■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
死体蹴り晒しスレ
-
影千枝はともかくお前ら!死体蹴りだけわ!許せんなぁ!
-
PSN:LastGK2013
-
この人前作も死体蹴りしてたな
-
くだらんわ
死体蹴りなんて意味ないもん気にしてもしゃーない
-
いい加減そういうチンパンが集まるゲームだって気づきな?
-
>>2その人くっそ雑魚の切断厨放置厨ですやん・・・・
負けたの?
-
前作の途中までは斧レベル上げれるから死体蹴り(この場合は斬りだけど)はラビリスでは割と重要だったんだけどね
今でもつい途中で決着が付いても最後まで入力しちゃうことは結構あるけどこれも死体蹴りなのかな?
-
負けなければそんなことされないよ^^
-
>>7
入力して普通に出る技と、入力してもKO時の停止によって入力タイミングずらさなきゃ出ない技がある
バレないように死体蹴りしたいなら覚えておくといいぞ
-
たまにマガレ2Cトドメの勢いで2D出しちゃってごめん…
-
A月B>D飛翔は簡易コマンドを先行入力してるから
A月Bで止めさせてもD飛翔当たるのは死体殴りじゃないよ?
-
コンボの流れで出る技はね しょうがないし気にもならないよ
ワンモアボコスカとかKO後A勇猛とかあからさまなヤツがね あったまるよね
-
完二の椅子は?
-
椅子とかの追加が自動で出る技でKOすることすら許さないとかアレルギー過ぎませんかね
-
固めでジャンプ攻撃>着地ボコスカを狙ってて入れ込んでたらジャンプ攻撃がヒットしててそのままボコスカ死体殴りになったことはある
-
そういうのKO後に着地→ボコスカ入力ってやらなきゃ出ないから
-
死体蹴り晒しは負けた腹いせや捏造が出てくるからなぁ
-
自分が先に死体蹴りしたのにやり返されたら晒し、とかな
-
ワンモアボコスカもワンモア連打して出てしまっただけかも知れない
追加バスタや暴れ脳天も先行入力効くから除外、KO確認して入力しないとかくだらん
よっぽど悪質で繰り返されない限り安易に晒すのはやめとけ
-
スコアタのCPUの方がガンガン死体蹴りしてくる
-
>>1
したらばに晒しはご法度だろーが
さっさと落とせよにわか
-
さっき雪子から1Rとられた時にJ2D死体殴りされておこだったので、最終Rで即死ハマオン決まったのにボコスカでやり返してしまったわすまん
-
完二同キャラやってて明らかに串で倒せるの分かってて追加Bバスされた時は「コイツ‥」って思った
-
完二は癖になってるのもあるんじゃないの?
-
師範にもなって相変わらず死体殴りするカスいるのか
1回ぐらい負けたからって顔真っ赤過ぎ
-
マガレの遠距離5D>ボコスカが5Dで死ぬと死体蹴りみたく見えるがあれはダメ入る前に入力しないと間に合わないって先に弁明しておく
-
入れ込みは仕方ないよな
-
対戦拒否スレとか晒しスレは消されたのにここは消されてないのか
管理人さんがどうするか分からないけどあげとくわ
-
単純にID晒しされてないからちゃうん
-
>>2は晒しじゃないの?
少なくともここは初狩り晒しスレと同じくらい不毛なスレだと思うんだけど
-
じゃああえて晒すわ
Kucheat303 師範代 赤
メインは完二だが俺は番長にやられた
中央ではモップ端の紫雷omcB獅子など死体蹴りに命かけてますって勢いだったわ
-
話聞くと、コンボ途中で止めんのが感覚的に難しいって人もいるからなぁ。
やられた側は死体蹴りだ、って思うかもしれないけど、必ずしもやってる側は死体蹴りのつもりじゃないケースが多い気がする。
まぁなんつーか、晒した人間の被害妄想にしか見えないんだよなぁ。
-
>>31
こいつ完二でやってる時も死体蹴りしてくるよ。暴れるだけ暴れて何がしたいのかよく分かんないプレイスタイル。
-
死体下痢に関しちゃどうでもいいけど途中で止められないってのはよくわからん
KO表示出た後にボタン押さないと死体下痢なんて出来ないじゃん
-
前作ラビで5A先端ヒット時5AAA>チェーン>C猛獣
ってやろうとガチャガチャC猛獣してたらチェーンの時点でKOになって
KO後は当然猛獣でないから代わりにC剣出てうまい具合に死体に刺さって高度な死体殴りみたいになった
それで1-1になったんだけど最終ラウンド負けたら1R目負けた時はされなかったのにボコスカで死体殴りされた
違うんや、わざとじゃないんや・・・
-
KO後にomcボコスカは99%死体蹴りだろうけどそれ以外はなぁ…
バスタとか脳天は仕方ない
てかアークは何故死体蹴りを公認してるのかな
やられて不愉快になる人がいるんだからできない様にした方が面倒事も起こらないと思うんだけど
-
コンボ途中で動かなくなると不快っしょ
-
よし!真田のD系は許されたな!
