したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こんな奴と部屋やるのは嫌だ!!

33木下yukkina19871204:2014/05/02(金) 07:05:51 ID:X0YTvWUE
そうだ!俺は人に迷惑をかけることなんて全く無い木下だ。

みんなのGOLFの対戦部屋をやる際に俺自身が下手だという理由で酷い仕打ちを受けている。
思い返せば幼少の時から俺はひどい仕打ちを受けている。
昭和48年当時、俺は小学3年生だったが摩周湖に遠足で行くことが決定し班作りを行うことになり
先生(ゴリラのような知性の低いしょうもない人間)が『クラスで仲の良い人同士で班を作ってー!』と呼びかけるも
いつも俺だけが除け者にされ悲しい思いをした。
同級生に『なんで俺と班を組まないんだよ!』(悔しくて暴れたんだがw)と聞いたら、
『だって、のぶちゃんは人の嫌がることばかりするし、なんか臭いもん・・・』と言われた。ショックだった・・・
結局、俺はクラスメイトの誰とも班を組むことができず結局、ゴリラ先生と2人で班を組むことになってしまった。
理不尽なことから迫害を受け、フレンド解消という人を精神的に追い込もうとする様は過去も現在もまるで変わらない。
そんな十字架を背負った運命からか50代にも関わらず未だ独身と悲しい人生を歩んでいるのである・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板