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マスターガンダム part.12
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正式名称:GF13-001NHII パイロット:東方不敗マスター・アジア
コスト:3000 耐久力:750 変形:× 換装:×
射撃 ダークネスショット
格闘CS 石破天驚拳
サブ射撃 マスタークロス
特殊射撃 十二王牌大車併
特殊格闘 風雲再起呼びだし (レバーN)
超級覇王電影弾 (レバー後)
ダークネスフィンガー(レバー前)
バーストアタック 超級覇王電影弾・大激突
質問をする前に過去スレで検索、wiki、Q&Aを見るなり自分で調べましょう
質問は第3者が見ても分かるよう具体的に書きましょう。
※中傷、煽り等をする人は荒らしなのでスルーしましょう。
次のスレは>>970が依頼、たっていなければ>>980が依頼してください。
前スレ
マスターガンダム part.11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1372138162/
Wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/48.html
この機体を使い始めた人へ
修正でテンプレ作るのがめんどい位にはコンボが増えました
この機体はコンボを覚えるのではなくてコンボパーツの性能を覚えてアドリブできるようになりましょう
最新修正内容
耐久力増加(720→750)
メイン銃口補正強化・射程短縮
Nサブ発生強化、Nサブ補正率緩和(10%→5%)
横サブダメージアップ(90→100)
前格闘補正緩和(30%→20%)
特射開幕弾数1
後格強スタンに
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>>1
1乙
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>>1
1乙天驚拳
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行くぞ!>>1乙せい!
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だから、>>1乙はアホなのだぁ!
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スポランみたけど、マスターのポテンシャルたかすぎ
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スポランルールだといるが普通のガ地対戦だといないんだよねー
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>>7
相方が糞強くないとマスターは厳しいからなぁ
厳しいってか下手くそと組むとイライラしてて使っててつまらない
てかダウン追い討ちDF人気だけどあれって着地消せるの???
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>>8
DF当たって地面付いた瞬間からBG回復始まるし、消えてるかわからんがオバヒよりずっと良い。
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こいつのDF自由落下強過ぎ
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ここの師匠達はNサブってヒット確信で出してるのかな
わかんないけど、俺は出しても外した時が怖くてすぐBD吹かしてしまうんだ
師匠、俺を導いてくれ
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そりゃそうだ
ブースト使ってるだろうなと思ったらこっちも惜しみなく使って掴みに掛かる
外すときも多いけど外したら即盾か旋回してる
掴んだとおもったら焦らず引き寄せてコンボ叩き込めばいい
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>>12
ありがとう
冷静にNサブで戦ってくる
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Nサブは当たると確信してださないと入力がおかしくなりがちな武装だからなあ
Nサブというより、出した瞬間に後ろ入力しとくといいかもね
慣れたらNサブ刺してステ横格とか練習するとかなり変わるよ
とりあえずcpuでNサブ素振りしよう
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>>14
cpu回してたらだいぶ安定してきた
まぁ、これが実践で使えるかは別だけどね
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マスター強すぎ
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序盤ボッコにされてもそれなりに試合に成るのが不思議だわ
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エクバですか?
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序盤ボッコにされても(覚醒中に)それなりに試合に成るのが不思議だわ
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いや試合の形にはなるだろ。後一歩及ばないだけで。
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相手ほぼノーダメで自分は半分以上削れてるとかあるある
そこからなんやかんやで勝つこともあるある
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だって、相手が一生懸命引き撃ちして稼いだダメが
覚醒中に2回コンボ食らっちゃうだけで、ダメ負けでオジャンになるんだからな
そういう機体だからしゃーないんだけども
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タイマンして遊んでたらアイオスに4連敗した
うまい人なのかと思ったらその後のリボ、TX、バンシィには楽に勝てた
とりあえず射CS読みのすり抜けで間合いに入り込んでも相手のゲロビとファンネルにひっかかってー・・・みたいな
特に極限進化したら本当に追うのが厳しかった
ストフリなみに速くないか?あいつ
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怠慢でcsなんて撃たないでしょ
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全国レベルのマスターかと思いきやただのニキビ面のクソガキだった
がっかりだな
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>>25
ごめんね、頑張ってもっと上手くなるよ
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おまえらエピオンのことどう思ってる?
