したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホモでヤクザの学生G

1名無しにゃん:2002/09/10(火) 04:19
ホモでヤクザの学生G

141ムリムリ?!ありあり!!淫じゃぁな〜い?!:2005/05/21(土) 21:28:58
Baku、Netsu ダヨネ! ビジーな時って マジヤバくない? 淫じゃない?!
Bale、Bale ダヨネ! 発熱してく クロック落ちて 意味ないじゃん!

そして独占、リベート、シェア拡大
(ライバル会社が減ってるし!)
提灯記者に平和はいつ来るの?
(それっていっぱいいっぱいじゃん!)

キャパ以上がんばる時 発熱も大きい
(マジマジ、熱いよね)
コンデンサがふくらんでゆく そんな気がする 不思議。
(マジマジ、ヤバいよね)

ベンチマーク スコア下がったら すぐにすぐにバージョン上げるの
ベンチマーク スコア下がったら 成るように成るよ提灯信じて
めげない Intel be ambitious♪
(ムリムリ、ありあり、淫じゃなぁ〜い?)

間に合わせでも、前倒しでも 初デュアルコア ありじゃない?
世間の評価(こえ)も、市場のシェアも 手に入れたいって 淫じゃない?

Baku、Netsu ダヨネ! 大事な時に 空回りって 意味ないじゃん!
Bali、Bali ダヨネ! 24時間 冷却だけで 精一杯。

142名無しにゃん:2005/05/21(土) 21:29:27
はひぃぶりっどぁあああ あぉーきてくひゃれ、常にサクサク動作を展開してぇぇぇぇ゛、
CPU界れ連勝中のぉおお“神”ぷれしゅこっと。
べんちれは速しゅぎて手に負えにゃいぃため64bit界にそのぉおおまま参戦決定。
目にも止まらぬ高速動作れAthlon64を病院送り。
このぉおおCPU、ぁあああ あぉまりに強しゅぎてんもぉ゛お゛お゛ぉぉ誰にも止められにゃいぃのぉおお!

143名無しにゃん:2005/05/23(月) 00:49:20
熱い鼓動でEISTが止まらない。悲しい友の声は何を憂う。
設計どおりの性能を引き出したい。ATXや空冷にすがる時代は過ぎた。

Wow・・・・・・
水冷装置も焼け石に水。TCaseという名の許容温度を超えて。
時代を駆ける運命はBlack。過去を巡らすMoore's Law。

I'm trying to cool off all by myself.
変わりゆく電脳街は対応クーラなき無情の世界
Surrounded by the Pentium XD, no happiness is felt.
壊れゆく No, No, No, No, Smithfield!
奇跡の石

144名無しにゃん:2005/05/23(月) 00:50:13

∧,,∧            プレスコットでチャーハン作るよ!
 (;`・ω・)        
 / っ つ━ヽニニフ
 しー-J     ■

ジュー
  ∧,,∧     )  )      まずは鍋を熱して・・・
 (;`・ω・)    (  (  
 / っ つ━ヽニニフ
 しー-J     ■

+ ,,  *    +  ドカーーン!!!!!!
   " +※" + ∴  * ※ *
 キャーー!  *  * +※ ゙* ※ * +
  ∧,,∧ て "※ ∴ * + *  ∴ +
 (; ´゚ω゚)て  * ※"+* ∵ ※ *"
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    ■

× インテル入ってる
○ インテルは逝ってる

145名無しにゃん:2005/05/23(月) 00:53:39
 \i、"ゞ/( _ 人 ,;从ノi、;;.\ ペンペンペンペンペンテアム!_/
)ヾ ノ  从 ,,:;:''  ,; ,;..<  マザボを焼いても家焼くな!  >
    \   メラメラ   /./_                 _\
  | \   | ̄ 人 ,从ノ ̄| _ ̄:∨:| / /∨| /W\  /\|\  .| 
:. ,: |::: : |  |: :::::|■■|::::::| ヽ: ::::::::|//   |/     \/     \|
,)ノ',|::: : |  | ,;'"PenD"、从In_℡.::::::::|
ノ;ノヾ;, ., ( _ 人 ,从ノ" i、 i ( ;`Д´) ::::::| (:
(. ,.( ,;  /         /つ炭つ :::::::|.:从, ボーボー
人:. ヾ,、 (.         (_つ ノ    ,;;'人,,ノ
 (;. (:,  ,)::.           し´ ;,、 ,;ノノ .:;.(

146名無しにゃん:2005/05/23(月) 00:59:24
Pentium D の仕組み

|∠________________.|   .|
|   .|         |   |         |   .|
|   .|  ('A`)    .|   |    ('A`)   .|   .|
|  / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ ̄|  / ̄ ̄ ̄<<ノ) ̄.|  /
|/           .|/             |/

|   .|         |   |  \      |   .|
|   .|  ('A`)    .|ギシギシ   ('A`)  |   .|
|  / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ ̄|   アンアン  ̄<<ノ) ̄|  /
|/           .|/    /     |/

|   .|     /    |   |          .|   .|
|   .|  ('A`)  ギシギシ |    ('A`)  |   .|
|  / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄アンアン/ ̄ ̄ ̄<<ノ) ̄|  /
|/       \   |/          |/

Athlon 64  の仕組み
|    ギ、ギ、ギシギシ ♪          |
|      \アン、アアン、ア、アン/      |
|       ♪ ('A`) ♪          |
|        _ ノ  )>_ キュッキュ♪   |
|      /.◎。/◎。/|         |
|      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          |
|/   / ギシギシ   \
   /        アンアン \

147名無しにゃん:2005/05/23(月) 01:08:16
|   .| / ギシギシ .| アンアン \       |   .|
|   .|  ('A`)    .|   |    ('A`)  |   .|
|  / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ ̄|  / ̄ ̄ ̄<<ノ) ̄|  /
|/           .|/          |/

|   .|    ‖       |   |     ‖  |   .|
|   .|   ('A`)     |   |    ('A`)  .|   .|
|  / ̄ ̄( ) ̄ ̄ ̄|  / ̄ ̄ ̄( ) ̄|  /
|/     | |     .|/       | |   .|/

148名無しにゃん:2005/05/26(木) 23:05:22
      ’、  /  /  ,.  / / ,ハ ',.  ヽヽヽヽ  \ヾ/
      \_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l  :',!|
          |/:/::/:/:/:! l | { /|:!  l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ
         |:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/
        |::/|/l::/l';:{ヾlー''!     lー''!/リノノ/::/:l::/
          || |:/リ、|::l;ゞ ̄´´  ,.  ` ̄" ハ:lリノノノ'
          リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ  ||   恥部セットよーーーーん♪
        '/´\:: : \   ヽーノ  /`ーァ-、 ヾ、
       _ /     li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l|  ヽ \____
.    /'/       |l   ヽ `Y´ / './ . :l|   |、 /  /
      \l      |l,   \\_!_/ ‐ ´   、!|   | |\ ̄
        |      /; ´     ` ‐  ,     ヽヾ   ! \|
       |    /       ヽ::/      `ヽ |
      |     ,'        `         ', !
.       |   |::: ヾ             ヾ  .:| .|
       ',.   \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
       ':、   ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ ' /
        \  |l ヽ            l|  /
.           `/,'  ヽ \         ',/
          ∧ヽ   \ \:.:.:..    ∧
        /  ':,ヽ    : : :.. ̄   / ∧
        ,.'    ':,ヽ     __: : : :.:.:_;.  / ',
.       /      ヽヽ   、..  ̄ ̄  ,.'   ',
      /       ゙, ヽ   \: : .. ./     l|',
       |         |:.:.:ヽ       /: l: l|
     |          ヽ:.:.:.:\   .:,   ,':: l| ',
.      |           \;/´.:.: : :/   /::  l|   ゙,
       |            \: :/  ,'::   l|   ',
      |             l`┬――---‐┘     ,

149名無しにゃん:2005/05/29(日) 08:44:45
http://www.peteredge.orcon.net.nz/casepics.htm

150名無しにゃん:2005/06/02(木) 18:23:10
秋葉原の電気屋街は、桜の花盛りです。
風に散る花。お日様に輝いている花。
その下にどっと人が押し寄せて秋葉原は込み合っています。

その賑やかな通りから、少し離れたところに、一つの石のお墓があります。
気の付く人はあまりありませんが、生まれたときから死んでいたCPUをお祀りしたお墓です。
いつも、暖かそうに、お日さまの光を浴びています。

ある日、PC雑誌のライターの人が、その石のお墓をしみじみとなでながら、
わたくしに哀しいCPUのお話を聞かせてくれました。

昔、Intelにはものすごい発熱のPentium Dがいました。
そのころ、IntelはAMDと戦争をしていました。
戦争がだんだん激しくなって速いCPUを作ることになりました。

Intelは、デュアルプロセッサの振りをすれば画期的なCPUができると考えて
HTTプロセッサを作りました。でも、HTTはやくたたずだったので、
デュアルコア化したCPUを売り出すことにしました。
いよいよ、Pentium Dも販売されることになりました。
けれども、発熱量の大きいPentium Dは温度上昇で次々と
クロックダウンしてしまうのです。

今までIntelのどの石も、自分の子供のようにかわいがってきたレビュアーは
「ああ、可哀想に、可哀想に」
とPCの前を行ったり、来たりして、うろうろするばかりでした。
どのレビュアーも、Pentium Dを前にしたまま
「発熱を やめろ」
「発熱を やめてくれ、やめてくれえ」
と、心の中で さけびました。
ついにPentium Dはどのベンチも負けました。
「Intelが 負けたあ。Intelが 負けたあ」
レビュアーの人が叫びながら、編集室に飛び込んできました。
拳骨で机を叩いて、泣き伏しました。

そのPentium Dも、今はPentium 4やTinmaとともに、土の下に静かに眠っているのです。

151名無しにゃん:2005/06/02(木) 23:24:16

l -=‘ー`r っ'/-─`     ̄`ヾ| ll
       lミヽ| l l | し'  _..ニ、     ,ニ-、 |リ
       lミヽヽ l |/  __/ス._)i゙    ト-ヘ'y′
        l\\ヽ{  ‐ハ_。rj    ヽ_゚ノ {)
      l   l /⌒ヾ   ,--     ゝ ̄` }             へぇ〜
      ,′ |ハ (` ヾ            /    へぇ〜
     ,′  | l ゝ--' 、        0  /           へぇ〜
     ,′  | l  | l ヽ、       /     へぇ〜         へぇ〜
    ,′  ||  | l  | ` −  |  }            メ / )`) )
    ,′    l l  | lyヘ     h. l  l          メ ////ノ
   ,′   , --┴‐:┤ l|  `丶、 ハ、.|  |        メ /ノ )´`´/彡
   ,′  /::::ヽ:::::::::::ハ ||─-- 、/\_y_ .!       、/   ノゝ /,;'"´``';,.

152名無しにゃん:2005/06/03(金) 00:47:35
          /        /   ,,-,ィ´イ 入,,,, `、 ```` >'´   _,,-‐''"´     l       l
        /        / ,,-="´,:'/ /´フフイ``/‐-、'. 、__,,,イ´ ヽ      l       l
       /          ./ / / ィ./ / /  l /! l ``l‐、! l  、ヽ、.     l        l
        /          /, '´  l'/// / /  l´ /.l ト、  `l l  l    lヽ    l         l
     /          /     l/// /7´```‐、l / l l `l  l l  l   l l l.   l        l
     .l  AMD♪ /     /,// /Y. _   .l./  .l-l‐-l、_l l  l.   l l l    l        l
      l      ,,l'´     /,ィ //l`'´ `ヾ  l  ュN__ .l、l l  l.l   l l l.   l        l
 /\  l    ,,.‐"     / / ./ N     、   .フo;;;ヽ l.l  .l、l   l l l _  l  AMD♪ .l
''´   \ `'"´ ,,-''´ヽ / /l //l lヽ  `l‐-、___ l、;;;ノノ`l.  l、l_l__ l.y'´`l  ヽ       l
、     ヽ く     ヽ´  / l .//l/‐''丶、 l  /  = _,,ィ''l.l  l´   ヽ/  .l   入    ,-"
.ヽ    /  `、     」´ / l ///l  ,,__丶、-'´_,,. -‐''´ l /l  l´    .l   ト、 /  入,,-'"
''´   \_-'''´  .くフ / /l ///l  `l  ̄_,,テ7‐‐‐‐┐ .//  l     l  .l、ll/   ,-'
ヽ、     入    」 ./ /.l.//.l   ll l `` 」,(`ヽ  /ノ/.l  .l    l   L〉  ∠,, 
/    と'´  _-'l'´/ //.l./l l   ,-'l_,,-'´l `‐、_  〉 / l  .l 、  r‐'''"´`;l ,-'´ L_
-ヘ   く    ∨./ // l.l l. l ,-'´        `‐´/ l  l  ヽl  --''"´,'´      l
 `、   />  .r´┴┴┴-、l l,'       ,-'´     l ∧   /l    `、L__    /

153(め):2005/06/07(火) 15:42:07
CPUなんて Celeron 700MHzとかあれば十分な気もするけどさ。
1GHzになれば御の字。

154名無しにゃん:2005/06/08(水) 01:02:07
プ「やっとスミの奉公先が見つかったわ」
炭「奉公、って……? どういうこと!?」
ヨナ「鈍いのね姉さん。ロバなんかウチには必要無いのよ。必要なのは優秀なCPUよ」
プ「スミ、絶縁されないだけ光栄に思いなさい」
炭「そんな……なんで! なんで私が!」
ヨナ「仮性デュアルの姉さんが、一度でもあいつに勝った事があって?」
炭「ヨナちゃん……じゃあヨナちゃんなら勝てるっていうの!?」
ヨナ「姉さんと一緒にしないで! 私には歪みシリコンがあるのよ!」
炭「私だってまだ戦えるわ! ヨナちゃんこそ、全然新機能を使いこなせてないじゃ

ない!」
プ「見苦しいわねスミ。EISTの声は常に正しいわ。貴女はもうクロックの限界なの」
ヨナ「そうよ、私にはまだマージンがあるわ」
炭「……私はこれからどうなるの……?」
ヨナ「アップル家はいいところよ、林檎がおいしいわ」
炭「……」

155名無しにゃん:2005/06/08(水) 01:04:12
いんてる  「やっときましたね。
       おめでとう。このベンチきょうそうを かちぬいたのは
       きみたちがはじめてです。
えーえむでぃ「ベンチきょうそう?
いんてる  「わたしが つくった ねつぞうされた ベンチです!
あいびーえむ「どういうことだ?
いんてる  「わたしは せいのうのひくいプレスコに あきあきしていました。
       そこで ちょうちんライターを よびだしたのです。
びあ    「なに かんがえてんだ!
いんてる  「ちょうちんライターは せかいをみだし おもしろくしてくれました

