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シャア専用ゲルググ part.2

1管理人★:2013/02/08(金) 23:12:08 ID:???0
正式名称:YMS-14 GELGOOG Type S パイロット:シャア・アズナブル(U.C.0079)
コスト:2000  耐久力:600  変形:×  換装:×

射撃:ビームライフル
射撃CS:ビームライフル【3連射】
格闘CS:ビームナギナタ【投擲】
サブ射撃:ビームナギナタ【投擲】
特殊射撃:エルメス 呼出
バーストアタック:エルメス 呼出【突進】
関連リンク
wiki:ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/28.html

過去スレ
part.1:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328829642/l50

携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次のスレは >>950が依頼、たっていなければ>>980が依頼してください。

2名無しEXVSさん:2013/02/08(金) 23:56:55 ID:vyDrH9N20
もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_げの_もげの_もげの_もげの_の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげのの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_げの_もげの_もげの_もげの_の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_げの_もげの_もげの_もげの_の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_げの_もげの_もげの_もげの_の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_げの_もげの_もげの_もげの_の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_

3名無しEXVSさん:2013/02/09(土) 00:13:20 ID:.XkoY04M0
>>1

4名無しEXVSさん:2013/02/09(土) 00:34:39 ID:iFHnHSFo0
>>1
ようやくパート2までこれたか・・・

5名無しEXVSさん:2013/02/09(土) 07:52:59 ID:37XFJwYQ0
>>1

このスレなんで1000コのスレより伸びてないん?

6名無しEXVSさん:2013/02/09(土) 08:43:50 ID:RUDmtiPQ0
>>1乙です

(機体性能が)坊やだからさ

7名無しEXVSさん:2013/02/09(土) 12:44:54 ID:mZv.K80w0
フォビもそうだけど前作でやり尽くした感があると伸びんね

8名無しEXVSさん:2013/02/09(土) 14:50:14 ID:h5Mldh8w0
決闘みたいに、弱すぎだったりすると逆に伸びる

最悪なのは、機体性能普通で、前作とたいして変わってないやつだな・・・・・・あれ?

9名無しEXVSさん:2013/02/09(土) 15:39:47 ID:DnbY/01k0
もうだめなのかこいつは・・・

10名無しEXVSさん:2013/02/09(土) 23:08:06 ID:qBXzrlJg0
現状で必要なこと
・メインの弾数調整
・長すぎる射CSのチャージ時間の調整
・メイン→格CS3の安定化
・特格の実用化
他にあればどうぞ

ってかサブがよくわからん

11名無しEXVSさん:2013/02/09(土) 23:11:45 ID:iFHnHSFo0
格CSの超威力化(ボソッ

12名無しEXVSさん:2013/02/09(土) 23:27:40 ID:w/y4cTQg0
当たらなければ(ry

13名無しEXVSさん:2013/02/09(土) 23:34:44 ID:w/y4cTQg0
ってかマジでメインから当たるようにしてください

14名無しEXVSさん:2013/02/10(日) 03:23:19 ID:C6Z.NsTQO
ギャンの射CSのシャゲの方が射撃に関しては優秀すぎんよ〜

15名無しEXVSさん:2013/02/10(日) 04:02:02 ID:018Ie4Xo0
今のままじゃ修正がいるよな
前作のシャゲを持ってくるだけでいいのよ

16名無しEXVSさん:2013/02/10(日) 04:30:31 ID:6ORX8zjMO
>>1

フルブ初期に戻せば万事解決な気がする

17名無しEXVSさん:2013/02/10(日) 06:33:40 ID:yu5FCYoU0
特格ってどう使うの?

18名無しEXVSさん:2013/02/10(日) 12:20:52 ID:AvDdUVb20
ナメプ専用かな

19名無しEXVSさん:2013/02/10(日) 20:19:15 ID:bIWmX24.0
カウンターにしちゃ発生早いから前格や盾だとその後不利になりそうな状況だとあり

20名無しEXVSさん:2013/02/11(月) 01:27:33 ID:rfA386N60
フルブ初期って体力だけやないかw

21名無しEXVSさん:2013/02/11(月) 02:54:59 ID:4xcoCqsE0
zz「体力多いって強いよな」

22名無しEXVSさん:2013/02/11(月) 05:59:20 ID:OQwudS0o0
>>10だろ

23名無しEXVSさん:2013/02/11(月) 08:14:44 ID:v3PEIokMO
特格は格闘一点読みならサブ特格で絶対に防げるし、発生鬼だから良いだろ。

シャゲ以外が持ってりゃもうちょい使えたと思うが

24名無しEXVSさん:2013/02/11(月) 08:20:05 ID:o2fLnSqQ0
格闘CSの糞ビー的なBR→CSで外れるの勘弁してほしい
これなければ良機体だって言えるけど・・・

25名無しEXVSさん:2013/02/11(月) 11:36:46 ID:aJAQOdLwO
残りのBD量ふまえると反確だし
格闘当てにいけるわけでもないからかなりきつい
昨日アメキャン落下さえ食えなかったのに絶望した

26名無しEXVSさん:2013/02/11(月) 12:01:28 ID:lKNNN6EE0
やっぱ格闘CSだな問題は

27名無しEXVSさん:2013/02/11(月) 14:58:53 ID:KquuM4as0
格CS安定してほしいが、バンナムの糞修正なら謎判定で
直狙いも楽々な性能になりかねないw

28名無しEXVSさん:2013/02/11(月) 15:39:18 ID:9eWCMeto0
格CSもそうだが射CSも酷いだろ
長すぎる

29名無しEXVSさん:2013/02/12(火) 07:05:35 ID:Bht87q6.0
テス

30名無しEXVSさん:2013/02/12(火) 13:03:12 ID:WN3322nY0
・横格を前作に戻す
・射CSの時間半減
・格CSの弾速アップ(メインから繋がるように)
・サブの左右撃ち分け可能に

こんだけしてもまだ弱い気がする

31名無しEXVSさん:2013/02/12(火) 13:51:02 ID:FIObcdKo0
横格、BD格っていう格闘機顔負けの格闘持ってるからなあ
カウンターの特格をほとんど使う場面がないのが残念

32名無しEXVSさん:2013/02/13(水) 00:23:50 ID:wvJg2aME0
>>30
そこまで使ってないんだけどナギナタの弾速って上がったんじゃなかったっけ?

33名無しEXVSさん:2013/02/13(水) 00:28:05 ID:RSDbNCMM0
ぶっちゃけ今の20って今作でフォビBD百式スモー赤枠以外全部アッパー入ったからな。
他が強いだけ

34名無しEXVSさん:2013/02/13(水) 00:51:27 ID:wwwc.n5I0
>>33
スモーさんに謝ろうか

35名無しEXVSさん:2013/02/13(水) 01:11:19 ID:RSDbNCMM0
>>34
え、ごめん本気でスモーアッパーされたのか分からない

36名無しEXVSさん:2013/02/13(水) 01:32:33 ID:7YKBG0pw0
マルチCSが多少まともに
サブのダウン値激減(サブ始動で200はコンスタントに出せる)
ユニバが砂埃ダウンに。落とさなくなりユニバ始動コンボも可能に
ポゥが速射と溜め撃ちの選択可能に
実用的な覚醒技の追加

スモーはこんだけやったのに、機体コンセプトのせいでどうしても上位にはなれんな

37名無しEXVSさん:2013/02/13(水) 02:36:58 ID:wvJg2aME0
フォビは上方って言うほどじゃないけど覚醒技超誘導で案外使い勝手が良い
赤枠だって内容だけ見れば前作から大幅上昇だからゲーム制の問題
百式は知らん
そしてシャゲは変わってないどころかむしろ・・・

稼動当初から言ってる人居たけど性能インフレし過ぎ
よろけ属性とかも増やすだけ増やしてアプデで弱or微妙機体は殆ど弄らないし開発やりたい放題散らかしてそのままって感じだよなぁ

38名無しEXVSさん:2013/02/14(木) 00:19:42 ID:YHoxiaLA0
CS両方とサブの燃費良くして横と前格が前作並になればなかなか

39名無しEXVSさん:2013/02/14(木) 05:24:38 ID:xlPnDA7Y0
>>38
サブの燃費?

40名無しEXVSさん:2013/02/15(金) 09:26:14 ID:3vBJ16B.0
稼働初期以来久々にシャゲ使ったんだけど覚キャンのタイミング変わってる?
前作のタイミングでやったら1回も成功しなかったんだけど

41名無しEXVSさん:2013/02/16(土) 04:44:39 ID:v2BJhslc0
>>40
そもそも出来なくなったとか聞いた
本当かどうかは知らんが

42名無しEXVSさん:2013/02/16(土) 15:02:18 ID:2qb9jPKc0
>>40
できるよ、ただ猶予が短くなったと思う

43名無しEXVSさん:2013/02/16(土) 15:10:46 ID:Jf5bDTRk0
やっとパート2とかワロタ
10ヶ月で1スレって1日平均3レスしか進んでねえ

44名無しEXVSさん:2013/02/16(土) 15:15:59 ID:lHypVbms0
ギャンはシャゲに攻撃して貰ってるんだから、シャゲもギャン呼出で盾になってもらおうじゃないか

45名無しEXVSさん:2013/02/16(土) 15:48:21 ID:NMGYxeAw0
マ・クベのことだから振り向いて機雷撒いてくる可能性も

46名無しEXVSさん:2013/02/16(土) 16:11:42 ID:lhxg/oFQ0
ナギナタをケルメインの速さにしてくれたら
バンナム大好きになるわ

47名無しEXVSさん:2013/02/16(土) 16:15:17 ID:BO0g2m2gO
誘導が弾速に追いつけないし赤ロも足りないしで使い勝手は変わらないだろ

48名無しEXVSさん:2013/02/16(土) 16:21:51 ID:OOKbKPDo0
ケルのメインに誘導がいるのか…
それは知らなかった

49名無しEXVSさん:2013/02/16(土) 18:32:45 ID:gfRq0VTwO
>>47
てめーは頭脳がマヌケか?

50名無しEXVSさん:2013/02/16(土) 20:13:13 ID:x0Dp8pU60
失ったものを返して欲しいだけなのに
フォビがうらやましい

51名無しEXVSさん:2013/02/16(土) 23:14:20 ID:.c6Z1ZVQ0
とりあえず、BRからの薙刀は確定で刺さるようにしていただかないとな

足下に刺さる薙刀はまじで は!?ってなる

52名無しEXVSさん:2013/02/17(日) 00:48:54 ID:BnYyTqhEO
あんな重いナギナタ投げまくってたらそら肩壊すわ
某流浪人みたいに普通に振る分には問題ないけどもうあの頃のキレは無理だ

53名無しEXVSさん:2013/02/17(日) 00:54:47 ID:orZECxDY0
>>51
前作だと急角度でなったけど今作は何が原因なんだろ
弾速が速すぎるのか?

54名無しEXVSさん:2013/02/17(日) 01:04:21 ID:O.i8MFxE0
>>52

アムロは強肩なんだなー

5553:2013/02/17(日) 01:41:38 ID:O.i8MFxE0
>>53
誘導してないんだろ

BRヒット確認から薙刀入る距離なら100当たるけど

BRヒット確信から薙刀投げるとBRのよろけで若干敵が動いて元々敵がいた位置に薙刀ストンッてなる


酒入ってて文章ちょっと意味わからなくなってるかもしれない

56名無しEXVSさん:2013/02/17(日) 14:03:50 ID:LxtY2t/s0
ナギナタは誘導せず撃った時に敵が居た所に撃つのか・・・
ガンネクのリボガンのファング並に酷いじゃないか・・・もはやバグじゃないのか?それは。

57名無しEXVSさん:2013/02/17(日) 16:47:41 ID:G.hOW0cYO
魔屈ングギャンヘビアデュナあたりがブイブイ言わせてる固定20にコイツが入れる日が早くくるといいなぁ・・・
上記メンバーにシャゲが入れば20の選択肢も華やかになりそうなんだけど

58名無しEXVSさん:2013/02/17(日) 16:54:19 ID:hp9n7UAQ0
相手の着地にBRからサブだと割となる気がする

59名無しEXVSさん:2013/02/17(日) 17:23:55 ID:wKYSTvG60
ナギナタを改善しなければ上位陣とは戦えないな

60名無しEXVSさん:2013/02/17(日) 23:52:01 ID:v2WKN7jA0
・ナギナタを前作最終仕様に戻す
・射CSのチャージを3秒に
とか来たら嬉しいんだけどなあ…

61名無しEXVSさん:2013/02/18(月) 01:13:15 ID:cs8JQZD60
ま、ナギナタ改善したらシャゲ下位の機体はみんな泣くんですけどね

62名無しEXVSさん:2013/02/18(月) 01:24:05 ID:s8chVx1o0

とりあえず、BRヒット確信から薙刀確定するようにしてくれればガチ出せる

そうすれば追撃も安定するしな

63名無しEXVSさん:2013/02/18(月) 01:28:03 ID:pAl4vMjE0
もし改善したらブースト0でもBRからダウン奪えるし鈍足だからな
赤ロックと手数のなさを考えてもお釣りがくる
でもそんくらいはいいんじゃね?とも思う

64名無しEXVSさん:2013/02/18(月) 04:46:39 ID:XcwWydcw0
>>55
下に曲がるしえらく悪くなっただけで誘導自体はあるんじゃない?
まぁ現状じゃそんな細かいこと大して関係ないけど

65名無しEXVSさん:2013/02/18(月) 14:03:49 ID:.DehL7hMO
ナギナタ投げ、家庭用前作とフルブで特に違和感を感じない俺はまだ使い込みが足りないんだろうな…

66名無しEXVSさん:2013/02/20(水) 11:55:48 ID:mRIbfRA.O
もう各武装に大なり小なりテコ入れ必要だろ。
格闘は横の高低差の食いつきを普通並に改善してほしい。

67名無しEXVSさん:2013/02/21(木) 04:35:38 ID:eg10mz1U0
>>66
わざわざ突っ込むのもアレだけど食いつきと言うより上下の範囲が異常に狭いだけ

68名無しEXVSさん:2013/02/21(木) 15:19:53 ID:0BtuGWBMO
よしほぼ全ての攻撃から前格キャンセル可能にしよう(提案)

69名無しEXVSさん:2013/02/21(木) 17:08:10 ID:mOdIiy0o0
そこで前じゃなく特格をつけるのがバンナム

70名無しEXVSさん:2013/02/22(金) 02:42:11 ID:5KgHb7hE0
結局ナギナタしだいだよね

71名無しEXVSさん:2013/02/23(土) 22:45:00 ID:kGv5IZPY0
思考停止したV2ABのメイン垂れ流しを前格で受け取るのが
気持ちいいです

72名無しEXVSさん:2013/02/25(月) 03:55:09 ID:4P3pzjFgO
>>71
メインガードに次いでサブもピピピピっとガードしてやるとニヤリ

尚、敵相方が後ろからウマウマしてくる模様

73名無しEXVSさん:2013/02/28(木) 23:54:41 ID:s8kEfgo.0
ジオング弱体したしシャゲに帰ってきた人いるのかな?
まだあっちのが強い気もするけど(^^;

修正案送ってるけどいつになったら叶えてくれるんだろうね

74名無しEXVSさん:2013/03/01(金) 01:28:05 ID:T3Qy4FrI0
ガチ戦に出したいんだ強くしろ

75名無しEXVSさん:2013/03/02(土) 15:14:42 ID:c7jf04zg0
>>73
デュナがまだ居るしまだ殆どいないだろ

76名無しEXVSさん:2013/03/02(土) 15:23:11 ID:bvApUzi.0
相変わらず自衛でそこそこ安定はするが青枠を見習ってBR6発は欲しいよ
CS3秒、メイン→特格追加、特格のBD消費極少に、格CS銃口強化くらいの強化を……

77名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 03:01:22 ID:11vNdJqU0
>>76
格闘CSは誘導じゃね?

78名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 14:47:34 ID:RsHa4gU.0
あの敵の目の前に突き刺さる現象って銃口のせいじゃないの?
軌道自体はエクバと変わってないし……

もうめんどくさいから両方上げたらいいんじゃないかな(適当)

79名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 16:47:00 ID:76yI/596O
個人的には弾速上げて欲しい。
オバヒにすら確定しないって・・・

80名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 17:45:40 ID:qi75GaLEO
知り合いにビーム機体使えと言われて最近乗り始めました

そこで皆さんに質問ですけどこの機体使う注意点とかってありますか?

81名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 20:07:08 ID:RsHa4gU.0
ビーム機体使えと言うアドバイスがなんか初心者ぽいが
基本的な立ち回りはスレチなのでそれは『一切』ここでは聞かないように

この機体は赤ロックが短く、敵に近づいてから有効な武装が多いので本番は近距離から中距離
基本的に格闘CSを敵に刺すことを狙う。つべか草動画で適当に3試合ほど見ればわかるが常に格CSを溜めながら動いて、BRや射CSのよろけから確定させるのが定石
鈍足効果があり単発威力が高い格CSは相手にとって嫌な武装で、本機の自衛の主力

以下注意:射撃だけで戦うとダメージレースで負けるので格闘も少し狙うこと、ララァは腐らせないこと
格闘CSは適当に投げても絶対当たらないので前述の通りよろけたところに当てること(溜めるのが長いのでもったいない)
CSのために指を酷使するが慣れること

82名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 03:00:02 ID:7eo9C3Zk0
そもそもビーム機体って言うんだったら百式かデルタ辺りの方が良い気がするんだけど

83名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 22:47:59 ID:x11hizWcO
家庭用エクバとほぼ交互にやってるけど横格変わってなくね?

84名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 23:08:57 ID:0.oFG/kI0
動かなくなったなんて言われても違い分からんよね横格

85名無しEXVSさん:2013/03/09(土) 23:09:44 ID:1YOSenfY0
>>83
横格中にあまり前進しなくなったってやつ?
まぁ前作よりも機体が小さかったりするから実際は変わってない可能性も十分あると思うが

86名無しEXVSさん:2013/03/12(火) 07:13:02 ID:037CgrFsO
緑ロックの横格移動してみたがやはり前作程の距離はなかったです

87名無しEXVSさん:2013/03/13(水) 01:30:52 ID:6hHtvQbM0
>>86
灰νのブー格距離短くなったとか聞いたことあったからてっきり全機体格闘の動きが小さくなったのかと思ってたがそうでもないのか

88名無しEXVSさん:2013/03/14(木) 15:58:06 ID:4.uMwpyAO
>>86
結構無茶振りですまないが、大体どれくらい変わってるん?
半分?3/4?

89名無しEXVSさん:2013/03/15(金) 01:56:57 ID:0ALQLhTgO
あと判定強いとか言われてるけど、
対戦の待ち時間中V2(生) F91 X2の横にカチ合わせたら全部負けた・・・
たまたまこの三機が強いだけ?

90名無しEXVSさん:2013/03/15(金) 03:41:07 ID:ByspoOT20
タイミング悪いだけ
普通負けない

91名無しEXVSさん:2013/03/15(金) 06:43:20 ID:sXQeMIfs0
シャゲ横かち合いは強いっちゃあ強いけど格闘機レベルではないはず

ただその3機に負けるのは明らかに何かがおかしい

92名無しEXVSさん:2013/03/15(金) 07:36:07 ID:IyIdh.86O
今作はみないから知らないが前作なら格闘機並やろ
まあ最強のブー格もあるしな

93名無しEXVSさん:2013/03/15(金) 18:57:00 ID:Kj.LFdy60
X2の横に負けるのは確実におかしい
あいつの横は回り込みこそ優秀だけどそこまで強い格闘じゃないはずだ

94名無しEXVSさん:2013/03/16(土) 03:27:05 ID:pNA3r.Es0
>>89
互いに離れた場所から振らなかった?

95名無しEXVSさん:2013/03/16(土) 13:11:15 ID:LoossLmgO
確かにそれなら理屈はわかる!

96名無しEXVSさん:2013/03/16(土) 23:00:00 ID:n8qq9Y2.0
もともと発生と巻き込みが優秀で虹合戦に向いてるけど判定はそこそこだよ

97名無しEXVSさん:2013/03/16(土) 23:59:01 ID:pNA3r.Es0
>>96
まぁその「判定」って言葉がそもそも発生とかも含めて目安で言われてた言葉だからね
突き詰めれば発生が同じでも一方の格闘は振りが遅いから負ける・・・とかもあるから曖昧なままでよかったんじゃないかと思わんでもないが

98名無しEXVSさん:2013/03/18(月) 16:03:40 ID:ZZMg7vT2O
つまりアレだ、壊れてるほど強いってわけじゃなくてそこそこそれなりに強いってだけだ

99名無しEXVSさん:2013/03/18(月) 21:17:43 ID:/AHyHWA60
今回シャゲは底が浅くなってしまったな
にらみ合いでは結構なプレッシャーがあるものの
狭い赤ロに劣化万能機的な射撃起点の鈍足コンボだけじゃより安定した周囲に追いつけない
エルメスの回転が悪いし

100名無しEXVSさん:2013/03/19(火) 04:13:19 ID:4tFZZDZYO
>>99
よし、じゃあ相手を鈍足にして追いつきましょう(提案)


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