したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【調教】eraRyonage専用製作スレ【生贄】

54スペランカー(仮):2013/10/25(金) 02:51:28 ID:yOUN8LjI0
れあどめ「私を……読んで…………」
>>「「ツンデレ」を「陥落前に限り」調教中に他の素質に変化させる事などで擬似的に特定の状況下で「デレ」るようにしてみる」ための
>>テスト用口上とそれのためだけのキャラの追加用です。口上の中を見れば分かるかもしれませんが別にツンデレでなくても良いです……orz
>>口上としてはほぼ埋まっていないのでウザイだけですが、恭順がLV3で「反抗的」から「素直」「快感に素直」に変化するはずです(ツンデレは一時消滅)
>>陥落後は全く持って意味をなくしている状態になる……はずです
>>それぞれフォルダを上書きする形で使えばコンセプトモデル用キャラ(?)「兵賀 夜子」が追加され、変な事のためにしか動かない口上が機能するはずです

「変なこと思いついたから試してみたよ。口上使って作って、思いつきに関係ないとこはいじってないよ。」
という大暴投品なので存在自体無かったことになっても良いかな、と思いつつ投げ込みました。ごめんなさい

他のキャラクターで試すのも変だとりあえず、と入れただけなので全面的に投げやりです
わざわざ新キャラ作って試すのも他のキャラいじるのも、という時に好きなように使っていただければ彼女の存在意義が果たせますので好きにしてあげてください

>>・設定だけの新キャラの爆発的な増加を防ぐために製作所で公開されたゲームに登場したキャラ以外の追加はなるべく控えてください。
に(事後とはいえ)引っかかっているので今更ながら消すのもありだと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板