したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Rookie of the Year '10 総合スレッド

29グラコロ:2011/01/23(日) 03:54:36
みなさんお疲れ様でした!
本当は投票終了とともに書こうと思っていたのですが、寝落ちしてしまって((
今回の祭りは多くの同じ新人の方達の作品に触れることができて、とても刺激になりました!
参加者の皆さんとは、これからもお互いに切磋琢磨していけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

また、運営のbluepierrotさん並びにプレイヤーの皆さんも本当にありがとうございました!


最後に、投票結果発表にともないまして、
自分の作品「Fight it out-re」のページに譜面解説書を公開しました。
自分の作品がよくわからなかった人、譜面の表現の答え合わせがしたい人など
興味がございましたら、見ていただければと思います。

30Thor:2011/01/23(日) 07:14:11
お疲れ様でした!
bluepierrotさん主催ありがとうございました!

31コーナ:2011/01/23(日) 11:52:12
お祭りお疲れ様でした!

同じ時期に始めた方々とは思えないレベルの高い作品ばかりで・・・勉強になりました!
掲示板でいろいろと感想・意見をいただけたのも嬉しかったです。ありがとうございました!

bluepierrotさん、運営ありがとうございました!
祭り初参加だったのでいろいろ戸惑うこともありましたが、丁寧なサポートのおかげで無事提出まで至ることができました。

32音ノコギリ:2011/01/23(日) 12:43:14
皆様お疲れ様でした。
こういう場っていうのは今までありそうでなかったですよね。
とてもいい刺激になりました。

bluepierrotさん本当にありがとうございました!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板