したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

名作・良作まとめ@新意見箱N-1

248名無しさん:2013/02/12(火) 04:40:11 ID:Ghq3/W.k0
今更だが閃乱カグラって良ゲーかな?
そりゃPSPの一騎当千よりは全体的にずっとマシになったが
キャラはかなりいいと思うけど主人公がある意味一番扱い悪く空気気味だし
ストーリーは王道通り越して退屈な、とても428と同一人物のシナリオとは思えない出来
中途半端にシリアスなせいで良くも悪くも安心して見られる萌え系、でもない
紅蓮で「おっ、なんか面白くなってる?」と思わせたのは前半だけで後半はやっぱ微妙だった

ゲーム自体はDL専売で2千円前後ならありってレベルだと思うが
無双以上にただひたすらな連打ゲーでかなり飽きやすいよね
成長要素と微エロがあるからなんとか続けられる、みたいな

3Dもせいぜいないよりはあった方がいい、程度のモンだったような…
そもそも戦闘に入るとグラがすげえ荒くなっちゃうしなあ
転身ムービーレベルのグラで操作できるなら文句もないんだが

細かいこと言えば
敵を全員撃破しないと進めないのに道が分岐しててめんどいステージとか
ラスボスのあれが色んな意味でがっかりボスだとか
忍転身、秘伝忍法の鑑賞モードがないとか、そもそもムービが全然エロくないのが複数いるとか
ゲーム的に押してる雲雀の性能(忍法ムービ的にも)がイマイチとか
隠しキャラとはいえもう一人の某くのいちはともかく先輩の使い勝手が悪いとか
特にあの先輩は立ち位置的には呂布みたいなもんなのに使ってがっかりなのはどうかと
最後の一文に載ってるアマゾンの評価で言えば
星4に届かない3.5くらいの出来(真影は3)だと思うんだけど

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板