したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

3/17(土) 極道DIE戦争 PPAスレ

20 幸ゆきな :2018/03/16(金) 10:56:55
私ポプ子!どこにでもいる14歳の中学2年生(CV:江原正士)♪
──だったんだけど、レッガー組織竹生会の《不可触》のせいで刑務所に入れられちゃった!
でもそこで私はピピの旦那と出会ったの。
この出会いに運命を感じた私は、ピピの旦那と兄弟の契りを交わしちゃった☆
娑婆に戻った後、私はピピの旦那の腹心として、どったんばったんの大活躍!
今日もサブカルクソ女をたくさん狩って事務所に戻ったら、
なんとピピの旦那は変わり果てた姿に!
ピピの旦那がいなくなったら、私はどーしたらいいの!?

新星色ガールドロップ 第一新星「極道DIE戦争」

来週も命をドロップドロップ♪

とかやればいいんです?でないと勝てない気がしてきたぞ!!みんなキャラが濃いから!!

いや、真面目にキャスト案通りにレッガー作ります。
未来からやってきたミサミサの娘は大丈夫ですよ!ぱられるぱられる!
でもミサミサ死んじゃってるから。世界線変えないとアクト終わっても死んじゃうのでは!?w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

英雄武装RPG コード:レイヤード 上級ルールブック (Role&Roll RPG) / 新紀元社

新たなる力がキミのものに!人類以外の“レイヤード”が登場、新たな英雄・偉人のデータも大幅に追加!『コード:レイヤード』の世界をさらに拡張する上級ルールブック!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa