■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

9/10 オルタナティブサイトサンプル2:Heavens On Fire

1 : はった :2017/09/03(日) 19:15:20
こちらは9/10に予定しているHeavens On FireのPPAです。
参加者はチャクラ厨さん、HIZIRIさん、文月さんの3人。
まずは枠希望をお願いいたします。


2 : はった :2017/09/03(日) 19:16:03
■アクトトレーラー
 グリーンエリアにそびえる164階建て高層ビル、ヘヴンズタワー。
 さまざまなオフィスや店舗、住居を備えるこのビルが、突然の火災により炎に包まれた。
 ビルは竣工25周年を迎えたところで多数の人々がパーティに出席している。
 一刻もはやく救出しなければ、被害が拡大してしまう。
 しかし、ハシゴも届かない高層での火災のため、消火は容易ではない。
 逃げ遅れた人びとを救うため、ビルに居残っていた者たちの戦いが始まる。

 トーキョーN◎VA THE AXLERATION
 「Heavens On Fire」
 かくて運命の扉は開かれた

■ハンドアウト
▼イブキ
コネ:石橋俊造 推奨スート:スペード
スカイハート隊員であるキミは、普段は別動隊として働く消防士、石橋俊造と任務に就いた。
向かったのは高層ビル、ヘヴンズタワー。
防災点検と視察が目的だ。
石橋は定年間近と聞く。地味な任務だがトラブルなく終わらせてやりたい
―ところだったのだが。
 PS:災害の原因を調べる

▼イヌ
コネ:暴走課長レイ 推奨スート:スペード
ブラックハウンド機動捜査課のレイからキミに指令が下った。
高層ビルに銀行強盗が入る疑いがあるという。
まずは現場の銀行に行って、状況を把握せよというのだ。
そのときはまさか、大きな事件に巻き込まれるとは思ってもみなかった。
 PS:犯罪者を捕まえる

▼レッガー
コネ:チェッキー・フジヤマ 推奨スート:ダイヤ
銀行強盗を生業とする国際的犯罪者チェッキー・フジヤマに誘われて、キミは銀行強盗団に加わっている。
狙うはヘヴンズタワー内フライハイ銀行。
だが、銀行に踏み込んで仕事開始の合図を告げたとき、不測の事態がキミたちを襲った。
 PS:タワーから逃げ延びる


3 : チャクラ厨 :2017/09/04(月) 07:15:47
よろしくお願いしまーす! ザックリとですが枠希望など。

レッガー≧イヌ≧イブキ でお願いします。

レッガーの場合はエトランゼを入れた星間、ないし超時空犯罪者をやりたい。
イヌは既存PCからチョイスします。イブキ枠はお鉢が回ったら案考える感じで。


4 : HIZIRI :2017/09/05(火) 22:54:44
はいさい!HIZIRIです、よろしくお願いします。
そんなに期間もないので、ささと枠希望出しておきます。

希望枠はイヌ>レッガー>イブキでお願いします。

イヌ枠の場合は以下の既存PCから。

イヌ枠その①
桧山謙吾(ひやま・けんご)
イヌ◎/フェイト●/チャクラ
既存キャスト。
元刑事課、御堂茜によって左遷させられ現在は機動捜査課に所属する警官。
地味で温厚、普通であるが故に、課内では逆にそれが個性となってしまっているタイプ。
古流武術と持ち前の正義感で犯罪者に立ち向かう、静かな熱血漢。
ダメージの出ないバステ付与型のため、他にアタッカーがいないと戦闘で詰みます。

イヌ枠その②
“地獄の三匹”玖珂宗一
イヌ◎●/カタナ/フェイト
既存キャスト。
地獄の三匹(ケルベロス)と呼ばれる機動捜査課内でも屈指の問題児トリオを率いる長兄。
やさぐれた元エリート刑事。
やさぐれてはいるものの、(非常にわかりにくいが)法の番人としての正義感は強い。
http://da-bit.com/nova-x_db/db-x.cgi?mode=profile_mode&number=66

イヌ枠その③
芹澤正行(せりざわ・まさゆき)
イヌ◎/カゼ●/カブトワリ
Dからのコンバート。
ブラックハウンドが開発中の新型アーマーギア「マスクドライダーシステム」を装着して戦う刑事。
ぶっちゃけ、仮面ライダーG3。
もしやるなら版上げに伴ってスタイル変えるかもしれません。

レッガー枠は手持ちレッガーに強盗しそうな奴がいないので、新造になります。
イブキ枠も同様。イブキの使い勝手がよくわかんないので、サンプルを使うかもしれません。


5 : 文月 :2017/09/06(水) 06:56:38
お疲れ様です。どうぞよろしくお願いします。

イブキがあいたので、せっかくなので、
イブキ>イヌ>レッガー でお願いします。新造予定です
よろしくおねがいしますー


6 : はった :2017/09/07(木) 17:48:46
みなさん枠希望ありがとうございます。
それでは次のような分け方で行きましょう。

PC1:文月さん
PC2:HIZIRIさん 既存のどれを選ぶかは周りを見て決めて良いと思います。
PC3:チャクラ厨さん 

ちなみに書き忘れていましたが、必要防御系神業は1個です。
また、ビルからの脱出やビルの鎮火に神業は使えないものとなっているので注意してください。


7 : 文月 :2017/09/10(日) 00:20:43
ほむ。また私のにつながってる…。データベースなのか、こっちに張った後に & の構文が入ってるのが問題か、困るね。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■