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ガンダムサンドロック改 part.1
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正式名称:XXXG-01SR2 パイロット:カトル・ラバーバ・ウィナー
コスト:2000 耐久力:620 変形:× 換装:△(ゼロシステム)
メイン射撃:ビームサブマシンガン
格闘:ヒートショーテル
格闘CS:ゼロシステム起動(1出撃1回のみ)
サブ射撃:マグアナック隊 呼出(アウダ機/ラシード機)
特殊射撃:ヒートショーテル【投擲】
特殊格闘:ヒートショーテル【捕縛】
バーストアタック:ヒートショーテル連続攻撃
サンドロック改に関する話題はこちらで。
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こいつ使って負けるってのは
自分に合わないか自分が相手より格下って事だ
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ジオングと同クラスなきがするな
越えることは流石にないだろう、使いやすさがだんちだけど
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んー、こいつの弱点が見えない。
辛い。
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射撃戦だと異常な機動力とビームマシンガンで中々崩せず格闘で追うとサブに捕まる
どうすりゃええねん
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ブラビ使ってるから戦ってみたけど
ブラビは守りは行けるけど攻めるのはちょいつらいんだよな
サンドロックはなんでも出来ますよって感じなのが強いな
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調整下手な運営の事だから第10弾はもっとやばそう
DLCが増えるたび環境が荒れていきそう
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>>956
ブリッツはやばいかもな
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サンドロックが強いのはわかるけどマキブ移行に当たって平均火力なんて上げられてないからな
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ブリッツ本当に実装されたら2000コスト帯が世紀末になるな
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ブリッツはミラコロリロがあるからなぁ
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フルブの2000は自衛だけが取り柄だからな
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2500が息してないの!
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25ちゃんはもともと固定ではほとんど息してなかったからへーきへーき
25どころかあまりの使いやすさにほとんど20も死んだけどな
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もう少しいじって25にすればいいんたよコイツ
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最強の万能機と化したサンドロック
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フルブは息してたよ!
ジオとかゼノンとか十分に選択肢だったさ
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にわかサンドロックくらい分からせてやれよ
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万死ジオ出せるし息はしてたやろ
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フルブ25は死んでなくね?
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そういえばバンシィおったな
砂岩ばっかりだからマキブと混同してたらすまんk
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万死とかインパソイヤッしとけばどうにかなる
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まあ凶悪度で言うと
最強の3000>最強の2000だからノルンの再来と言うほどにはならんだろ
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>>971
いやフルブバンシィあんまり舐めちゃいかんよw
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フルブ万死は30でも攻めあぐねるレベルだしね
安定性の欠片もないが
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サンドのお陰でバンシィは完全に許されたな
後は低コのヘイトはこいつが一身にあつめるだろう
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比べられるのが調整前ノルンリガだからな
ゲームバランスぶっ壊してる連中と比べられる時点で性能は文句のつけようないね
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バンシィが許される時代到来とかほんとすげーな
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バンシィって元々許されてたきが
禁止部屋とか見たことないし
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まぁ初期だけでしょバンシィは
Sラン禁止部屋とかはあったけどな
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もうゼロリボユニさえ許された感あるし
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たまに初期引き摺って神格化されたりしてるけどリガノルン来る前から万死は許されてる
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てか、修正前ノルンリガが憎しみを一手に引き受けたから皆許されてる
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こいつ何がやばいって優秀なマシンガンからのキャンセルルート先が全部強すぎるwww
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修正されてノルンリガが前より柔らかく感じる分
砂岩が余計に固く感じるわ
2020とかで相方が砂岩の時、足並み合わせようとついて行くとこっちが2落ちとかザラにあるからむずかしい
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くそ寒い性能してんなこいつ
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普通の機体からすれば、寒くない強キャラなんてほとんどいないし仕方ないね
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こいつゼロシスなくても絶対強いだろうその誘導切り他の機体にあげろ
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>>987
羽とかエピオンとかな・・・
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最終回までの繋ぎで雑魚処理の為の一回しか使ってないゼロシスが
こんな使われ方するとは・・・
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>>989
一瞬でもそれっぽいことすればVSだと採用だからな
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>>985
そのコメントが寒いよ
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こいつがぶっ壊れならストライクはもっと壊れてんな
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この性能で2000だから…。
同耐久力で射撃能力が薄くて火力の無い上に500コスト上のAエクシアが地雷になるのは仕方ない…。
選択肢にならないよね…。
サンドロックに中距離からメインとサブと特射で相手にかけれるプレッシャーが桁違い。
2000コスト帯って優遇され過ぎじゃないか…?
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>>989
フルブでも雑魚処理に使われてるしなんの問題もないな
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こいつ設定だと高耐久鈍足機じゃないの?
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原作なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ
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ゼロが低耐久な時点でな
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トールギスも重い装甲を無理やりスーパーバーニアで動かしてるという設定があったな
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Wのガンダムタイプはものすごく硬い設定あるけどアクションゲームじゃ反映されとらんな
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>>993
というかこいつに比べて雪崩は扱い難しいからね
こいつはにわかでもある程度は動かせるけど雪崩は勝つにはやり込みが必要
ドライブもないから尚更難しいよ
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