:J4K.jr7I
2回やったがどっちも-490で討伐2800くらいだったわ
スコア競わせるんなら四天王の会話とかニンニンの登場演出削って欲しいかもねw

22作者:2012/08/20(月) 11:29:20 ID:uWCWFonc
>>21
プレイありがとうございます。
一応、演出や会話時はタイムは止まりますが…、
二回目以降は丸々カットさせるのもよさげですね。
参考にします。

23名無しさん:2012/08/20(月) 17:51:14 ID:e0a5iY/I
初回プレイ18/2169
いいふっ飛ばしゲーだった。
縦横無尽に吹っ飛ばれると笑ってしまうwww
雑魚的に微妙なウェイトが入ることがあるけど、
飛ばした時になにかウェイトいれてるのかな?
せっかくだからタイマー表示とかあると
2週目以降やる時にここでどのくらい〜とかできて燃えるかなと個人的には思った。

24作者:2012/08/20(月) 18:49:14 ID:Ivci4cJA
>>23
プレイありがとうございました。
ぶっ飛ばしの快感を求めてtkりました。
ウェイトについてはテキストファイルを参照してください。
タイマーかぁ…、
俺にはとても出来なかったから、
左上が適当な時計に仕上がったんだよなぁ…。
ポーズ時に途中経過が表示されますので、
ご活用ください。


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