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相方殴って焦った所を殴るユニット。相手するだけムダ。
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>>27
じっくり攻めてやっと低コいったのにすぐちかずいてくる
あのはやさダルい
ダルいだけね
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相手ノーダメでそれなりに試合になるってのはただ単にこっち覚醒持ちで相手覚醒ないしこちらの選択肢が順落ち狙い1択しかさせてもらえないだけだろ。
その順落ち狙いが分かってても覚醒持ち対両方非覚醒じゃまあ狙い通り升にやられてもまあねってだけで。そこで相手の選択肢は両方食らわなければ美味しい。食らった方が先落ちシフト。これ分からずに升の覚醒来るから潰すという選択肢を取る雑魚相手にはワンチャン見えるというだけ。
相手ノーダメで升落ちなんてまだ辛いなんて程でもない。相方のコスオバさえ見えなきゃ升はいつだって無問題。
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っと升ほぼ1択の俺の意見。
升は相手の機体性能よりこちらのやりたい、狙い目を全て読まれて徹底されるのが一番の悩み。
そこに相方の体力調整ミスが重なれば升は閉店ガラガラww
徹底されないゼロングより徹底してくるサザΔのが圧倒的にキツいしな。
って言ってもゼロングがもう別に辛いとも今は思わないしなぁ。つかゼロは比較的もうやりやすいか。
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>>31
いや、ゼロは無理だろ
まだ優秀な変形で距離あけられて近づいたらサブあるし
いけると思う理由が知りたい
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CSも貯めないでゼロシスして寄ってくるだけの馬鹿ならいける
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いやゼロはサブもう弱いしむしろサブを迎撃選択肢に入れてくれるやつのがやりやすい。
ゼロシスも相方に抜けられるのがキツいだけで升側は別に。ゼロ側も升横サブにより同高度は避けるしNサブにより軸合う訳にも行かないから、升は対ゼロシスには徹底して上からゼロを攻めさせるのを肝に命じる。
ングは前ほど升はそこまで辛くない。むしろクシャのが辛い。ゼロングよりゼロクシャ、サザクシャ、リボクシャが糞辛い。
ゼロリボサザ。升はこいつらと面と向き合わせてくれるなら、別に無理キャラはいないかな。全ては低コ次第。
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同高度、軸がダメなゼロ側に対して升側が自分から上を取るのは悪手。つか上を取る意味がわからない。
後はCS意識しゼロがCS当たってないのにもかかわらずヒット確認しない前格ぶっぱに対する対処。など一つ一つ自分も読み合い出来る分升はまだ楽かな。攻めてくるだけやり合いかたはある。
フラフラしてるゼロにダメソはない。それにくっつくングもその距離では仕事が薄い。
その距離でも取りに行く時のうざさが一番あるのがクシャwww
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後はゼロングだとこっちのダメ取られるのが比較的安いのが大半だから、最初の覚醒使うか使わないかの判断が楽ってのが大きいかな。
200位で升覚醒持ちってのが多い。
リボはいけると言う理由は安い迎撃という理由も一つかな。ただクシャが入ると事故率増す分うざいし辛い。クシャ辛いの理由はこれも大きい。
痛いゲロ持ち低コ相手にする辛さ。升がヴァサ相手にするのは無駄。ヴァサより上位のクシャなら尚更だよねって言う感じ。
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ゼロのサブが弱いとか意味わからんし、ゼロが強いのは高機動BD8回と幅の広いメインやし。ゼロシスをNサブなんかで取れないし、大体横サブ心配するようなゼロとか雑魚やないか。ゼロ以外について何か名前書いてあるだけで内容ゼロやん。
何やこのうっすいようわからんオナニー。
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>>37
いやいやゼロシスは取れるから。取れないとか言ってる方が意味不。
ゼロサブが強い意味は?もう升のメイン、Nサブ圏内でサブ撃たれてもダウン取られないけど?生格迎撃されるから強いの?
ゼロが受けになりこちらが攻め手ならお互いBD7回ですが。ゼロ側も今のゼロサブで過信は雑魚ゼロだろ。
ゼロがゼロシス発動して攻め手ならBD8回を覆すにはゼロより上を取らないがベスト。上取ったらごまかしすら出来ない。
となれば同高度、軸を合わせたいのが升側。合わせたくないのがゼロ側。軸は厳しくとも同高度維持するなら言わなくてもわかるだろ?
ゼロメインが強い言うが今さらメインにどうこう言ってもな。ズンダとか安いし升がそんなの気にする事か?
ゼロにズンダ取られるよりクシャゲロのが気にするけどなwww引っかかると言っても升で引っかかるとかあんま思わね。見えてないメインなら仕方ないが。
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はっきり言って今の『升』に無理とまで言う程の機体はいないよ。他の組み合わせと違うのは相方負担マッハで先落ち前提という縛りなだけで。
厳しい、辛いが嫌なら升降りるしかない。升自体の性能はゼロリボにも劣ってないし。
エピオン相手は普通に楽。升有利。升のカウンターがエピオンに〜とかエピオンの鞭は〜とか言わなくても機体性能が升のが明らかに上。
それでも勝てない時があるのが升。原因は?と聞かれれば武装うんぬんより判断力、読み合いというプレイヤースキルに依存し過ぎてるのが升だから、性能面の話しでガーガー言われても何とも言い難い。
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ゼロシスNサブで取れないはないわ。普段からNサブ使ってないとしか思えん
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ゼロングはゼロが起点となり攻め手になってくれるまでの忍耐ゲー。
何だかんだ言ってもゼロングが待ちゲーだけじゃ試合は動かんよ?そこでロリなりングゲロなりホイホイ食らえばこっちが不利から攻め手にさせられてるわけだから、そりゃキツい。
ゼロが抜けてくるところが何だかんだ好機でこっちの受けを見せるところ。受けからダメ取れれば升ペース。
完全引きこもりのサザクシャで高性能な事故ゲロ待ちのがやりにくい。
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長文君今度はここに涌いてるのかよ…相変わらず長文の割に内容ペラッペラだし
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管理スレにGO
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なんでいっつもキチガイ湧くんだ?ここ
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まぁ升使っててクシャがきついのは確か。
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>>42
距離2000に長文君です
待って!!顔文字さんが見える!
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もしもし使ってるせいか所々意味わからん日本語になってるのが香ばしさを引き立ててるな
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前格闘の抜け判定ってどうなってるの?
TXのCSとか普通のBRは抜けてもνのバズとか生OOのサブとかにひっかかりまくった
タイミングがおかしいんですかね?
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判定が薄っぺらくなるらしいよ
乳特射は相手の上から前格振るとよく引っ掛かるわ
OOサブは…弾が斜めになってるから引っ掛かるのかな?抜けたことない。
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薄っぺらくなるってなんだよwww
それこそ内容ペラッペラ過ぎるだろwww
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とりあえずクシャよりングのが辛いと思ってるやつと、ゼロは升が向き合う分には全然無理ゲすら、起きないのを今だにわかってないやつは化石升使いwww
升使えない、捌けず升糞ゲと頭ごなしに批判する粕も糞だが升乗っててキツい辛い無理しか言えない粕も粕。
これだけ恵まれてる機体使っててそれはね。真面目に升乗り続けてたら、どれだけ升強いか分かると思うんだけど。
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誰も相手にしてないから巣に帰れって。日を跨いでID変わったからって嬉々として書き込んでも誰でもわかるから。
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>>48
過去スレにあったけど、脚の赤い部分の高さくらいまで判定が縮むっぽい
ゼロじゃなくて微妙に残っているから、地表近くまで判定のある武器には引っかかる
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無敵じゃないの?
