したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

勝率5割未満スレ part.10

700名無しEXVSさん:2014/10/16(木) 19:28:00 ID:zJiuJU7A0
>>694
これで動画あげれる!と気持ちばかりはやっていました、すみません。それでも目を通してくれたことにただ感謝です。
寝っぱで張り付かれるよりもさっさと起きたほうが逃げやすいと思ってましたがそうではないのですね。直してみます。
後衛時でもよく被弾して結局シフトから押し切る、という展開が多くなる原因がわかった気がします。
着地ずらしはフワステなどをしてるともりが全然してなくてビビりました、特格の意識とあわせて改善を図ります。特射は全然使いどころがわからなかったですがすこしずつ使ってさぐってみます。
ちなみに相方には指南を乞うたら「私もよくわかんない!」と拒否られてしまいました

>>696
ブーストゲージを見ると敵機から目を放すことになるので管理が苦手です……どれぐらい飛べばどれぐらい減るかゆっくり覚えていこうとおもいます。

お二方ともありがとうございました。経験を積んでまたご報告します。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板