したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

高額取引を語るスレ1

2ラーズグリーズの名無しさん:2012/05/04(金) 13:42:48 ID:izQfn6SA
FAQテンプレ
------------------------------------------------------------------------------
Q1.価格表の○○○cが○○○M(G)って高く(安く)ね?
A1.取引実績がすべてです。文句があるなら、あなたが販売・購入の実績を作ってください。

Q2.チャットの取引で○○○cの取引あったけど何で反映しないの?
A2.第三者が確認できないものは反映しません。あなたが取引者であるならば、
  その取引が第三者に分かる形で証跡を公開して頂ければ反映できると思います。

Q3.○○○cは○○○M(G)だと思う。
A3.お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな(AA略

Q4.○○○cって何でこんなに値が上がって(下がって)いるの?
A4.ボス関係のスレやパッチスレを見回せば、もしかしたら理由が分かるかもしれません。

Q5.○○○c、○○○M(G)の取引って自演だろ?
A5.自演である証拠(出品者○○と購入者○○は同じG・知り合い等)を記載してください。
  それが自演であると判断できれば、実績としては認めない方向です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板