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ガンダムデスサイズヘル (EW版) part.9

1Z管理人★:2014/08/24(日) 22:47:59 ID:???0
正式名称:XXXG-01D2 GUNDAM DEATHSCYTHE HELL パイロット:デュオ・マックスウェル
コスト:2500  耐久力:640  変形:×  換装:△(クローク解除/装着)

射撃 ビームシザース【衝撃波】
CS トーラス 呼出【投擲】
サブ射撃 ガンダムナタク 呼出
特殊射撃 ハイパージャマー
特殊格闘 アクティブクロークモード

wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/52.html

過去スレ
ガンダムデスサイズヘル(EW版)Part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328880104/
ガンダムデスサイズヘル(EW版)Part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1338588603/
ガンダムデスサイズヘル(EW版)Part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344618332/
ガンダムデスサイズヘル(EW版)Part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354592518/
ガンダムデスサイズヘル(EW版)Part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1365322492/
ガンダムデスサイズヘル(EW版)Part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1372159028/
ガンダムデスサイズヘル(EW版)Part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1374140955/

次スレは>>980の方が依頼お願いします

2名無しEXVSさん:2014/08/25(月) 17:59:41 ID:YPWcYC2s0

Q & A

Q.格闘を振るタイミングが分かりません。それ以前に敵に近づけません!

A.この機体は他の格闘機のように、耐久力の許す限り前に出続け前線を荒らす機体・・・ではありません。
 ほかの同コスト格闘機に比べ、射撃兵器を起点に格闘を当てることが難しいからです。
 敵との腕の差が相当開いていない限り、個人プレーだけで敵に近づき格闘を当てることはほぼ不可能だと思ってください。
 ですから、この機体の格闘を振るタイミングは(相方が前線で暴れるなどして)敵の注意がこちらから逸れた時だと言えます。
 そのような敵に素早く近づき、高火力のきつい格闘をお見舞いしてあげましょう。ジャマーを張るとさらに効果的です。

3名無しEXVSさん:2014/08/26(火) 08:48:53 ID:QvRAXQHs0
今度仕掛ける時は>>1に乙しておくんだな!

4名無しEXVSさん:2014/08/27(水) 11:09:47 ID:tMW0QwWM0
◦デ「死神と>>1乙のお通りだぁ!」 ゼ「>>1乙か…それも悪くはないな」(

5名無しEXVSさん:2014/08/29(金) 05:28:21 ID:r/Ow8Sco0
ノルンに勝てない
無理ゲー
星5だけどきつ過ぎ

6名無しEXVSさん:2014/08/31(日) 04:41:59 ID:LpRJB3eU0
単機でも崩せる機体と単機じゃきつい機体あるやろ 

ノルンだったらノルンの相方落とすつもりでダブルロックして
ノルン出張ってきた所セルフ五飛とか不意打ちでメインなりCSなりで
引っかかった所欲張らず手早く離脱できるフルコン入れてダメ取ってくかな

擬似タイ(単機)でノルン行くのはオススメせんなぁ

7名無しEXVSさん:2014/09/02(火) 21:48:14 ID:Evbgvz7UO
俺はリボゼロに比べたらノルンの方が楽だからリボゼロ減った現状は嬉しい

8名無しEXVSさん:2014/09/04(木) 05:20:12 ID:5rUTJaPM0
覚醒技のダメ調査終わり

威力(累計):75 ( 75) 補正(累計):-20(80%) ダウン(累計):1.0 (1.0) 効果:捕縛    属性:実弾射撃
威力(累計):80 (139) 補正(累計):-10(70%) ダウン(累計):0.0 (1.0) 効果:よろけ   属性:格闘
威力(累計):35*5(246) 補正(累計):- 5(45%) ダウン(累計):1.0*5(6.0) 効果:特殊ダウン 属性:格闘

こりゃコンボ火力伸びる気がしないわ
あとクローク中の格闘の威力が前作比で全部10ずつ上がってました

9名無しEXVSさん:2014/09/04(木) 16:51:46 ID:ghM8rwEQ0
>>8
乙です
1、2段目が普通の格闘初段あたりと同じダメではなぁ…

10名無しEXVSさん:2014/09/04(木) 17:29:28 ID:9NR473Uo0
まぁ射撃系覚醒技だと思えば……

11名無しEXVSさん:2014/09/04(木) 19:20:30 ID:xPF1AtxU0
覚醒技は生当てするものだから…(震え声)

手早くダメ取るときにBD格>覚醒技使ったりするけどキャンセル早すぎると空振るのなんとかなんないかな…

12名無しEXVSさん:2014/09/04(木) 20:34:03 ID:GKi5NHQw0
まぁ相手スタンしてるんだし落ち着けばいいさ

13名無しEXVSさん:2014/09/06(土) 12:58:32 ID:kdRrbzuw0
クローク来て追いかけながらバルカンしてよろけたら覚醒技ぐらいじゃない

これ以外はぶっぱする以外使い道なさそう

14名無しEXVSさん:2014/09/06(土) 13:04:12 ID:Gs4FVr7Q0
CS爆風への追撃もあるかな

まあ基本生出しだよねえ

15名無しEXVSさん:2014/09/06(土) 13:35:55 ID:v12hWv8k0
多分一番安定するのは、横N(回転途中)>覚醒技だと思う。
ダメージは期待できないけど…。

16名無しEXVSさん:2014/09/06(土) 16:46:13 ID:jCa4Actw0
横って回転するほどダメ低くなるんじゃなかったっけ?

17名無しEXVSさん:2014/09/06(土) 16:46:50 ID:jCa4Actw0
あ、補正値ね
連投ごめん

18名無しEXVSさん:2014/09/06(土) 16:48:49 ID:jCa4Actw0
回転の補正悪いから
ダメ伸びにくくなるんじゃなかったっけ?
って言いたいんだよちくしょう…

19名無しEXVSさん:2014/09/06(土) 23:58:00 ID:Ipb2CUvc0
備忘録
覚醒 
BD格>>NN>>BD格>>BD格 272 最期のBD格省いて241
CS>>NNN下派生最大 205

20名無しEXVSさん:2014/09/07(日) 01:58:53 ID:Z0IdOQjQ0
BD格>NNNNN≫BD格 272 (最後のBD格省略だと262)
BD格>横N≫BD格 250 (最後省略だと221)
BD格>覚醒技 246
※計算めんどいからB覚のダメ

普通の覚醒技みたいに強制ダウンスレスレから繋げても全然伸びないし
格闘始動で組み込む意味ほぼ無いと思った
バルカンに限らず遠距離からの繋ぎが主じゃね

21名無しEXVSさん:2014/09/08(月) 09:59:17 ID:qYzMhLQ.0
あとごひからの追撃くらいかな。正直格闘コンボは普通に斬った方がダメ出る

22名無しEXVSさん:2014/09/09(火) 12:06:56 ID:M2ZiJS/U0
メインからの覚醒技も200ちょいしか減らないからこれするくらいならメイン>>BD格>横>BD格のほうがいいっていうね

23名無しEXVSさん:2014/09/09(火) 12:17:28 ID:T3F9dWhE0
覚醒技は台詞と動きが噛み合わないのがムカつく

24名無しEXVSさん:2014/09/09(火) 17:17:51 ID:C4CSPuic0
>>22
いやその理屈はいくらなんでも
メインから必ずBD格届くわけではないでしょ

ところでNNNかNN前から特格C後格コンボって使ってる人いる?

25名無しEXVSさん:2014/09/09(火) 23:19:26 ID:w/zZVURA0
>>24
使うよ、横始動でも238↑ BD格始動で250取れる
N2段目からでも繋がるし、クロークを着るから射撃のカット耐性もある

空中でカットされてクローク剥げても空中での無敵時間の方が地上で剥げるより長いから
安全に次の行動考えられる、
基本初手当ててNに繋いだ時はこっちに切り替えた方が良い

NN前特格Cはコンボ時間が長い上敵が打ち上がり過ぎて追撃までの時間がよりかかる上ダメも対して変わらないから使わないかな

26名無しEXVSさん:2014/09/10(水) 01:57:46 ID:GCe7O2G.0
フリバでコンボ練習してたらどうでもいいこと見つけた、既出なら本当にごめん
クローク開いた状態で真横向いてクローク閉じながらメイン連打すると
バルカンの弾が曲がる

27名無しEXVSさん:2014/09/12(金) 11:56:51 ID:CJqoX0Ko0
横N>BD格>BD格が安定しない
コツある?

28名無しEXVSさん:2014/09/12(金) 12:54:14 ID:zrxn8H4Y0
この機体って闇討ち機体って事は1000や2000と組んだ時は積んだって事ですか?

29名無しEXVSさん:2014/09/12(金) 13:00:16 ID:soJtQ40I0
機体にもよるけど詰んじゃない
死なない囮やっときゃいい

>>27
最速左前BDで安定しない?

30名無しEXVSさん:2014/09/12(金) 13:03:02 ID:g5iVqmDs0
>>28
20コスと組んだ時は、割り切って前に出て切りまくって行くしかないと思う。

31名無しEXVSさん:2014/09/12(金) 14:33:02 ID:SGhGSnQU0
闇討ち機というより
闇討ちしてもらう機体だと最近思ってる

32名無しEXVSさん:2014/09/12(金) 19:34:08 ID:qwsXUHJw0
それな

33名無しEXVSさん:2014/09/12(金) 22:50:20 ID:CJqoX0Ko0
>>29左か!ありがとー

34名無しEXVSさん:2014/09/14(日) 18:34:05 ID:17H6ulNk0
>>28
トーラスが強くなったんで言うほど闇討ち機ではなくなってる
トーラス投げまくってれば良い訳でもないけど

35名無しEXVSさん:2014/09/15(月) 09:00:17 ID:Oq8DaFI20
みんな覚醒どっちにしてる?
最初はAだったけどすぐBの方が強いと感じてBなんだが

36名無しEXVSさん:2014/09/15(月) 13:28:45 ID:F/k6iKiw0
a安定かなぁ
固定で30射撃機と組む時だけでBにしてる
リロード速度=自衛がこいつやからな

37名無しEXVSさん:2014/09/15(月) 18:07:14 ID:T3hDICxs0
俺はこいつ青ステ無いと死ぬ病気にかかってしまったわ
メインか五飛→青ステ横格はマジ正義
覚醒技ぶっぱできないのが辛いけど

38名無しEXVSさん:2014/09/15(月) 18:58:24 ID:zVDGJKMo0
最近デスヘルに乗り始めたんだけどクロークしてケルディム追い回すの楽しすぎる
普段ケルディム乗りだから辛さはわかってるけどやめられない

39名無しEXVSさん:2014/09/16(火) 12:15:17 ID:2nrUQVyc0
Aだと短すぎてBにしてるけどスタイルと相方次第か

40名無しEXVSさん:2014/09/17(水) 10:51:26 ID:2w.0KkqU0
>>35
俺☆4まで使ってるが、覚醒はB覚一択だよ。
自分がその機体を使って使いやすい覚醒の方を選べばいいと思うよ。

41名無しEXVSさん:2014/09/17(水) 10:57:42 ID:nmPSEkN20
やっぱりBだよなあ
覚醒時間長いし青ステまじつええ
A派もBを試して欲しいな

42名無しEXVSさん:2014/09/17(水) 14:22:17 ID:at/CURMQ0
覚醒技ぶっぱしたい俺はA覚しか選びようがない

43名無しEXVSさん:2014/09/18(木) 04:32:58 ID:im9ouYPg0
オレはAだねぇ。格闘の伸びが良くなるからBD格移動とか凄まじい勢いになるし振り向きBR見て避けれる機体相手なら横ブンブンで追い回せるし。

44名無しEXVSさん:2014/09/18(木) 09:21:48 ID:EIwOjkGI0
ああそうかその発想はなかった
おれもAが刺さる相手に試してこようかな人に試せと言って自分はAを試さないのはおかしいからね

45名無しEXVSさん:2014/09/22(月) 11:45:53 ID:g3e8.h4.0
wikiに乗ってないけど一応書いときます。

通常時
NNNN(1〜3hit)>N前>BD格

46名無しEXVSさん:2014/09/22(月) 13:09:56 ID:XCK7Bk.k0
ダメもないと意味ないんだよなあ……

47名無しEXVSさん:2014/10/05(日) 12:17:26 ID:i3E9MNtE0
Aの方が事故った時も一瞬だけ逃げる分には優秀かと思ってる
だからA、ちまちまダメージとる機体でもないし

48名無しEXVSさん:2014/10/05(日) 16:30:28 ID:o9aIz4..0
逃げるときはだいたいジャマー絡めて逃げられるように、ジャマーを調整してるからBにしてる

49名無しEXVSさん:2014/10/07(火) 13:46:25 ID:kU6x/FdU0
ちょっと質問なのですが

格闘の後派生(NN後)これって、出し切りよりも
NN後(5回叩きつけ)>BD格とかの方がダメって高いですかね?

50名無しEXVSさん:2014/10/07(火) 16:53:42 ID:zkUeAJZ20
試してみりゃいいじゃんw

なんのためのフリーバトルよ

51名無しEXVSさん:2014/10/07(火) 18:23:43 ID:8gExKAig0
フリーバトルで覚醒コン(要高度系)練習のためにゲージ増加200%にしてCPUをEASYとかにしてるとコンボ中に覚醒抜けされてああああああああってなることはある

52名無しEXVSさん:2014/10/07(火) 18:28:57 ID:43aEn3J.0
>>51
そんな貴方に
つリ・ガズィ

53名無しEXVSさん:2014/10/07(火) 19:22:43 ID:myYFpZlw0
wikiのデータ全部そろってんだから計算しろよともいう
まあwikiは間違ってることも多いけどな

54名無しEXVSさん:2014/10/08(水) 15:09:35 ID:FTk.H5lY0
アルトロン相手にしたときどうしたらいい?

シャッフルでアルトロン無理だわノルンに任せよ
って相手の2000コス倒したところで同時にノルンが完封されてた。

55名無しEXVSさん:2014/10/08(水) 17:32:28 ID:V/0K5jb20
>>54
擬似タイしなけりゃオケ
二人で対処しよう

56名無しEXVSさん:2014/10/09(木) 11:53:34 ID:Y2iiDUlE0
>>52
そんな面倒なことせんでも、2Pで1号機選んで特格で滞空しときゃええねん
これで高度必要なコンボは全部ダメ検証できる

57名無しEXVSさん:2014/10/09(木) 16:21:19 ID:sr5PXMVY0
いまだに闇討ちの仕方が悪いのか、着地とってもらうように動くやり方が悪いのか、
射撃戦だとホントになんにもできん・・・

格闘機はダメとってなんぼってリアフレに言われたんですが、闇討ち機のデスヘルはどうなんでしょう

58名無しEXVSさん:2014/10/09(木) 17:08:49 ID:TInPW0.c0
デスヘルはロック取ってなんぼ

59名無しEXVSさん:2014/10/11(土) 10:47:10 ID:NlVYvmAA0
^^

60名無しEXVSさん:2014/10/13(月) 13:57:28 ID:9eqvyUIg0
なんでwikiの 横>横N>>BDとか消されてんの?

61名無しEXVSさん:2014/10/13(月) 14:48:56 ID:ywjdEyvE0
初段始動に纏められてんな
BD格とまとめる必要があるのかちと疑問だし一番下に持ってこられるとわかりにくくて困るが

62名無しEXVSさん:2014/10/14(火) 01:06:52 ID:kMvUG2Fc0
>>60-61
すいません俺です
レシピがBD≫BDが二重ダウンになる以外は全く同じでダメも初段威力の差しかないんで
同じレシピいくつも載せるくらいならまとめた方がレイアウト的にも容量的にもいいかなと思ったんですが
各項目に載せなおした方がいいですかね?

63名無しEXVSさん:2014/10/14(火) 01:22:46 ID:oETKrh2E0
>>62
基本上から下に読んでいくわけだから、N格のとこに纏めるか表の上に一言有る方がいいかと

あとこれは個人的な感覚だけど虹連することのある各初段と単発のBD格闘が同じとこにあるとちょっと違和感

64名無しEXVSさん:2014/10/14(火) 01:41:11 ID:kMvUG2Fc0
なるほど確かに・・・
BD格にまとめたのは初段しかないのを他にまとめたら項目消滅するやんと思った結果でした
N格にまとめてBD格は残すことにします

