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エルトナムスレ Part3
214
:
名無しの偽誕者
:2017/12/26(火) 21:50:20 ID:zBG4vGRs0
>>213
のIC6B始動補足
IC6B>A威嚇>Aホロー>5B>IC3C>Bシンク(1ヒット)>IC5C>ICJC>ICJ2B>ICAホロー>2C(1)>B威嚇>2C(1)>B威嚇>DC 4130
〜ICAホロー>2C(1)>B威嚇>IC3C>8jc>ICJC>9jc>Aスラエア 4222
>>213
の4210ダメのコンボはchじゃなくても入る
chじゃないと〜ICAホロー>B威嚇が入らないが、〜ICAホロー>2C(1)>B威嚇は入る
2Cを当てる高度が高すぎるとB威嚇の前で受身を取られてしまい、そこが結構難しく安定性に欠ける(低めに拾おうとすると受身がまにあう)、空投げ始動もこれに当てはまる
安定重視ならBシンクから直接ICJCに繋げるか
>>213
みたくする
DB、DC、DC(2)始動は補正が少し緩いので2C高め拾いでもB威嚇の前で受身は取られない
このコンボパーツは他の始動時点でバウンド消費する技にもそのまま組み込める
端強化弾
DC>A威嚇>Aホロー>5B>IC3C>Bシンク(1ヒット)>ICFF(1)>ICJC>ICJ2B>ICAホロー>B威嚇>2C(1)>B威嚇>DC 3679
〜ICAホロー>B威嚇>2C>IC3C>8jc>ICJC>9jc>Aスラエア 3805
〜Bシンク>IC5C>ICJC>ICJ2B>ICAホロー>2C(1)>ICFF(1)>IC3C>dl8jc>ICJC>ICJC>Aスラエア 3758 各始動一番下のダメージはこれと同じレシピ
意外と補正はまあまあ、DC〆はchならICFF(1)をIC5Cにする
DC(2)>A威嚇>Aホロー>5B>IC3C>Bシンク(1ヒット)>IC5C>ICJC>ICJ2B>ICAホロー>B威嚇>2C(1)>B威嚇>DC 3827 2C(1)>B威嚇×2にすると3849
〜2C(1)>ICFF(1)>IC3C>8jc>ICJC>9jc>Aスラエア 3962
3876
やはり結構補正が緩い
DB>Aホロー>A威嚇>5B>IC3C>Bシンク(1ヒット)>IC5C>ICJC>ICJ2B>ICAホロー>B威嚇>2C(1)>B威嚇>DC 3663 2C(1)>B威嚇×2にすると3669
〜2C(1)>ICFF(1)>IC3C>8jc>ICJC>9jc>Aスラエア 3746
3690
コンボにやや移行しにくい分補正が緩い(一方で火力は少し伸び悩む)
DB>A威嚇>Aホロー〜だと(威嚇のコマンドが22なので)しゃがみ状態のエルトナムの上を壁バウンドした相手が通り過ぎていく恐れがある、火力も20しか違わないので控えた方が無難
空投げ>A威嚇>Aホロー>5B>IC3C>Bシンク(1ヒット)>IC5C>ICJC>ICJ2B>ICAホロー>2C(1)>B威嚇>B威嚇>DC 3747
〜2C(1)>B威嚇>IC3C>8jc>ICJC>9jc>Aスラエア 3791
3815
空中シールドを割ったりしても補正が緩くならないのがちょっと不満
これで見るとコンボ繋ぎの補正は良い順に、DC(2)=DB>DC>IC6B>空投げ
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