したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

1004完全なる脚本

6 文月 :2017/10/06(金) 08:35:23
お世話になります。御迷惑をお掛けしており申し訳ないです!

4にゅーろ≧3とーきー≧2いぬ
どの枠でも動きは把握できそうなので、お願いします。
(フェイト枠は幽霊探偵みたいなのが居るんですが、とりあえずバグりそうなので辞めときます(ぁ))
キャスト案がフワッとしてますが、弊駄兎本舗のデータベースに全員載ってるので御参照下さい
(ウチのデータベースにリンク飛ばすと、エラー吐くので…お手数掛けます)

4ニューロ ”電脳水母”アキ=アラガミ にゅーろ、まねきん、なにかだった筈
幼女ニューロも気づけば(X版で)ちょっと大人に。中身は子供のまま、事件に首を突っ込む。
稼働率が高いせいで、過去に戻って世界を救ったり、イワヤトを破る大怪盗だったり、手術しない勇気のないショタと話したり、色々してる。
「でも、それだと犯行は無理じゃない?」とか、「それは私が見てる! この目で見たもん」とか、探偵発言をレシーブする枠。

3トーキー 六夢メイ トーキー、マネキン、なにかだった筈
根も葉もない中傷記事とか、不倫記事とかで小銭を稼ぐクソトーキー。
「へへっ、そんな事言いながら探偵さん、本当はアンタが犯人なんだろ?」とか、口が悪い絡み役。

2イヌ ”太陽の天秤”細野正臣 イヌ、ニューロ、カリスマ
ブラックハウンドで斬殺された細野元隊長の甥。エリートで内部監査官だったが、訳あってアイドル。違った。訳あって機動捜査課へ配属。
多分、明智警視っぽい事を言ったり、「馬鹿な、そんなの論理的ではない!」とか驚くエリート枠。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

英雄武装RPG コード:レイヤード 上級ルールブック (Role&Roll RPG) / 新紀元社

新たなる力がキミのものに!人類以外の“レイヤード”が登場、新たな英雄・偉人のデータも大幅に追加!『コード:レイヤード』の世界をさらに拡張する上級ルールブック!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa