したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

判定変更議論依頼の削除スレ

358名無しさん@判定変更議論スレは必須手続き完了したもののみ扱うスレです:2016/08/20(土) 23:55:28 ID:FVlAZeew0
『太鼓の達人12 ド〜ン!と増量版』の、なし→良作への判定変更議論を行いたいと思います。
以下、ゲームカタログの判定変更依頼より引用。
太鼓の達人12で問題点とされていたボリューム不足、収録曲の数が改善されている。
366日、Punishment、もりのくまさん(裏譜面)などは、今までのジャンルや譜面系統に革命を起こしたといえるほどの出来事であり、ここ最近でも見受けられないほどの斬新さやインパクトの強さを誇っていたためこれらの譜面は今でも根強い人気を誇っている。
暗記譜面においては今となっても批判がある。現在の筐体でも暗記を必要とする譜面は存在しているが、システム面で不備があるわけではないので良作となっている。こちらも、システム面での不備が見当たらない。
オペレーター等に負担のかかる商法ではあるが、プレイ層には負担等がかからないのでゲーム自体を評価するなら十分良作のはず。

なお、この作品は太鼓の達人12の実質的な続編に当たる作品と思われるので、もし良作になる場合は改善判定を追加で付けた方が望ましいとの意見がある。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板