したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

議論スレッド

23名無しさん:2012/07/01(日) 22:57:35
二つほど提案したいことがあります。

①★13について
現在、★12と★14には大きな差があるとして★13はなにも譜面がない状態です。
しかし2/12にこの状態になってから5ヶ月経過し、先日の七鍵祭でも★13への追加はありませんでした。
Twitterでもある程度議論がありましたが、例に上げるならばeth剣とBrainShockの差で、
これらは体感難易度が逆転しているかしていないかというレベルのわずかな差です。
よって現在の★13は下の難易度等で埋めてもいいのではないでしょうか。
自分もこのあたりの難易度が適性ではないので、意見をいただきたいです。

②★10内の難易度差について
現在、★10には9つの譜面がありますが、この中の難易度差が非常に大きいと感じています。
そこで、簡単な方の譜面を★9に下げるか、難しい方の譜面を★11にあげるかどちらかにしたいと考えています。
難しい方を上げるなら、そのまま★11以降も上げて★13を無くすという方法があります。
ちなみに簡単な方が、ETERNAL STAR,koi ride,ongaku to boku to 2011,東方幸福空[BLACK ANOTHER]の四曲、
難しい方がその他の5曲です。
特に難しい方の中の逃走ロマンティックと幽雅EXUSIAはゲージが重い上にラス殺しがあり、★10にしては非常に難しいと感じています。
簡単な方が個人差だったり、難しい方がラス殺しばかりだったりと少しわがままかもしれませんが、こちらについても意見をいただければと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板