したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

0126恋の完全偽装

1:2018/01/12(金) 00:36:06
こちら1/26の相談用板になります。
RLはボク梔子薫。他、参加者は既に決定済み。

まあ必要ないかも知れませんが、
ずっとTwitterで会話続けるのも微妙なので
一応、相談用板を用意しておきます。

どどんとふ+Skypeを使っての
オンラインセッションを予定しています。
21:30からを予定しております。

シナリオ演目は、拙作で以下。
https://twishort.com/3W8mc

一応事前に断っておきますが、コメディ要素が多いです。
あと、デートなのでニューロ枠の登場演出には工夫が必要かも知れません。
それから、このシナリオにおいて、小上紫乃はポンコツです。

それでは、希望枠を第三希望まで書き込んでください。
その際、キャストの設定やデータがある場合は
枠決定の判断材料になるので、書き込んで頂けると助かります。
スタイルだけでも書いてくれたら、防御神業とかの諸々の数が判断できるので
お願いします。

3t*a*r*o:2018/01/16(火) 15:03:10
どうもこんにちは!t*a*r*oです!
薫さん、今回はアクト開催頂きましてどうもありがとうございます!
&海外出張&風邪でドタバタしておりまして、レスポンス遅れまして申し訳ございませんm(_ _)m

枠についてはどちらも楽しそうなので迷ってしまいますが、momoと相談(リアルファイト)の上、決まりましたら近日中に書き込ませて頂きます!

どうぞ何卒よろしくお願い致します!

4t*a*r*o:2018/01/16(火) 23:07:22
それではハンドアウトの方提出させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします!

②ニューロ > ①クグツ

で、どうぞよろしくお願い致します!
キャストにつきましては、キャラクター像決定次第共有させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します!

5momo:2018/01/16(火) 23:16:48
おつかれさまです!
薫さん、アンダーワークのご案内ありがとうございます。
キャスト希望を提出させて頂きます。

①クグツ>②ニューロ

取り急ぎですが、よろしくお願いいたします!

6:2018/01/17(水) 20:56:40
はーい。希望枠の記入ありがとーございます。
では、順当に枠は以下で決定します。

クグツ枠:momoさん
ニューロ枠:t*a*r*oさん

それではキャスト案お待ちしております。

過去には女性クグツが参加して百合百合しくなった事もありますし
執事クグツが参加して、恋愛というよりも主従な関係になった事もありました。
勿論、既婚者クグツと旦那の浮気現場を目撃してしまうニューロなんて組み合わせも面白いと思います。
(あくまで偽装デートですから、必ずしも小上紫乃と恋人関係になる必要はありません)
多分ある程度待ち受けの広いシナリオだと思いますので、あれこれ相談していただければと思います。

以上よろしくお願いいたします。

7momo:2018/01/18(木) 09:46:12
おつかれさまです。
クグツ枠、承知いたしました!
ヘヴンダウンビロウで薫さんとご一緒させて頂いたクグツキャストで参加させて頂きたいと思います。

小川政俊(おがわまさとし)
クグツ◎、タタラ●、カゲ 30代後半 男性
http://character-sheets.appspot.com/tnx/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYnaqriwEM
・既婚者ですが、仕事は“キッチリ”やります!(目泳)

アクト楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

8t*a*r*o:2018/01/23(火) 03:01:38
お疲れ様です!遅くなりましたがキャストイメージ固まりましたので共有させてください!

■鳳条 命(ほうじょう みこと) (ニューロ◎、カゲ、ハイランダー●)
http://character-sheets.appspot.com/tnx/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYirXLjQEM

・新星帝都大学付属高校に通う少年。出自は明らかにしないが、数年前から平凡な高校生として、N◎VAで暮らしている。
・天涯孤独の身(と本人は語っている)であるが、明るく平和的な性格をしている。
・同じ高校に通う小川愛理(小川政俊の娘)と最近付き合っている。
・小川家にはよく世話になっている(ご飯を食べさせてもらったりしている)ため、政俊のことは良く知っている
・能力的には非凡であり、最近は駆け出しのニューロとしてアルバイトをして生計を立てている。
・まさか小川さんのパパが不倫(?)をしているなどとはつゆ知らず…(;´Д`)

【裏設定的なもの←過去のアクトでの出来事です】
・元は日本本土からトーキョーN◎VAへ遣わされた、皇家の血を引く少年。
・その使命は「N◎VAに封じられた強大なアヤカシをその命と引き換えに封じる」こと。
・任務は達成され、そして一命を取りとめた彼は、本来の身分を捨て、自分は任務通りに死んだことにし、仮初の身分であった「新星帝都大学付属高校生」として、N◎VAで生活している。

***
取り急ぎ、どうぞよろしくお願い致します!
アクト楽しみにしております!\(^o^)/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板