だが それもつかのまのこと かれにも たいくつしてきました。
とらんすめた「そこで デュアルコア‥か?
いんてる  「そう!そのとおり!!
       わたしは アスロンを うちたおす シーピーユーが
       ほしかったのです!
えーえむでぃ「なにもかも あんたが かいた すじがきだったわけだ。
いんてる  「なかなか りかいが はやい。
       おおくの シーピーユーメーカーたちが シェアをとれずに
       きえていきました。
       しすべき うんめいをせおった
       ちっぽけなメーカーが ひっしに せいぞうする すがたは
       わたしさえも かんどうさせるものが ありました。
       わたしは このかんどうをあたえてくれた
       きみたちに おれいがしたい!
       どんなのぞみでも かなえて あげましょう。
もとろーら 「おまえのために ここまで きたんじゃねえ!
       よくも おれたちを みんなを おもちゃに してくれたな!
いんてる  「それが どうかしましたか?
       すべては わたしが つくったモノなのです。
えーえむでぃ「おれたちは モノじゃない!
いんてる  「いんてるに ケンカをうるとは‥‥ どこまでも たのしい ひとた

ちだ!
いんてる  「どうしても やる つもりですね。 これも いきものの サガ か

‥‥
       よろしい。しぬまえに ペンティアムディーエクストリームエディシ

ョンのちから
       とくと めに やきつけておけ!!

156荒耶:2005/06/12(日) 21:35:49
>>153
>CPUなんて Celeron 700MHzとかあれば十分な気もするけどさ。
>1GHzになれば御の字。

んなこたーない。
1GHzじゃあ、今の環境じゃ出来ない事が多過ぎ。

ていうか、いよいよAthlon 64 X2が発売ですね♪

157om:2005/06/13(月) 17:44:40
無駄遣いしすぎて買えねぇ(苦虫

158オススメ:2005/06/15(水) 19:07:02
http://www.lupo.co.jp/

159荒耶:2005/06/17(金) 00:38:20
>>157
そんな貴方にPenDですYO!
X2に比べて激安いしwwwww

ていうかいよいよ明日ですか!
でも初回入荷分は極端に少ないらしいし
予約者以外は難しそう・・・

160名無しにゃん:2005/06/20(月) 11:51:27
Intel対応を果たしたヌフォ4とPenDと6800UltraのSLIで
当然サウンドカードは熱くて有名なSBLive初代
LANカードは敢えてPCIスロットにIntelの82557をチョイス。

史上最強の高熱マシンが完成する!!

161名無しにゃん:2005/06/20(月) 13:33:23
                  ___
              ,、 ':.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:.:..、
           ,、:.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:.:.'、
        ,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:ヽ:.:ヽ:.:.:'、:.:.:.:',:.:.::.',:.:.:.:.:.',
        !: . : .:.:l:.:.|:.l:.:.:.:',:.:.:.:'、:..;'、r:‐‐:、|:.:.:..:|:.:.:.:.:.:l
          | : :.:.:.:.|:.;.、::|‐:k:\:.:.:ヽ:._;;二:;;.|:.:.:.:.|:.:.:.:.:. |
        l:.:.:.:.:.:.',´ヽ:._L、 ` ` '^';:i::;;;;::;l:.:.:.:.|ヽ:.:.:.:.|
        ヽ'、:.:.:.:.'、 ∧;;;;;',     マー'ン!:.:.:.:.| }:.:.:.:| <AMDはやれば出来る子なの
         `ヽ、、;.\ マ;ノ       ̄ |:.:.:.:.:|/:.:.:.:.:.|
              |:ハ    '       |:.:.:.:.:|.l:.:.:.:.:.:|
             |:人    ゝフ    .ィ:.:.:.: |:.|:.:.:.:.:.|
             |:.:.:.`:'.‐- 、 _  ,、 '´ |:.:.:.:..|:.:|:.:.:.:.:|
             |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.__:.:|´   |:.:.:.:. |:.:.l:.:.:.:.:|
              |:.:.:.:.r、__/ ,rノ    l:.:.:.:.:.:| ̄|:.:.:.:.|
            ,|:.:.:.:.| / /    ,ィ!.:.:.:.:.:.| ヾ,:.:.:.:|
            /:.:.:.:/ / /   / |:.:.:.:.:.:.|   `ヽ:|
           ,'|:.:.:/ ! ,'.、__/   ,':.:.:.:.:..:.|       ヽ
           _||:/   i:::/    /;':.:.:.:.:.|:|        |
          〈/  _〉/     /l:.:.:.:.:.l:/      |

162(め):2005/06/20(月) 16:44:48
そろそろ新マシン欲しいにゃぁ…

163荒耶:2005/06/20(月) 23:20:19
>>162
そこでPentium Extreme Edition 840ですYO!

ママンや電源瞬殺!
素人では到底使いこなせない玄人好みの
高発熱・高消費電力、おまけに爆音付き(爆爆)

君は(この夏を)生き残ることが出来るか? ワラ

とまあ、冗談はさておいてやっぱりX2 4800+( ゚д゚)ホスィ…

(Opteronとか言われたら、はぁそうですか…としか…(´ι _`  ) あっそ)

164(☆゜-^):2005/06/20(月) 23:27:00
やいスロムひぐらしに続くお勧めゲムをそろそろ紹介すれなのら

165名無しにゃん:2005/06/21(火) 09:33:19
  ウィーッス  A__A∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (´∀`*// < う〜い!デュアルコアCPUすげえ安かったぞ〜!
    ⊂二     /    \_____________
     |  )  /
PentiumD/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/

_, ,_ ∩
     (#`Д´)ノ お父ちゃんそれIn℡の爆熱PentiumD820だよ!
    ⊂l⌒i  /
     (_) )  ☆
     (((_)☆  ドンドン

166ス口ム:2005/06/24(金) 21:20:08
ttp://www.tarutaru.com/h2s_t.htm
ttp://www.tagame.org/theater/movie/captured04.zip

167名無しにゃん:2005/06/25(土) 07:13:03
炭素(ペンD)はまだま逝ける・・・          
 ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     In_℡
ハァ・・・(`Д´;)
     (=====)
  从 (⌒(⌒ )@人 ,从
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       /炭\

168名無しにゃん:2005/06/25(土) 07:13:48
840EEそれはIntelより放たれた刺客

マザーボドメーカへの・・・

169名無しにゃん:2005/06/27(月) 12:28:28
アム厨「……あ、あああAthlon64 3500+ くださぃ」
店員「ウィンチェスターコアとベニスコアがありますが」
アム厨「……(ボソボソ)」
店員「(汗) はい?」
アム厨「ぺっ、ぺっ」

\:::::::::/ ノリ::::i::リ:| l i::! ノ::ハ:::::ヽ. ─=l
  く  ペ  /:::::::::i ノィノイノノ:ノ/;イノ!、::::ト! =≡〉
  だ     l:::::/,ィィー=ニ_アムド彡彳ノノ }ハノ −/   ぺ
  さ  ニ  \′ ,二=ニ、''"   ゞ_ー-ノj   ─ \    ニ
  い      /    「リ ゙    i゙rュ `フ         〉   ス
  ! !   ス  \     ̄`      {ゞ、 i′ −=≡く    っ
           ) //////    )" l     ─=/    ! !
         (´    , - 、 ~゙,r'゙  !         〈_
        _丿 lj  /   `ー'7 ,'      −=≡丿へ    /
\_ へ , -、( ::ヽ.   ゝ、_   / /       ─=≡ニ\_/
    〉′ `  ::ヽ    _ `ー'゙ /    −=≡ニ二三_
   ./         ::\      /  −=≡ニ二三_

店員「(`゚,_・・゚´)ブブブッ (ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、」

m9( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )c9m
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

170遂に発売!:2005/06/28(火) 01:38:16
        / ̄ ̄ `ヽ
       /_ ,,. -- 、  ,>⌒>-< ̄ `丶、
       \,. -‐ '" ̄        `ヽ   \
      / /             ⌒i  ヽ >' /
.    ∠,ィ/  ,  /  /        !  ', ',/
    /  / / /  l  l  .ト、  ,  |  i !   がお
      i  i  l  ,. i- ハ  | ヽ‐ト- |  liミi   がおっ♪
       |  l  l  / V  \!  ヽ!ヽl  liニ}\  
      レvヘ ト 〃⌒`    '"⌒ヾ!  i|ソ /´
      ん〜\!     __     }   ヽ''
          /iゝ.,   i  ノ   , ィ|   /
        /〈  i >  --  < /  /
     /`丶、_ \ ハ1T´ _n_ _」 /  /_
     !    li |. 〉 }.| 7tjく  /  /  i
    / `ーァ┴ i/ハリ /   ヽ〈  .{  /7 ̄ ̄ヽ
   /   //   / 八 ,〈ヾ _/ 〉 i l !___//___ノ

171名無しにゃん:2005/06/28(火) 01:40:20
Pentium Extreme Edition 840の売れ行き

ドスパラ秋葉原本店
ママンや電源瞬殺!という感じですね。Pentium Dを買われるお客様も4600+や4800+が
早く発売されればPenDなんて買わなくていいのにという方が多いので、デュアルコアに
関してはX2のハイエンド製品に注目が集まっているようです。

TWO-TOP秋葉原本店
早いところリコールになって欲しいですね。売りたくない感が非常に強く、問い合わせがあるのに
店員が必死で説得してなんとか売らずにすむという状態が続いています。今後のIn℡からの圧力も
どうなるか正直判らないので、検討されている方は「買うなら店に苦情を言うな」という方針の
ほうがいいかと思います。

BLESS 秋葉原本店
出たし順調です。通販中心で売れているので、秋葉原のハイエンドユーザーというよりは、
外に出る時間も惜しんでOCに挑戦する本当に廃人の方が買われているという印象です。

クレバリー1号店
高発熱・高消費電力にあえて挑戦しようという人柱の方にはいいと思うんですが、
いまのとこ「10万円のロバ」を炭にできる方はやはりそれほどいないかなぁと
いったところです。同じExtreme Editionで、820などの下のモデルがあれば
あまりお金を持ってない人柱の方でも気軽に挑戦できるのではと思いますが。

ツクモパソコン本店II
水冷2基と一緒に購入された方がいらっしゃいましたが、それ以外は特に問い合わせもないですね。
やはり何も知らない初心者が買うのでPentium Dの方が売れてます。

