したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

1004完全なる脚本

7 まっきー :2017/10/06(金) 13:50:49
まっきーです。よろしくお願いします

イヌ≧フェイト>トーキー

■ イヌ
「それはどういうことかね、フェイト君!」
ベテランのおやっさん。
決して無能なくむしろ有能なのだが、細かいことや難しいことを考えるのは得意じゃない。
捜査は足でしろ、危険には体でぶつかれ、難しいことは丸投げしろ!という方針。
イヌ フェイト チャクラ あたりかな?

■ フェイト
「偉大なる過去の名探偵に倣って、僕もこう言おう。これは初歩的な問題だよ、イヌ警部」
なぜ探偵をするのか。それはそこに事件があるからだ。
謎を解き明かして露わにすることそのものに生きがいを感じてる変人。
普段はものぐさなダメ人間。
スタイルはそう、フェイト=フェイト=フェイト

■ トーキー
「今日はとても日差しの温かい一日でしたが、N◎VAの皆様どうお過ごしでしょうか。午後のニュースの時間です」
マリオネット所属のアナウンサー。落ち着いた物腰でニュースキャスターなどを中心に務める。
のだが、その風貌にそぐわず腰が軽く、度々出張してリポーターをこなすばかりか、独自にとんでもないネタを拾ってきてチャンネル99に出演することすらある。
他の名物トーキーに比べると目立たないが、一部でカルト的な人気を誇る。
トーキー ミストレス フェイト あたり

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

英雄武装RPG コード:レイヤード 上級ルールブック (Role&Roll RPG) / 新紀元社

新たなる力がキミのものに!人類以外の“レイヤード”が登場、新たな英雄・偉人のデータも大幅に追加!『コード:レイヤード』の世界をさらに拡張する上級ルールブック!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa