したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

3/17(土) 極道DIE戦争 PPAスレ

18 文月 :2018/03/15(木) 23:01:46
んー、一番ハンドアウトにハマりそうなのが、ハヤカワミサの娘とかやりたいです!

「ママはずっと私にパパの事を教えてくれずに死んでしまった。
 親戚は皆優しかった。私も希望していた千早重工に就職する事が出来た。
 でも、私の本当のパパはいったい誰なの?
 どうしても本当のパパを知りたかった私は単身、時間を跳ぶ事を決意した。過去へ。過去へ…。

-なのに。どうして死んじゃったのかなぁ、ママ。
 どうせなら、私を産んでから死ねば良かったのに」

という事で、未来から来ちゃった少女 千早雅美32歳で行きたいと思ってます。
未来的には寿命が延びたので35歳まで成人ですが少女です。異論は認める。

( ・x・)余り他人の地雷を踏みたくないのですが、
キャスト案がキャスト案だったので、これくらいの千早いじりなら許してくれるかな…(ドキドキ
あと、多分、名前からつい連想するあの方の娘じゃないです。
ボクの中ではミサミサは結婚できなくて、名前だけ一文字貰うとかそーゆう事しそう。

オープニング終わった瞬間にタイムパトロールの《制裁》で退場する可能性がある(小声)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

英雄武装RPG コード:レイヤード 上級ルールブック (Role&Roll RPG) / 新紀元社

新たなる力がキミのものに!人類以外の“レイヤード”が登場、新たな英雄・偉人のデータも大幅に追加!『コード:レイヤード』の世界をさらに拡張する上級ルールブック!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板