したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

音ゲー関連総合スレ

640名無しさん:2014/09/13(土) 13:48:44 ID:rZ6S3h4UO
じゃあ音ゲーに関しては「曲が増えてて普通に遊べたら良作(例えイベントに不満があっても)」(例.サニパ)
って基準に決めるんだな。

ならSPADAの批判の大部分はイベントに関してだから判定変える程の影響はないと見る。

値上げと旧曲解禁に関しては
・値上げ→むしろ1、2曲目に落ちても復活できるし
初心者でもEXに行ける。上級者は追加譜面で遊べる。
と悪い部分もあるが良い部分もある。
そして「良作」のサニパが5〜6曲設定廃止して実質値上げしても良作なんだから値上げは評価変える程ではない。

・旧曲解禁
そもそも今は救済されてる。
(遺跡、トランメダル)
メダルに関しては初期の頃はともかく今はクプローグやるだけで初心者も貰える。

「良作」のサニパにもフライングキャッチや宇宙戦争、インフェクションのように一年経っても解禁してない曲がある
(インフェクションはむしろ解禁期間が短く、救済も一切ないので弐寺より悪質)


以上を踏まえ、批判点は些細なものとしSPADAは「良作」判定に変更提案します。
(違和感感じた人はサニパが良作と言う前提で考えてください。)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板