したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アヴァランチエクシア Part.2

752名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/07/19(火) 23:36:28 ID:HpGS0Xl20
固定でez8はともかくデュナとか雪崩に何を求めてるんだ。
タゲ取り能力は高いけどそれほど動かすタイプじゃないのに。

ってかCS当てにいかないならって言ってるけど、地上からフルにブーストある状態から特殊格闘してCS投げるだけで前格闘だけじゃカバーがきかない程度には高度が上がる上にブーストが5割弱減るの知っててCS当てにいくって言ってるんだよね?
普通に半回転旋回特殊格闘CSとかすると7.5割ブースト減るんだけど。
CSが印象的なのは分かるけど、あの機体詰めれば詰めるほど特殊格闘と各種メインの機体なんだけど。
特殊格闘から前格闘ズサでフリーになるタイミングなら大体特殊格闘からのメイン当てて派生かコンボで鈍足つけた方が大体いいわ。
特殊格闘CSを使わないってわけじゃ勿論ないけど上に書いたみたいに馬鹿みたいにブースト食うからね、たまに狙う程度よ実際は。
敵前衛と後衛の位置よければ普通にCS投げるけど、相手が上手ければそれほどタイミングはない上に、そういう場合って大体相方負担が激しいからね。

長文になって悪いけど、環境で使ってない機体書くのはやめようよってことでさ。
最近ほとんど身内戦しかしてないけど、昔の時点で固定で忍者とか数えるほどしかみてないぞ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板