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[No.23]Over_The_Slipstream

14名無しさん:2012/08/19(日) 15:53:04 ID:513lccn6
ダメージの数字が非常に見づらい
いくつダメージを与えたか、逆にどの位のダメージを受けたのかを
認識することが困難

敵と見方のダメージの表示の仕方(色や表示場所)が
同じなので分かりづらい

セーブ地点からボスまでの間に会話が長く続く為
ボスで負けた時に再戦までが長くてつらい

色々演出が凝ってていいと思うのですが
それがプレイヤーの視覚に逆効果を与えていると
感じる点が幾つか気になりました
プレイする側の立場になるとより良くなると思います
効果的な演出と自己満足は紙一重です

まだ序盤〜中盤?位ですが、今のところの感想です。

15名無しさん:2012/08/19(日) 19:12:01 ID:Qm.1akFY
なにこれ面白い
ダンジョンダイスモンスターズ全然関係ねーじゃねーか

>>14の言うことは特に気にならなかったなあ、どのみち選択肢は殴るか殴らないかしかないし

16名無しさん:2012/08/22(水) 00:46:57 ID:jC4eEZHo
このゲームをプレイしたおかげで、最高に高めたフィールで、最強の力を手に入れることができました!!
やはり、このスピード感いいですね、一瞬の反応を生かす戦いは爽快でした。

17名無しさん:2012/09/18(火) 21:50:52 ID:28VjAmCY
掘り下げできそうないい世界観だなあ。もしもの未来は夢がある
ブレス系具現化の存在固定に機械を使う発想もおもしろステキ
演出と相まってほのぼのオサレに楽しめました

18名無しさん:2013/08/31(土) 20:45:12 ID:AmtAywac
今更だが遊んだ
OTSのキー入力タイミングをミスるから何だと思ったら
表示しきるのを待たないとダメなのね
戦闘中のキャンセルも矢印で出来たら完璧だったが
それを差し引いてもUIすごく面白くて合理的だと思った
というわけで今年の夏の陣もまだ楽しみにしてますよ


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