したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キャラ裏設定公開・図解・質問スレ

9minion:2012/01/19(木) 21:03:36
一一くん。

初参加のキャラで、いつか能力面をきちんと作ってリベンジしたかったので再登場。
半年間の勉強の成果が出たのか、前回よりも有用なステータス&能力になったと思います。
年代が2年前でどうしようかと思ったものの、中学生で入学前ってことで解決しました。

SSは最初は特に書くつもりはなかったのですが、葦菜のSS使用許可の話をあやまださんに振ったらゆとりGKでのSSと勘違いされたので(本当はバトルチェイスSSのつもりだった)、それなら、と書くことにしました。
ダンゲロスではあんまりノーマルカップリングの話がないように感じたので、あえて王道的な少年主人公を意識しました。でもショタ。

まさかの一家三人登場は嬉しいハプニングでした。マッチョドラゴンさん、ルフトライテルさん、ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板