65名無しEXVSさん:2014/10/14(火) 03:59:14 ID:tRJG7a0U0
いや残していいよ
Wikiに無いやつは手元で調べたりするし、その労力省くためにWikiあるんだから
しかもNにコメント補足あるならともかくねーし

無い=調べられてないって思うから載せとけよほんと
いらねえことすんな
無駄なコンボ情報は、無駄だという情報が大事なんだよ

66名無しEXVSさん:2014/10/14(火) 07:41:38 ID:kMvUG2Fc0
一応表の上の※注釈と表中の備考欄に注意書きはしておいたんですが、わかりにくかったんですね。申し訳ないです

情報量に関してはこちらも容量肥大化を気にしすぎた部分はありましたが、
無駄なコンボまで余さず載せるとなると本当に膨大な量になるので個人的には同意しかねるんですが…
先日の編集の際に非強制ダウンのCS・BD格〆のコンボや、ブーストを使ってダメ効率を落とした後派生コンなどをいくつか削除しましたが、それも復旧した方がいいですか?

67名無しEXVSさん:2014/10/14(火) 13:07:03 ID:P4uTkHoo0
アドリブレペルのもんまで書いてもしょうがない
無駄って書く必要のあるのはやりがちなクソコン(死神の横N>横Nとか)やパッと見ダメ伸びそうだけど実は下がる(海蛇連打とか)ようなのくらいじゃね?

68名無しEXVSさん:2014/10/14(火) 19:45:08 ID:m.b1LMEc0
ついでだけど後格派生って後4とか後最大とかでいいんじゃないかと思う

即蹴か最大しか使わない気もするけど

69名無しEXVSさん:2014/10/15(水) 00:28:49 ID:vcKPoBZQ0
横後でダウンさせるのは小ワザ程度には使うけど書くほどではないか

70名無しEXVSさん:2014/10/15(水) 07:24:50 ID:5bGBOqzw0
とりあえず容量は気にしないことにして編集しなおしてみました
後派生は最少~最多で統合してみたら前よりわかりすい気がしたので試してみたんですがどうでしょうか

71名無しEXVSさん:2014/10/15(水) 11:23:14 ID:gRBhj8Ts0
派生見やすくなったね

72名無しEXVSさん:2014/10/18(土) 23:50:24 ID:Y3E7f05o0
ななしのΞと組んでたデスヘルのスポラン動画のURL誰か分かったら教えていただきたい

73名無しEXVSさん:2014/10/21(火) 20:12:15 ID:ywVdbZj60
クロークを履くタイミングがイマイチわかりません、皆さんはどういうときに着てますか?自分はミリ殺しのときしか履きません

74名無しEXVSさん:2014/10/22(水) 11:05:26 ID:Qp.LhB9.0
>>73
相手に射撃よりの機体がいるときや通常状態でオバヒをした時に
履いて降りたり相手ミリを追う時に履いてメイン撒いたりしてる

75名無しEXVSさん:2014/10/23(木) 16:33:10 ID:RZpBlwWU0
30格闘機、格闘寄りいなければ闇討ちと体力余り、擬似タイ以外ほぼ常に着てる
相性とジャマーの回転考えてCS爆弾にしたりはするけど

76名無しEXVSさん:2014/10/31(金) 17:35:46 ID:v867LgOMO
覚醒した時のセリフ2つともかっこいいよね(^○^)

77名無しEXVSさん:2014/11/06(木) 13:20:45 ID:8YGMyUHI0
死神のスカシコンってどんなのがあります?
自分が知ってるのは

N前>(横)N(1〜3hit)>NNNN(1〜3hit)後(出し切り)
他にもどんなのあります?

78名無しEXVSさん:2014/11/06(木) 15:05:29 ID:qsoatevo0
こいつで空かしするぐらいなら後派生ループしてりゃよくね感

79名無しEXVSさん:2014/11/06(木) 17:22:37 ID:1pGlIe420
N前>(前)N
繋ぎやすいモーションが多いわけでもなくダメージ伸びるわけでもないからスカしはいらんね

80名無しEXVSさん:2014/11/18(火) 14:11:02 ID:cMdoDuDA0
この間相手Z相手相方ケルで
相手相方がZにシルビを貼って俺がそいつにトーラス投げたんだけど
一瞬で剥がれて爆風で打ち上げたんだけど死神のCSって実は結構使える?

81名無しEXVSさん:2014/11/18(火) 15:13:32 ID:JXd8162w0
>>80
いやCSは普通に使えるやろ
胡散臭い当たり方するし

82名無しEXVSさん:2014/11/18(火) 16:17:51 ID:LfaQ8gDw0
主力武装のひとつですが

83名無しEXVSさん:2014/11/19(水) 22:59:29 ID:bCIT4QhI0
実はもクソも一番つかう武装だけど

84名無しEXVSさん:2014/11/21(金) 12:43:29 ID:VT1C8GrU0
いかに地雷が上手い奴のリプレイとか見てないか分かるな

85名無しEXVSさん:2014/11/23(日) 18:35:53 ID:syOo8kkk0
先出し横格振っても2号機には勝てないのか
所詮そんなもんなの?
格闘機に見えて格闘機じゃないとか言われてるし

86名無しEXVSさん:2014/11/23(日) 18:41:23 ID:QL.xR5TM0
2号機に格闘なんか振るなよ

87名無しEXVSさん:2014/11/23(日) 18:47:22 ID:syOo8kkk0
それはそうなんだけどかといって何もしないわけにもいくまい

88名無しEXVSさん:2014/11/23(日) 18:54:19 ID:syOo8kkk0
分かってると思うがメイン、CSの牽制をしてる前提だからね

89名無しEXVSさん:2014/11/23(日) 19:08:27 ID:KC0S0E4o0
闇討ち・射撃・硬直狙いとかは分かるし状況によっては暴れるのも分かる話だが
死神に限らず牽制しようが2号機相手に格闘生当ては分の悪い一か八かの択なのに変わりない
それに盾とか射撃とかの択もある

90名無しEXVSさん:2014/11/23(日) 19:40:34 ID:wIm3gzJM0
2号機は発生までアーマーだから先だしはかなり不利だぞ

91名無しEXVSさん:2014/11/24(月) 01:13:38 ID:x0No9x9E0
何もしないってお前CSとバルカンとゴヒどこいったんだよ・・・
完全擬似タイでもしてなきゃ別に不利でもなんでもないだろ

92名無しEXVSさん:2014/11/24(月) 02:55:54 ID:6N6MccGM0
メインとCSで弾幕()張りつつごひだして、よろけ取れたら格闘決めるで十分だろ2号機
覚醒はジャマーで逃げるわ

93名無しEXVSさん:2014/11/24(月) 03:53:29 ID:2eoNoNAI0
横格は判定Bランくらいなんでかち合わせるならBD格にしとけ。ただ2号機にはそれもやめとけ
つか2号機と見合って生格振りあえる機体なんているの?

94名無しEXVSさん:2014/11/25(火) 15:54:55 ID:OLsg486A0
2号機側からすると、範囲の広い格闘(初代のハンマーやデスヘル横格)短い時間でダウンする格闘(アルトロン、ガトゲルBD格)がキツイっすな。
でも相手から格闘振ってきたら横格BD格でほぼ喰えるから、やっぱ出さないのが安定ですね。

95名無しEXVSさん:2014/11/25(火) 16:21:02 ID:OLsg486A0
でも2号機は虹合戦すると高確率で負けるから根気よく虹合戦するのもありかもね。その後着地取られても知らんが

96名無しEXVSさん:2014/11/25(火) 18:29:34 ID:qGlnqH6E0
>>93
スパアマ潰しの髭後特

97名無しEXVSさん:2014/11/26(水) 00:44:52 ID://8bUbX60
持続判定で多段のラゴゥ先生のBD格は割と普通に勝てる

98名無しEXVSさん:2014/11/26(水) 14:46:57 ID:DI/3QGDc0
後格の存在忘れてない?

99名無しEXVSさん:2014/11/26(水) 14:52:16 ID:MxQRkZt60
冷静にバクステドムされて300近く持ってかれそう

100名無しEXVSさん:2014/11/26(水) 15:15:42 ID:reSe4.S20
>>99
近距離でドムって結構危ないんだよなぁ。B覚してない限りブーキャンでしか逃げれないし。
俺なら前特で逃げるかな。前特ならBD格もよけられるはずだし
(スレチかもしれんな。すまぬ)


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