[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
他の掲示板で書いた長文を保存しておくスレ
568
:
名無しさん
:2025/06/13(金) 17:14:13
つい最近も郵便局の普通・後納郵便で紛失やられて現在泣き寝入り状態だしさ
どこもかしこも、心を届けるっつーのはどうなってんだ!!!!
時代錯誤な企業向け後納は廃止しろ!値上げしていいから全ての郵便物を特定記録または簡易書留などにして、最低限の足跡を残せボケが!
届ける能力を失ってんのに枠だけは残しやがってさ
コルセンも代表はハイクオリティなくせして、いざ自治体ごとの局向けコルセンになると、怒ってるこちらを平気で笑うような屑女ばっか
状況証拠的にどうにもなんねーゴミを窓際部署的な感じでコルセンや配達担当へ厄介払いしているか、低コストやシルバー人材で軽度認知症くせえ感じがするんよね
養護の就労支援とはまた若干異なる、前頭側頭型や社会なんてどうなったっていいよみたいな態度のゴミと対峙している感じ
どんな理由だろうと企業として破綻しているぜ
かつて、物流の頂点だった組織が、何でこんなことになってんだよ!!!!!!!
ああ、今気付いたけど俺が嘆願したくっそ早い電話応対&サービスなんちゃら部署っつークレーム用?のは、「日本郵政グループ」直下だったくせえ
そりゃトップのトップなら2秒くらいで自動音声も無く電話出るはずだわ・・・あん時は逆にこっちがビビッたった
でも、彼らにもつい愚痴ったけど、専用の窓口までわざわざ用意している時点で問題が山積しているっつー実情なんだろうな
厳密には日本郵便の親玉である日本郵政へ是正を促し・図っても、下のゴリラ達を制御出来ると思えねえorz
出来ていたら1-2秒で電話出たり専用窓口なんて作らんでしょ^^;
とはいえ人間の言葉や良識が通じるのは、決まってそうしたまともな人達のみだから、諸悪の根源でもないその方々へ苦言を呈する形(とばっちり)となり易い不幸
何で文句を言いたい俺の側が気を使わなきゃいけねーんだよwwwww
・・・それ込みでカスタマー周りを設計しているんだから、日本郵政側も織り込み済みなんだろうけど
わざわざ金使って高品質な、顧客向けガス抜き要員を設けるくらいなら、もうちょい対話不可能でミスしまくりのゴリラを何とかしてくれよと(´д`)
動物園の飼育員を大量に雇うより、カスタマーを強化した方が安上がりってか?
この10年以上で何回ポシャられたか覚えてねーわ
今の国情だと、そのうちこの国の物流も、支那本国のように客の荷物を勝手に開けて食料品探しつつ窃盗+食したりするようになるんだろうな・・・
言うて20年前くらいの佐川は、自分達で汚損させた荷物を勝手に「危険物の可能性あり!」とレッテル貼って開封し、別途用意した綺麗な袋へ無断で入れ替えたり平然とラベル偽装していたマジモンだけどさ
ここ10年そこらの郵便局は、そんな佐川より酷いから驚く
つい先日の行政処分(指導ではなく処分なのな?耳を疑う)も納得する
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板