したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

音ゲー関連総合スレ2

346 名無しさん@ggmatome :2017/09/24(日) 22:21:23 ID:aDTwR94o0
頂いた意見を下に追記編集しますた

・「ロミオとシンデレラ」→「サンドリヨン」
他の執筆者様の記述とはいえ、自分も完全に見落としてました…。
急ぎ訂正すると共に、閲覧者の皆様と関係各位に深くお詫び申し上げます。

・イベント課題曲の選出を賛否両論点に、フィギュアヘッズエースイベントの改稿
ダライアスについては脚注で解説し、全体的に止むを得ない事情があったと纏めることにしました。
パズドラは…他と違いガンホーも絡んでいる分別方向に難しいでしょうし、記述は控えておこうかと。

・ZUNTATA大好き!連呼問題を「メッセージ連打による煽り・馴れ合い行為」としてオンマチ問題点に組み込み
読んでいて思い出しましたが、自分はお断リンカちゃんや東方系のメッセージでこれをやられたことがありました…。
最終的にユーザーモラルの問題とはいえ、防ぐ手はあったのでは…という論法ならOKでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray] - 高橋丈夫

魔王:「だから、もう一度云う。
   『この我のものとなれ、勇者よ』
    私が望む未だ見ぬ物を探すために
    私の瞳、私の明かり、私の剣となって欲しい」

勇者:「断る」

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa