したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

他の掲示板で書いた長文を保存しておくスレ

544名無しさん:2024/02/09(金) 07:18:52
言うて、こないだテイクアウトのたこ焼きが、もうむっちゃ全てが全て不衛生の極みだったんで、そのままコンビニのゴミ箱へ直行だったけどさw
理由に衛生観念などの正当性があるなら俺も一切気にせず食を無駄にするんだけどねー
たこ焼きの例はそれを食品とさえ認識出来なかった(笑)
その点、インスタントなどは添加物云々は置いといて、衛生だけはメーカーが死ぬほどきっちりしとるからなあ・・・
食わないくせに買った俺が一番悪いよ

たこ焼きマジやばかったよwwwwww
貴重なテイクアウト候補だと思ってネット検索情報のまま足を運んだが

①すんげーボロい建物の1階、古い昭和の床屋を改装したのか?ってくらいの店舗規模(たこ焼き程度ならよくありそう)
②超狭い店内に店主と何故か鮨詰め満員状態のカウンター席
③全員高齢者っぽいのはまだ構わないとして、身なりがどう考えても社会下層
④声をかけるとめっちゃ愛想良く接してきた店主に、俺もそのまま多めの注文をする・・・いざよく見ると店主の格好や店内などに「?」が出てくる
⑤奥の冷蔵庫から何かを持ってきたと思いきや既に作ってあるたこ焼きを鉄板へ入れ直す(???)
⑥洗ったかどうか怪しい+手掴みで窓の近くの汚い棚から取り出した各種材料を、その入れ直したたこ焼きの両脇へ投入、着火等をする
⑦外からこれまた汚い豚みてーな中年女が入ってきて店主とやり取り→店主の態度が反社風に豹変
⑧たこ焼きの作成を女が引き継ぎ、奥から店主の用意したスーパーにでも売っていそうなチーズなどを店主以上に汚い黒っぽい手で扱う
⑨焼いた後のチーズは素手じゃ触らなかったが、隣りのボロ棚から使用済みっぽい串を取り出し、それで調整
⑩基本、作業の全てを黒ずんだ素手で鼻息荒く行うんだけど、用意した笹船風パックへ焼き上がったたこ焼きを1個載せる度に人差し指で直接「トントン!」
⑪その頃に息子だか家族だかが店外に現れ、スケボーを定位置らしい客である俺の足元へ無遠慮に配置、そのまま女と会話
⑫→これまでの全ての流れで店主と豚女はマスク手袋無し、特に女はたこ焼きを焼いている合間も下を向きながら店内の客と会話
⑬たこ焼きトントン載せ事件やくそみてーな使用済み串操作チーズなども完全ブッチし、完成した汚物を、女は満面の笑みで「お待たせしました」と渡してくる
⑭→一連の事象へ何一つ疑問を抱いていない

俺は様々な状況証拠から、都内にあるスポット的なドヤ街の一角に入っちまったんだと思う
まあ線路付近で地価は怪しいが、普通に駅から来れる距離感だったものの、そこへ根付いた在日系・部落系・反社共産などの互助会的溜まり場
そんな感じだったね・・・
ガチ支那の路地裏にある露店などは、まさにこんな感じをもっと不衛生にさせたようなもんなんだろうなあ、と思った

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板