したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

判定変更議論スレ避難所2

39名無しさん@判定変更議論スレは必須手続き完了したもののみ扱うスレです:2015/04/06(月) 23:23:35 ID:2dDGpKls0
>>33
・その裏で値上げが行われていること
 既に言われてる通り、選曲制限ないだけでもBEMANI機種内でも対応ましな方。
 もちろん値上げ自体を褒めるわけじゃないけど、大問題でもない。

・削減されたシステムが多い
 これがHS調整をなくすとか、おじゃまの完全撤去だったら大問題だろうね。
 一部のおじゃまの削除はまぁ問題視もわかるけど、これもそこまで大きな問題じゃない。
 おじゃまなんて一切使ってないプレイヤーも多いし、それこそラピスのシングルオプションが評価されてるのは、
 一切使ってなかったプレイヤーからすればごちゃごちゃしてて邪魔でしかなかったから。

・ジャンル名の廃止
 元々「ジャンル名で話されてもどのコンポラかナンバリングじゃ分からん」みたいな一連のジャンル名含めて分かりづらく思ってた人もいるんだよ。
 特に他機種から入ってきた人はね。(寺の人はまだジャンル名に馴染みあるけど、それでもジャンル名違いの曲もある。)

なんつーか、「自分はこれらを問題だと思います。」までは分かるけど、
「だから誰にでもこれらは大問題です。評価してる人なんて考慮しません。」って思考が見えるのは酷いと思う。
ジャンル名の撤去を評価する理由も記事に書いてあるのに問題としか見ない辺りとか特にさ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板