したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

部分分割テスト作品結果報告

20有紀那:2006/11/02(木) 09:18:23
あと、分割問題の中に満足度50%以下の問題ができてしまった場合なんですが、これはまた全く別ケースとして考える必要があると思います。
なぜなら50%以下の問題が解かれても製作者に作成ポイントは入らないからです。
しかしいくら赤くなってもやはり問題の一部なので、そこは解かないと全体を完成したことにはならないことにすべきだと思います。
しかしポイントに関しては今の単独の赤い問題と同じでいいと思います。
自動的に削除されてしまった問題を削除前にDLしていたという考え方と同じということです。

今の単独問題で49%以下で自動的に削除されてしまった問題を、削除前にDLしていた人が解いて高評価をした場合、51%以上になれば、また復活するのでしょうか。それとも削除された以降の評価はもう計算されないのでしょうか。
ここのところがちょっと私には未確認ですが、どちらにしても「単独の49%以下で削除された問題をあらかじめDLしていた」という考え方と同じにするのがいいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板