-
omcボコスカこそ微妙だろ
ワンモア連打で出るんだから演出のタイミング次第で化けることなんてよくあるだろ
そんときゃ謝罪のメッセ送るから悪意の有無はわかるか
-
わざわざ連打したらボコスカ出る場面でomcするアホは晒されて結構
普通は超必の演出飛ばしに使うくらいだよ
-
>>36
鉄拳の原田氏は「社内でできるほうがいいできないほうが良いでアンケートをとったが、KO後に動かせないほうが不快だという意見が上まった
海外では話題にならない日本だけで言われている問題」とか言ってた
-
>>41
鉄拳の方はそんな経緯があったのか
教えてくれてありがとう!
しかし対戦後に動かせないと不快って感覚が分からないな…
どんだけ死体蹴りしたいのよ
-
死体とかどうでもいいから
-
そもそもまとまな人とやってたらムカつく死体蹴りとかされんから、会っても事故みたいなもの、1戦してサヨナラ。
そんな事故的な不快感と、小さいとはいえ恒常的に発生しうる小さなストレスを比較したら
後者を消して、前者が残る方がまだマシって話なんだろう。俺もそれを支持するけど。
-
11段ぐらいまで行けば滅多に会わなくなるよ
-
完二のやる必要の無いSBバスタだけは許さんから徹底的にやり返すよ
-
死ぬか微妙なHPだったらSBバスタまで入れ込んでるのは普通だと思うけど
あれかなり早く入力受け付けてるからね
-
大抵の完二は相手体力ドットで投げてもバスタまで入れ込んでるのが気に食わないんじゃない?
-
tag2以前の鉄拳の死体蹴りに比べたら可愛いもんだよ
omcボコスカでイラついてたら
鉄拳やったら脳卒中起こすレベル
-
心配しなくても鉄拳なんかやんねーぞ?
何で俺らが将来的に鉄拳すると思ったの?
-
上位段位でもしてくる奴は普通にしてくるよ
-
串はともかく、投げとか足払いは最早手癖で入れ込んでるし、それを気にし過ぎて殺しきれず、慌ててバスタ入れ込んだらスカって反撃食らって死んだってのもよくやるから、そんくらい許してくれや
-
俺は闘劇の本選で死体蹴りにならないようにコンボ止めてガッツポーズしてたらドット残って逆転負けして以来コンボ止めないようにしてる
-
ダウン追い討ち系とか追加入力系はしょうがないね
死体蹴りってハッキリ分かるのはomcボコスカとか番長の2Dとか(明らかにコンボパーツじゃない攻撃)
くらい?
-
パンドラも
-
>>42
次の画面まで正座するか?
演出の長いゲームとか不快だよ
そもそも死体だと騒ぎだすまで倒したアレを死体だと思ったこともないでしょ
-
>>56
正座しろとか言ってないじゃん
演出が長いゲームが思いつかないから教えてくれる?
まあ不快に思うレベルだからよっぽど長い演出なんだろうなー
-
死体蹴り永久とかってものが昔メルブラにあったな
死体蹴りやめるまでラウンドが終わらない
-
生主報告スレが消えたのにここまだ残ってるのか
管理人さんはなんでここだけ消さないんですかね…
-
>>57
そもそも、死体蹴りさせようと思ってKO演出後に動けるようにしてるメーカーなんて無いでしょ。
-
途中送信してしまった…
KO後に動けなかったら、ゲームにコンボ完走を邪魔されてるように感じるから不評だったんじゃないかと思う。
-
>>61
56と同じ人?違ったらごめん
もう相手は動かないし、いずれは勝利演出でキャラ止まるんだからコンボしたり動かす理由が無くない?
