したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゲームカタログ判定なし専用意見箱

391名無しさん@判定変更議論スレは必須手続き完了したもののみ扱うスレです:2015/10/17(土) 23:07:11 ID:Jjmo3r/Q0
>>380
>手紙を書く、飾りを作る、味方同士で争うのは、戦場でのことじゃないでしょ。
これは烈火のことで実際に記事にされている例です
私が主張したのは思い出し笑いや歌い出したいのことなので、このパラグラフのあなたの主張は的外れです

>簡単に疑いだすのはシナリオの問題だし、これはシナリオのほうにいれてもいいかもしれないが、
シナリオ上動いてるのは誰ですか?キャラではないのですか?
シナリオだろうとキャラの言動行動として描写されている以上、切り分けて考えることのほうが不自然です。よってこれも却下

>主君にため口をきくのは、カザハナ、エルフィは主君が望んでいるからと言うのがでかい
>>381と同意見です。>>383で言うあいつとは誰のことか全く分かりませんが、不快感を覚えて評価キャラという理屈が分かりません
単に悪役として描写されている、立派な信念の元に憎むべきだが理解が出来るという意味ではなく、単になめてるだけなら評価できるはずもなく不快です

>戦争に対する考えや参戦動機の描写が弱いというのも真っ赤な嘘
あなたの説明では結局私が最初に言った『主君についていく』以上の動機が見えてきません
また、それらが明確と片付けられているだけで結局描写されていないことの説明しかしてません。それを私は弱いと表現しました
反証するなら描写してある箇所を引用してください。描写がないのなら、真っ赤な嘘というあなたの言葉が嘘になります

恐縮ですが、どうも的外れな反論が多い気がしますので是非よくレスを読んでから指摘して頂けると助かります

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板