したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

他の掲示板で書いた長文を保存しておくスレ

545名無しさん:2024/02/09(金) 07:24:01
注文する前に店主と女の会話光景(風景じゃない)を見とけば、あ!ここはやべーなと即決出来たんだろうけどよ
注文しながら店主とニコニコやり取りし、いざ店主が引っ込んで店の外観や店内の雰囲気をゆっくり認識し始め、ようやっとその異常性を理解したった
鮨詰め店内客の表情などはガラスドアに貼られた紙や暗めの店内照明などで、上手く陰になってんのよね・・・
注文後に一人後ろから気配なく現れて補充されたのも・・・プチ恐怖だわwww
そいつの背格好は土建風だったかな?店主やババアよりは不衛生じゃなかった
その後に俺の真横へ現れる息子っぽいスケボー野郎を直視しなかったのも、そうした様々な驚愕の数々にとっととその場を去りたかったから

ネット動画で露店のたこ焼き屋が素手でやるっつーのを何度も見ているし、ある程度は職業的な都合もあると思うよ
それこそ嫌なら食べない・選ばない・買わない、の正論だろうて
今回のたこ焼き屋は、店舗でありながらも俺の感覚にはノーセンキューやったわなwww
あれで平気な人は、食べる前の食品に唾を追加されても平然と食べられる、そんな異常者や地域全体がそうした風土の場合だけだろう

余談だが、また駅1コ分離れた場所に別のたこ焼き屋があり、その足でそこへ行ってそっちも買ったんだけど
まあそれは先の衝撃があったせいかまともに思えて購入→家に持ち帰って食べれたった
美味しくなかったけどね・・・
添加物など色々あるだろうけど、こうしたDQN案件もあるから個人経営飲食は罠が多いよ・・・
だったらもう銀だこなどのチェーン店舗の方が、まだマニュアル化されている分マシかと思ったw
それ以上は作り手の質の問題だから当たりを引くまで博打し続けるしかないや(´д`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板