したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゲームカタログ良作専用意見箱2

851名無しさん@判定変更議論スレは必須手続き完了したもののみ扱うスレです:2017/01/18(水) 20:06:55 ID:TgmLjT5g0
>>849
>妖精は7ポイント、大妖精は全快
>枝葉末節だが力は大妖精の方がうえじゃないか
小妖精は7ポイント(ただし数体まとまっているので実質全快、空き瓶にも入れられて便利)
明らかに中妖精の立場が無い。これでは中妖精の存在意義が微妙ではないかと言っている。
このような不可解な仕様になっていることが不合理でないというなら、その合理性を理屈で証明して欲しい。
中妖精の仕様の合理性を証明できないのであれば、この争論はそちらの負けということになる。

>「レベルに達してない」だのさんざん人格攻撃する人がよく冷静で論理的にとか言えたもんだ
>結局「自分が納得するまで削除しないから採決は取らせない」と言ってるに過ぎないのに
>そこは認めようとせずに答えない。
議論に参加するからには、最低限まともに論理的な話し合いができるレベルの人間同士じゃなければいけないのは当然の話。
相手に論理性が欠けていたり、短絡的な発言がみられた場合は、それを指摘するのは妥当なこと。
そちらの言い分に論理性が欠けていることを棚に上げて、
「自分が納得するまで削除しないから採決は取らせない」などと言いがかりをつけるのは横暴なだけ。
だからちゃんと論理的に反論して欲しいと言っている。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板