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>>54
判定がゼロになっているなら、プレッシャーやザク爆弾、忍者CSみたいな空間攻撃も抜けられなきゃおかしい
抜けられないから、判定は小さくはなってはいるけれど残っているってこと
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連投ゴメン
とりあえず長文君は通報しておいたから、以降スルーで
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なんでもかんでも通報しちゃいかんだろ…。
このぐらいなら普通にスルー出来るレベルだし
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耐性ねえな
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>>51
つか着地以外にBD硬直やら完全硬直がこれでもかと存在するゲームで詰みも糞もねぇからな
このゲームで詰むのはザク3がゼロを追いかけろ!とかそういうモノだけ
エピオンがマスを相手にするとかは全然詰まない
カウンターで全武装にカウンターできても積むことはない
ゲームわかってりゃ分かるんだけどな
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長文だったけど内容はまともだと思うんだが…
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>>55
ザク爆弾なんかも途中まで突っ込んだとかいう報告もあるし、俺自身前作だけどプレッシャーと相討ちになった(一拍空けてプレッシャーが当たって向こうにも前が当たった)こともあるしで結構いい加減な気がするんだよな。
DFのSAで捕縛系格闘突っ切れるの楽しいなww低コ目掛けて猛進してたら後ろから運命が掴んで来たんだが、DFのSAで突っ切って運命はそのまま自由落下して行ったわ^^
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伸びてて期待して開いたらこれだよ…
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前格の判定は謎が多いからスルー安定。抜けれるて事実だけを認識してればいいんじゃない?
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なるほどね
抜けられる武装と抜けづらい?武装を把握しとかないとだめなのね
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そんなの覚えとく必要もないと思うけどwww
OOのサブとか乳バズとかどうでもよくね?まずOOと乳に対して前格抜けに賭けて詰めるとかいらねぇんだけど。
だって両方Nサブ振って相打ちでこっちが損する事ねぇし。普通に詰めて取る安定。相打ち損のメインやガナメインとかNサブとメインだけじゃ距離感的に辛い場合とか相打ち損嫌う為に前格抜けだろ?
中距離立ち回りで前格でスイスイ抜けて俺カッケェとかするつもり?まじ無駄www
そんなん気にするなら、Nサブ当てろ。
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わかったわかったちゅよいでちゅね。すにかえってね。
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苦し紛れの迎撃バズを撃たせてそこから横格なりなんなり振ればいいだけじゃね
むしろ近距離でバズとかをステップした瞬間マスター有利っしょ
バズ抜けようとしてんのは前格の使いどころ間違ってると思う
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前格って相手の距離詰め、軸あわせに使うもんじゃないの
すり抜けは覚えてて損は無いけど、狙う程の物でもないだろ
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んでバズに迎撃されてあったまる。自分の使い方が下手なだけなのにね。
それで乳とか厨機体使うなとか糞升に成り下がるアホがマジ害悪www
目先の隙にとらわれ過ぎて雀の涙のBGで猫まっしぐらになり迎撃されて確定場所取りはぐねてる升はまだまだだぬ。
前格とかキャンセルルートが少ない相手かつ低コ(ガナーなど)や迎撃安く闇打ち気味の高コへの近距離挿し込み(リボガガなど)そんくらい。他は前格で無理するなら、サブメイン安定。
つかメインいらね。単純に横格とサブだけで延々と挿し込みと近距離回避の反応速度早ければメイン封印とまで言ってもいいくらい。
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例えば横格で回り込みと軸合わせながら、フォビの迎撃サブ見てから逆に避けれるくらいの回避能力あれば避けてから、相手が足掻きならNサブ挿して相手がまだ動くなら、先着地するか挿し込むかの択。
どの機体相手にするのもこれが高水準で出来るやつと出来ないやつとじゃいくらNサブ当てるの練習したって前格すり抜け練習したって当てられない。
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わかったから黙れって。
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>>69>>70
ふむふむ、なるほどね。
すごい参考になります。
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まあその辺の択を高水準(マスでゼロが比較的楽と思えるほど)で使い分けられる腕の持ち主ならゼロリボ使ったらもっと勝てそうだね、とは思うな
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みんな頭の中ではうまくやれるんだよ
CPU相手じゃないんだから読み合いもなしにサブ擦りまくってたらダメでしょ
前格もメインもサブも横格あくまで選択肢の1つじゃないの
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627 :名無しEXVSさん:2013/11/14(木) 02:18:26 ID:dFn6VgxI0
1.【スレッド名】
マスターガンダム part.12
2.【スレッドURL】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1383970898/
3.【対象レス】
>>30-51 にかけての一連の投稿
4.【対象ID】
ID:s5z4I6SMO、ID:yusXyI8QO、ID:IaJfWaUcO
5.【行為詳細】
荒れる原因になる、長文による連投
文章も「w」の多用など、明らかに煽っておりマナーに反しています
6.【何を要望したいか?】
初犯なら注意
再犯なら規制
628 :Z管理人★:2013/11/15(金) 00:26:59 ID:???0
>>627
確認しました、今回は警告でお願いします
…とりあえず、長文自分語りは控えて普通にしていような
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いや。メインは期待薄いから選択肢としてより撃って当たらなければほぼ確実にBD1回分無駄とステ出来ない制約がでかすぎる。
上位相手には尚更それが響くし上位相手にはメイン機能しない。ゼロサザの機動力には効果薄いどころがせっかくの詰めた距離がやり直しまでになりかねない。
髭クアには逆に刺しこまれる危険性。串にはもう少し丁寧に攻めれば取れる状況でミサイルの餌食など。リボはサブの発生に負けるしステ出来ないから、避けれない可能性高いのとガガ出しに対してメイン当てても結局意味無し。
確定どころにはやはりNサブ安定。サブもメインもどうせ足止まるなら、ステ出来るサブのがいいかな。升がステ出来ない武装は読み合い不利の枷になる。
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黙れ
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一人でぶつぶつ言ってるあたり以前の誰かさんと似てるな
とりあえずNGしとけば静かになるよ
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実戦やってないのが丸わかりなんだよな。メインってNサブと全く違う場面で牽制にも着地取りにも使えるし
大体前格をガガとかガナメインに使うとかゲームやってたら有り得ないwwwガナメインにしろガガにしろ前格で抜けにくい武装筆頭、寧ろガガなんか前で抜けられないから問題なのに。しかも安いから問題ないとかwwwそこまで苦労して詰めて打ち上げられて振出とか大問題だからwwww
>>72も>>73も自演だろうなぁ
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こんだけ言ってるんだから升の腕は相当なものなんだろうなぁ(哀れみの目
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メインを軽視し過ぎやしないか?それこそ頻繁に使う武装じゃないけどブースト相手に使わしたりする時に重宝するんだが
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むしろメインないとダメだろ(笑)
機能しないとかあほかww
相手がロリするの読んだ時にメイン1発でもまけばTVWにBD強要できるぜ
ウイング以外も、足止まる武装使いそうなときに相手動かせるし当たったら格闘入れられるかなり良い武装だぞ
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真面目に読んだ俺がアホだった。
メイン使う俺がまだまだなのかと思ったわ
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は?www
ガガ普通に抜けれるしロリとかNサブでいいし。ロリ撃たせない牽制を升がやる意味。相方にBR置いてもらって升はいけよ。馬鹿かwww
自分から攻めの場合はメインとかいらね。そんなんだから無駄な被弾とチンタラチンタラ相手のペースについていけないんだよww
はっきり行って今は上手い升気取りメイン気にしてる方が馬鹿見るから。
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>>84
前格でガガ普通に抜けれるレベルでメイン要らんとか嘘つきですか?本当に前格で8、9割抜けれるレベルならメインは選択肢に入るからね。
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お前ら次のお客様ですよ
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ロリにNサブとかないわー
それこそ敵相方のこと考えてねーよ
リスク高すぎだしリターンも多く望めない
チンカスですわぁ(⌒⌒)
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前格でガガ抜け2回連続ミスってない動画はよwww
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いちいち相手にすんなよ
お前らも同類になるぞ
頭おかしいのは放っておいて、会話できる人だけで話せばいい
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とりあえず、かまうのは止めよう。
管理人からの注意はあるんだし、かまわなくて大人しくなるならそれで良し。
勝手に1人でヒートアップするなら、規制してもらえばいい。
かまうのも荒らしの一種だからな。
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>>90こういうこと。
ガガを前格で抜けれるってマジ?
DFでも大丈夫なのかな?
できるなら選択肢広がるんだが
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>>91
「無理」で片付けて良いレベルで難しい。「原理的には可能」レベルだから。
散々構った俺が言うのもおかしな話だけど、相手にしないなら信じない、読まないで行こう。
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こういう前格8割だの9割だの話し盛る馬鹿いつもいるけどなんなの。こういう馬鹿のせいで話しが糞みたいに終わるんだよね。
リボ相手に抜けるポイントはガガしか無くてそのガガ受けは安いから、挿し込みに行くところはここだけだろwww前格なんて。
ロリはメインで牽制してたら、ライン厳しくなるだろ。升が盾して防ぐしか出来なかったなら仕方なしだが避けて詰められるなら、さっさと詰めてNサブ挿すかゼロを押し込むかだろ。
ライン下がるわ、チンタラ当たりもしないメイン流してタラタラしてる糞升のがよっぽど相方負担でけーわ。
俺がゼロならそんなロリで黙る升とか低コ狙いたい膨大だわwww升が詰めて升相方がロリに対してBR置いてくる方がなんぼか升見なきゃいけないし下がる選択肢取らされるっーの。
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ちなみにガガは普通に抜けれるから、発射された飛んでるガカも抜けれます。
DFはまず無理。
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タイミング的には升の足が曲がりきったタイミングでガガを出されると綺麗に抜ける。
だからこちら側は読み強要。なので前に書いたように闇打ちぎみになるタイミングになったら、挿し込む。相手は人間だから、サーチ変え迎撃は反射的に出来ても普通はガガかBR。この2つには勝てる。
よく見てる相手やガガサブまできっちり入れ込む相手には闇打ちと言えど冷静に無理攻めしないかサブないのわかってる時に挿し込んでみる。
リボに対して前格なんてのが機能するのはそれくらいしかない。
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>>79
長文君の圧倒的反射神経()を皮肉っただけだったんだが自演に見えたのか・・・
なんかごめん
後今日何回か実践したけど結局ろくに抜けれなかったから前格でガガ抜けまくってる動画欲しいなぁ
これは皮肉じゃなくて出来るなら是非見せて貰いたい
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とりあえずリボにメイン、ゼロにメインという悠長な事は全くもって意味がない。
中距離でメインポイポイしてるとかロリに対してメイン置くのはいいけど、ちょっとでも反応遅れたら、ロリ発射されて誘導もステ踏めないから切れずメイン硬直キャンセルした挙げ句BD即盾とか余計な事までしなくちゃいけないかもしれない。
そんなんしてたらゼロを端に押し込むとか無理wwwむしろ押し込まれてあっちいったこっちいったの負け升の出来上がり。
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改行君は黙ってNG突っ込もう
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>>96
いやだから、抜けまくるとか8割だの9割抜けるだのそういう事じゃないから。何回言えば分かるの?本当ここは話し盛るやつしかいないの?
ガガは抜けれる。前格挿し込むとこはそれくらいしかないよ。抜けれなかったとしても安い迎撃択には振る価値はあるよね。
そう言ってるだけなんだけど、メインポイポイしてるやつにガガ出すやついんの?ガガ出したとしてメイン当たって取れんの?
取るとしたらNサブ格くらいだろ?なら最初から詰めてガガに対してメイン出してからとかならNサブ格やればよくね?挿し込むなら安さに甘えて前格振ればよくね?ガガ使ってもらえれば後々楽じゃね?
一々置くだけメインは何の意味もないよ。って言ってるの。
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TXのCSの足上げる動作見てから余裕でNサブを思い出した
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