172名無しにゃん:2005/06/28(火) 23:37:27
>>Pentium D

-―-   _
     〃      ヾ`
     !  〃ノノ))リ》)〉
     リ 从f_[. [i リ|
      {{ 仭、~ '_/j   ぷち最悪ですっ
     [_`フリl^ヾヽiフ☆
     く//ィ〉、`┸ぐッ
     〃 リ  〉-‐1‐'
     釗 /r‐く_  _」
     ヾ( ヽ/ / l iヽ
          l`'ーr‐r′
        l | l
         ,!  ! l
          /  ,'  l
       /  /1  !
      {`rェi、i>ェ'}
      ヾ.__)、 _ノ

-―-   _
     〃      ヾ`
     !  〃メノ))リ》)〉
     リ 从f_[. [i リ|
      {{ 仭、~ '_/j  風子は買いませんっ
     [_`フリl^ヾヽiフ☆
     く//ィ〉、`┸ぐッ
     〃 リ  〉-‐1‐'
     釗 /r‐く_  _」
          l`'ーr‐r′
        l | l
         ,!  ! l
          /  ,'  l
       /  /1  !
      {`rェi、i>ェ'}
      ヾ.__)、 _ノ

-―-   _
     〃      ヾ` +     *
     !  〃ノノ))リ》)〉     +
     リ 从.= = リ|   *    +
      {{ 仭~ 「//j     +
     [_`フリl^ヾヽiフ□ Athlon64X2…
     く//ィ〉、`┸ぐッ
     〃 リ  〉-‐1‐'
     釗 /r‐く_  _」
          l`'ーr‐r′
        l | l
         ,!  ! l
          /  ,'  l
       /  /1  !
      {`rェi、i>ェ'}
      ヾ.__)、 _ノ

173荒耶:2005/06/29(水) 00:30:33
>>164
(´・ω・`)知らんがな

14日にアレな場所でひぐらし解2が出るからそれ買え!

ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040618/postal2.htm
ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1109151577/l50
ttp://www.alicesoft.com/catalog/atlac/index.html

174(☆゜-^):2005/06/30(木) 07:18:41
(☆゜-^)う〜〜〜〜〜〜ん
まぁ参考にするよありが㌧

175名無しにゃん:2005/07/02(土) 16:48:53
                   _,.-―- 、              ,. -―- 、
                   , ‐'       ヽ          /        ヽ
                /       /  !        //         /
              /       /^!   |      / /        /
             /       /   !   |     /  /       /
           /       /⌒\__|_  L..,,, __/  /      /
          /       /   ,.''__⌒ヽi、  __,/   {     /
           /    _,..イ   .//   `   ̄,_  \ ,ヘ、_/\
         `ー'' "  /・!  ./ .//        ヽ.  V      ヽ
              〈 ・__|  ./ / {__ j          !   !       }
               「   { { ´ハバ`   , - - 、}   }〉     ..../\
               /|   | iV./{Uヽ\/jノイ∠イ   !  ....::::/・  \
             / |....:::::::i トゝ !{:::lj    -   /   /:::::::::::::::>、 ・ / 
            /  |__;;;.弌ト从亠'"、__  ⌒~¨ゞく /⌒〉:::::::::::j・ > ´  あっちーなぁおい
            f   ∠,,_::::::::::::ゝ、 `、j  ∠.<⌒i/  /:::::::::::::/ ̄|
     _⊆ネ'"´ ̄~``>、  ∧∠二≧{>─r=テに} /⌒ ヽ:::::::/   !
    ∠,,,,______ V_f'´ ̄`ーフ介V_廴/{、辷ン ノ Y´    !
  ∠/へ_/ \_/` ーヽーヽヘ、  r-く/_|_」_,-{〈_トー一く_ |    /!
   /   -- ─    -- ─ ゙i_ /⌒ト. (  !   廴八 ̄~ム|> |   /. |
f⌒ヽ、      , - ―- 、   !/  ト、_, -、  ノ ノ-..ヽ   | |  / /
\   \    ゝ二二ラ      /⌒ :::::i⌒'⌒i/つ::::::ゝ__/  | / /
  〉                 ィ'゙::::::::::::::::::\,/─-、:::∠     V |

176名無しにゃん:2005/07/06(水) 02:03:01
            , -'"´  ̄`丶、_
           ,.∩         `ヽ
         〃∪'´ ̄`二二人\  ヽ
         | ツ´ ̄ ̄ ̄ ̄´ ヾ ヽ. ',
         |ハ ,ニ、   ,. - 、 | | | l |
         | ハ ィハ     ,二ヽ. | | | | | 同じ板にコピペするとそのままだけど、
         | | | じ'   |トJ〉  /)} l | 違う板にコピペすると鬼のような怖い顔
         | ハ  、'_,   ̄,, 厶イ川| に変わる摩訶不思議な佳子様コピペ。
         l l /\    .. イV\川 |
         ,' l l ,イ `l ̄´ /   /ヽl l
         l | l ハ  `メ、    〃  ヽヽ、__ノ
         l  ∨ └‐イ「ト--ァ'´     ハヽ__ノ
         ヽ/  }  l」」 /     / }`ー
          〈_n| 八   / /     /ノ
          〈二二人 c /\/ / , イ
           /  /厂 /\__>< {_
           /  / /  /ハ \\ ト--- 、
          _/  //  /  ハ  \\     \
   , -‐ ''"´ /  /  / ̄\ `丶、   \ \  ヽ
  /  '´ ̄ ̄ / /  / \    \  \    ヽ \ ハ
  |    , -,--'  /    \    ヽ   \   ヽ  ∨
  ヽ、  //   /       ヽ   ____..--- 、  ハ
      ̄〈| | /   ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /         ̄`ヽ}
      しーヘ            {__{__.... 、      / |
          ` ー─── ''"´        `ヽ、  | /
                             ` ┴′

177荒耶:2005/07/16(土) 13:47:02
ttp://www.illusion.jp/oppai/index.html
これ最強のベンチマークプログラムソフトwwwww

>>(☆゜-^)
ttp://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/1653.html

178名無しにゃん:2005/07/26(火) 01:24:28
、 l ‖_ >:=‐  ̄ ̄「 l| l    } 、  ヽ   んっ んんっ…
ヽ 、i`─ '´ ___   | ll ⌒; j  、   ヽ
 \ヽ r,ニ、‐‐'‐' u .l ll   '_ノ   、    ヽ
   ` \"\):、    | l|  `、 ヽ  、   ヽ
      ヽ  ゞ'^     ! ll   `、 ヽ  、    ヽ
     丿   .:::.  | l|     \ ヽ、 、   ヽ
     丶、_        | l|/lヽ   `>=‐- ミヽ   `、
          `⌒ヽ_  | l| | ハ  /´     `ヽ   、
  チュパ  /  /. `´| l| | l / 〃        `、  、
 チュパ  /   /     | l| | l' 〃
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

179名無しにゃん:2005/07/30(土) 22:16:33

____ , ´  ̄ ̄ `ヽ、
       .{  : : : : : ; -、_`ヽ_Xxxx,、  ヽ __
       ヽ : : : /.:./====ミ、 、Xxハ"》〉
        ゝ/.:.:.:./ム!.:.i.:irチ.:」;.fi:::ミ、`ヽ《
        /〃'.:.,'.:イ 从ノリリィミ仆i:::!:::::`ト、 \
        / ハ.:.:.:!.:.i i rj  ' fいヘi::!、.:.:;:i : :`ヽニ=、
       / { f.:.:.:!.:.i! ,," ,   ヾソ i.:! ).:.:i:!--─‐'´
       / j ヘ:.:.:!八  r ‐ァ  ''' i:.!ノ.:.:.:i !!     うあー今日も暑いですね〜
      /   ∧.:ハヾヽ      //:::::::::::! ';:.
     /   .!:.:リ.:.:ト/  `ーr  /:/!>ー、::!. ';:.
     /   i:.:ハ;;ィ〈  y´ノ /:./'´   ヘ::! ';:.
     /     i.:.!´  ヘ │`ー/::/    __`ヽ ;:.
    〈    i.:.:!   ヽ/〜'/:〃 _ -‐´,. -N  !:.
    丶___ }i.:.:!   yマ;;;;;;〃:,K´   /    l  i:::!
      ヽリ.:.i___,, ィ {;;;;ムレリ ヽ  f    |  i:::i
       `'リi:! i.:.:{  'ツ  ,.--、\j    l   !::!
            i:! i.:.:.:l {}  { ☆ }  {    ハ   i::!
            i:! i.:.:.:l {}   `ー '  |     >、iソ
            i:! i.:.:.:l {}       l ̄二ニ/ "

180(め):2005/07/31(日) 20:50:25
暑いね〜

181(☆゜-^):2005/08/02(火) 00:09:55
あついね

182(め):2005/08/03(水) 21:54:46
今度の土曜日は花火大会♪
久しぶりに浴衣着ようかな…

183名無しにゃん:2005/08/12(金) 07:15:51
,.イ´| ̄`ヽr<´ ̄  ̄`ヾ´ ̄ `ヽx''´ ̄「`丶、
     / _|ノ   ├〈,.-―     ;. _  ,ゞ--'、:\___lヽ
     ,':∨::\  /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´  `ヽ、-.、 \::::::::::',
      |、_;/ /  /´   ,.     、  、  \. \ \―|
      ’、  /  /  ,.  / / ,ハ ',.  ヽヽヽヽ  \ヾ/
      \_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l  :',!|
          |/:/::/:/:/:! l | { /|:!  l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ
         |:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/
        |::/|/l::/l';:{ヾlー''!     lー''!/リノノ/::/:l::/
          || |:/リ、|::l;ゞ ̄´´  ,.  ` ̄" ハ:lリノノノ'
          リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ  ||
        '/´\:: : \   ヽーノ  /`ーァ-、 ヾ、
       _ /     li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l|  ヽ \____
.    /'/       |l   ヽ `Y´ / './ . :l|   |、 /  /
      \l      |l,   \\_!_/ ‐ ´   、!|   | |\ ̄
        |      /; ´     ` ‐  ,     ヽヾ   ! \|
       |    /       ヽ::/      `ヽ |
      |     ,'        `         ', ! 同じ板にコピペするとそのままだけど、
.       |   |::: ヾ             ヾ  .:| .| 違う板にコピペするとおっぱいがポロリと
        |   '、:::.:.. .     ―       . .:.:::,' ! 見える不思議なギガバイ子コピペ。
       ',.     \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
       ':、   ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ '′ /
        \  |l ヽ            l|  /
.           `/,'  ヽ \         ',/
          ∧ヽ   \ \:.:.:..    ∧

184名無しにゃん:2005/08/13(土) 23:46:40

__,.  -─-- 、_
        , - ' _,´ --──‐-   )
      ,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´
      `ー----, - ' ´ ̄ ``  、__
         __,ィ            ヽ. `ヽ.
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll
   〃  ‖ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l| 
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′  l| ‖ぷぎゃー
  ‖    ‖ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ‖
  ‖       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l      ‖
  ‖      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ‖
  ‖      |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}|     ‖
  ‖      |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::::::_ノ |     ‖
  ‖      |i::::::::::::i___:::::::::::/  |
           jj::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |
         〃:::::::マ二      _,ノ

185名無しにゃん:2005/08/24(水) 09:40:34
        ____,,,.....,,_r-- 、
     .,. ''"      |   〉、_
    , '   ___     | !/  ヽ、
   _ノ       ̄ `゙ヽレ i/_,,./
   7  /__イ ハ    、`ヽy   i
    .|  ハ.r;=:! i ハ__ノ_l  ヽ  ',    
   .レレハ. ヒ_! レ r!=-、ノ   l   ヽ,  やさしくしてね?
      从"    ヒ__,ゝイヽノ    ',
     レ.、ゝ、 、   ""イ i   i  ノ
      レヘ.>-=ニ〈ノl ハ.   ハ /
        /´ `ヽゝ.レ' ,-ヽ,.ノ、 V
       〈     ハ     ヽ_〉
        'rー'-r'" ,.',、    、,.ゝ!
         i  iヽ/ _`ゝ--ー=-'、i
  ______________.|  .kヽ、/i      iヽ,
 |\:::::::::::::::::::! // / /        ヽ,',
 |:::::\:::::::::(´ ./   レV    、...,,....   i
 \:::::::\::::::7  /   !___      i イヽ
   \::::::::`〈,  / ゝγ⌒iヽ、    γ⌒i\ 
    \:::::::::ヽr、__イ i   '!,.____ニニイi  i::::\ 
      \:::::::\::::::::ヽ,__,.):::::::::::::::::::::ヽ,__,.)::::::\ 
       \:::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ 
         \::::::|Ξ三三三三三三三三三三三|
          \:|三三三三三三三三三三三三|

186名無しにゃん:2005/08/31(水) 23:13:15
      /                \      
    / /           \  \  \
    /  /  / /   |     |   |   \
   / /  /  /  /  |  |   |   | ヽ  ヽ
   | |  /  /  /  |  |   |   |  |  |
   | |  |  |  |  ノ__ j   |   |  |  |
   l |  |  | 〆⌒    ̄ ̄⌒`ヽ レ彡レ-"
   | `i┬ .イ |´.yr==-    r=ミ,,..|  | |
.   |... | | | | |            |  | |      おまいら全員地獄行きです
   |  | | | |  |. " "" ___ _,.  ゙ ゙".|  | |
.  | i | | | |  |、   (  ノ   /|  | |
  | | | .! | |  | j`'. 、.._  ̄ _,,. イ |i   | ||
.  | ! | | | |.  |!    ゙て'- __| | .||  .|  | i
  |. i! i! .| レ|. i |―-、      Ti⌒|  |_ | |
. | i! i! /  | .| | |.   ` "    .i i .j  |  | |!ー――――――-.リカ ̄ ̄`)
 |.! i! |    \| .| |i  --=氏=--」レ /   ! |                ̄`)
...|! |.  l    ヽ.\| .|i ̄  .| \ メ |    |! i|   ,   ____,      ,.)
..|  |  |    |  | \li、  ||\ /`ヽ .|/_ーソノノ ̄ ̄  ̄ ̄    ヾ、  , ̄)
.|  |   |    |/     ||    ||  .|                  | イ ̄
|  |,  |    |      ||    .||  .|                 |フノ

187あらやそうれん:2006/01/06(金) 23:36:06
あけおめ
お誕生日おめ

つうか寂れてるな・・・

188小夜:2006/04/09(日) 20:28:56
思いっきり廃れてますにゃぁ。

なんか mixiで普通に主婦してるし。
今日は旦那に服買って貰った♪
なんか普通の生活が楽しい。

でも、あたしが普通の生活が出来るってことがびっくり (^^;

189闇夜の烏:2006/08/02(水) 16:40:37
普通の生活ってことは普通にエッチしてるってことか。。

それで満足かぃ?

190闇夜の烏 ◆555xCGbMmA:2006/08/14(月) 16:19:53
完璧に閑古だねw
メーシュタンは元気ですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板