自分はゲームに邪魔された!って感覚がイマイチ分からないから理由を教えてくれると嬉しいです
こんだけ書いといてアレだが、早くここ消してほしいんであげとくわ
-
コパンペチ…とかでフィニッシュしたらなんか変じゃん?
やっぱコンボの締めはスカっとしたい
-
超必はKO後出ないし、無理矢理フィニッシュに拘って不自然な技出すと死体蹴りと思われてもしょうがないでしょ
あとP4Uでのスカッとするフィニッシュって例えばどれよ?
バスタ等は殺し切れるか微妙な時も使う技だし別にいいと思うが…
-
キャラがいちいち殴られるとかホンっっっっっとにどうでもいいからそれならほんのちょっとでも気持ち良くしたい
そりゃ自分の中でキャラが殴られてるのは嫌だとかあるかもしれんけど、他人に押し付けたりするのは無いワ
-
最近のゲームで最強の死体蹴りはSNSかネットなんで、ぶっちゃけゲーム内の死体蹴りなんざ温いものよ
情報調べるかとキャラ名でTwitter検索したら、対戦相手がボロクソ書いてるのを発見しちゃったときの微妙な気分ったらないわ
まあでも負け確タイムアップ音ゲーだけはやめてくれよな!
-
>>65
別に人様に押し付けてるつもりは無いよ
そう見えちゃったならごめんね
ちなみに自分はKO後に殴らないし、殴られてもなんとも思わないです
まあそんな事より早くここ消してくれないかなぁ
悪意のある書き込みが増えると消すらしいけど管理人さんの判断基準はどんな感じなのかな…
-
死体蹴りをする影千枝を大嫌いと言い放ったのに、スクラルでギャハハハと笑いながら死体踏み踏みを楽しんでた砂蛇。
-
じゃあとりあえず完二のバスタみたいに
死体殴りになってもしょうがないなって技あげてこうぜ
-
>>65
ブーメラン
-
・番長の獅子
・千枝の脳天
・直斗のハードル
・ギスのメギド
・皆ミナの閃翔滅どれか
・ベスのブフ
こんな感じ?
コンボパーツや崩しに使う攻撃は全部仕方がないかと
上でも言われてる通り番長の2D、ギスのランチャー、ベスの不自然なアギ等々は出が遅い技を明らかにコンボパーツじゃないタイミングで出してたら怪しいかもね
-
晒しスレは最低限SSがないと機能しないしそれすら捏造の可能性もあって
私怨の嫌がらせとの区別がつかないから余計な騒動の火種になるだけ。
管理人さーん。もう一仕事おねがいしまーす。
-
逆になんで死体蹴りしないのおまえら
本当はしたくてしたくてたまらないのに我慢して大人ぶってこんな所でクールに済ますより死体蹴りしちゃえよ
-
なんか悪魔の囁きっぽくてワロタ。
-
そこはシャドウだろ
向き合え
-
死体蹴り肯定派はゲーセンでもやってんの?
-
確かにゲーセンプレーヤーはやらなそう
-
むしろゲーセンでやってくるやつが熱帯ではしないんだけど
有名番長使いとかそうでしょ
-
age
管理人さん忙しいんかな
-
死体蹴りよりomcして煽ったほうが楽しい
確実に倒せるのに串omcとか最高や!
-
ここで尋ねることじゃないかもしれんが、スコアアタックで死体蹴りしたら減点とかある?
ワンモアキャンセルボコスカなり5C2Cなりで追い討ちしちゃっているけれど。
-
>>73
外人相手にはやってるわ完二最高
-
>>81 なんでほんとにここで尋ねたんだw
知らんけど毎回omcボコスカしてたよ あれはそのために普通の対戦より時間多めにとってくれてるんでしょ?(すっとぼけ
-
>>81
前作通りの仕様ならむしろ加点されるよ
-
死体蹴りを悪い事だと思わない的な意見出してるアークが死体蹴りで減点にはしないと思うよ
-
あげとく
もしかして管理スレに報告しないと管理人さん動かない?
-
晒されてビビってんのか?
じゃあやめとけよ。俺はタコ殴りにするけど
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■